札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 おでかけ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

BVLGARI IL CAFE

 先週の金曜日、表参道にあるブルガリのカフェとやらに夫と行ってきました。 
BVLGARI IL CAFE  ← リンクしてます。

ブログにはほとんど載せてないんですけど、私と夫は二人でよく出かけます。
別に仲が良いとかじゃなくて、(´ー`)┌ 
いずれくるであろう老後に向け、今のうちから慣らしておくためです。

子どもたちが自立して二人きりになったとき「何話せばいいのっ!?」ってなったら、
その後の人生大変なので、
今から相手の趣味とか好きな話題をチェックしておくのです。


DPP_0878.jpg

ランチコースを夫が予約をしていたようで(こういうところはマメ)
まず前菜から。


DPP_0880.jpg

パスタ(私の)


DPP_0881.jpg

パスタ(夫の)


DPP_0883-1.jpg

デザート(手前・私 奥・夫)
飲み物はホットチョコレート(名物らしい)


DPP_0884.jpg

コースのおまけ、チョコレート。

全部おいしかったです。y(^ー^)y

特においしかったのは最後のチョコレート。
夫、よくこんなシャレた店みつけたなぁ。(マサカイゼンニダレカト?)

で、ランチを食べている間、何を話していたかというと、

DPP_0879.jpg

私 「あの車なんていうの?」

夫 「あれは○○(車種)」

私 「へぇ、速そうだね」

夫 「そうだね」


私たちは車が縁で結婚してます。
お互いの好きな話題は、今でもでした。




image1.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。



テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

22:28  |  おでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

ドッグカフェ

 今日、ウキウキ気分で出かけた場所。


それは…


DPP_0602.jpg


オシャレなカフェ・イン・キチジョージ(吉祥寺)
お店の名前は ラ・ベファーナ吉祥寺


ワンコOKとはうたってないのですが、テラス席ならワンコOK♪


ということで、メンバーは…


DPP_0592.jpg
バークバスターズ宇田さん のさくらー♪


DPP_0591.jpg
ショコラのわんぱく日記 のショコラー♪



それと、バークバスターズ仲間のレディー♪


あれ? 


DPP_0597.jpg


レディ…ちゃん?


DPP_0598.jpg


あ、出てきた出てきた。


DPP_0600.jpg


お耳のとっても大きなレディー♪



みんなバークバスターズ(ドッグトレーニング)のお仲間。
初めましてですが、ワンコ談義に花が咲きました。



続きは、明日また!





にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。



引っ張るつもりはなかったんだけど、最近ネタがなくてねぇ。(^0^*オッホホ
ごめんね。


あ、福ちゃんの写真載せるの忘れた!

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

23:04  |  おでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

はじめてのドッグラン

前回の続きです…



illust64_thumb.gif



 ここのドッグランは、小型犬用とフリースペースに分かれているので、
まずは小型犬用におじゃま~♪


DPP_0188.jpg

はじめまして。
私、東京都○○市○○町○ー○ に住んでおります、福と申します。

まずは、オケツの匂いをどうぞ。

DPP_0190.jpg

とまぁ、出だしは順調。
まだパピーなので物怖じせず、誰に対しても向かって行ってました。
怖いもの知らず、とも言うけど、何事も最初が肝心。



毛並みがとってもいいですね。
どこのシャンプーを使っているのか、教えてください。
DPP_0189.jpg
うちの電話番号は、○○○ピーピーピー…




などとご挨拶をしているうちに、だいぶ馴染んできたようなので、
フリースペースにも移動してみました。
こちらには大型犬も出入り自由です。

DPP_0192.jpg

↑ほ~ら、こんな大きなワンコが…って違うか。 ヾ(〃^∇^)ノ

でも、犬と同じように走り回っていて、というか、
その辺の犬以上に走っていて、とても人間…それも小学4年生には見えず。


もうちょっと落ち着きなさいよー!
DPP_0193.jpg

と、福ちゃんに吠え立てられているようでした。




rain-132.gif


はじめてのドッグランでしたが、
なんら問題もなく、はじめましてのご挨拶も、追いかけっこも楽しそうにしていました。(犬同士のね)

やっぱりノーリードで遊ばせられるのっていいですね♪
ドッグラン、癖になりそうです。



DPP_0191.jpg
はぁ~ビックリした。 あの犬ちょっと怖かったわ。 ε=ε=ε= (o゚ェ゚)┘



時々こんな顔して、私たちの元に返ってきたこともありましたけどね。(・m・ )クスッ








今日も福ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

22:54  |  おでかけ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

お散歩デビュー

( 久しぶりの犬記事でーす♪ ) 




3回目のワクチン接種から2週間経ったので、いよいよお散歩デビューしました!!



嬉しく嬉しくて、土曜日は葛西臨海公園

DPP_0176.jpg

日曜日は地元の大きな公園へと、連日でおでかけ。

DPP_0178.jpg

かっ飛ばしすぎ?
福ちゃん、おかあさんのテンションに振り回されて疲れちゃう?

と、思ったんですが、これが全然大丈夫。
怖じ気づくこともなく、スタスタと歩いていました。
この仔、やっぱり肝っ玉が据わってる。

もしかして、ごっちゃんと同じものが付いているんじゃない?と、
もう一度お腹をチェックしてみましたが、何も付いていませんでした。
一応、女の子らしいです。

DPP_0173.jpg
おにいちゃんと全力疾走!!


家の中ではなかなか勝敗が付かなかったんですが、(当たり前だけど)
広い場所でお互い本気で走らせてみたら、おにいちゃんの圧勝。

小4vsトイプー4ヶ月では、4年生の方が足が早いらしいです。
年長vsトイプー4ヶ月では、トイプー圧勝だったけど。

DPP_0179.jpg
来月になったら、おにいちゃんにも勝つわよ!


↑強い日差しの中、日陰(私の足の下)を見つけて潜り込む、かしこい犬。
私がズレると、自分もズレてました。




今日はトリミングデビュー!




にほんブログ村 犬ブログへ

私も全然押してなかったんだけど汗久しぶりに一緒に押してみませんか?

テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

11:25  |  おでかけ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
