札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 2010年01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

暖かな日曜日

↓兄弟が熱を出していても、あまり関係のない方々↓

DPP_0374.jpg


あまりの高熱に、昨夜はインフルを覚悟した私ですが、
ちいにいちゃんの熱は朝から37度台前半。


DPP_0375.jpg
(『速い』とかけてみました)


ホントホント。
今年度は一度も休んでないから、1日でも休んだら残念賞。(こちらは『皆勤賞』とかけてみました)


DPP_0379.jpg


でも今日はみんなでお散歩に行こうかと思ってたのに、ちょっと残念な日曜日だったね。








↓今日もクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

1週間のINポイントが2000を超えてました。
どひゃ~ビックリ!!


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:17  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

自分のことは棚に上げて…。

DPP_0371.jpg


ちいにいちゃんが朝から発熱!


DPP_0372.jpg


というか、福ちゃんがちゃんと静かにしてられるかが心配。
リビングに布団、という見慣れない光景に興奮してピョンピョン跳ねてたし。(-ω-;)ウーン

それに、前回のような事もしないでね。(参考記事


インフルかなー。
熱が出たばかりだから、何もできない…。




にほんブログ村 犬ブログへ

毎日たくさんの方のクリックにより、ランキング上昇中です!
ありがとうございます。ありがとうございます。

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

21:07  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

コタツの上には何がある?

 今日もお掃除の話ですが…

DPP_0365.jpg

掃除機をかけるとき、こんな風にコタツ布団を跳ね上げます。
そうすると福ちゃんが布団の上に何かあるんじゃないかと興味津々。

その姿をカメラに収めたら、

DPP_0366.jpg

期待以上に面白い写真が撮れました。
ったく、何してるんだかねぇ。 (^0^*







にほんブログ村 犬ブログへ

毎日たくさんのクリックありがとうございます。
今日もよろしくお願いします!

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

21:57  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

福との散歩

 ( 」´0`)」オォーイ!  お散歩行くよー! 

DPP_0362.jpg

DPP_0363.jpg


福ちゃんはいいなぁ。
『お散歩』って言われたら、伸びをするだけでいいんだから。

私はこれから着替えて、お化粧直して、髪もちょっととかして
小綺麗にしてからじゃないと外に出られないよ。

それに外は寒いから福ちゃんに服を着せたり、途中で飲む水の用意をしたり、
首輪付けてリード付けて……


DPP_0364.jpg


∑(゚m゚=)ハッ!!


いえいえっ ヾノ≧∀≦) いーのよ、これくらい!!
福ちゃんと散歩に行けるだけで楽しいよ♪






にほんブログ村 犬ブログへ

↑毎日たくさんのクリックありがとうございます。
 感謝します!

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:14  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

プレッシャー

 我が家のリビングはフローリング。
でもワンコの足腰には悪いだろうと思って、一部コルクマットを敷いています。

DPP_0358-1.jpg


DPP_0359-1.jpg


DPP_0360-1.jpg


わかったわかった。
明日掃除機かけるから。





今日も福ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

21:38  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

勝利宣言

DPP_0354.jpg


やったー! チョォ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ!!


やっと福ちゃんがトイレを覚えてくれました。
くぅー長かったよ~(涙)

我が家に来て6ヶ月。
『ワンツー』のコマンドを出せば、『トイレに行って排泄する』
という動きはできていたものの、
『尿意を催す』→『自力でトイレに行く』ということが、どーしてもできず、
こんな脳天気なブログを書きつつも、実は結構悩んでいました。

でも先週頃から何も言わなくてもケージのトイレに戻って排泄をする。
ということができるようになり、成功率も今週は100%

ここに高らかにトイレトレの勝利宣言をしたいと思います!
やったぜベイベー♪






連日の排泄ネタでゴメンネ。

にほんブログ村 犬ブログへ

↑なんか本当に、すごくたくさんの方にクリックしてもらっているようで驚いています
 ありがとうございます♪

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:52  |  しつけ(犬のね)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

運探し

ただいま、運を排出中。

DPP_0346.jpg
お食事中の方ゴメンナサイ!



しかーし!
枯れ葉の上に運を落とされると、同化してしまってヒジョーに探しづらい。

でも私は運を持って帰らねば!
運を落としていくわけにはいかない。

探せ探せ。









今日も福ちゃんにクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ

↑家電マニアの夫が何か不正でもしているんじゃないか?
と思うくらい、今日もたくさんの方にクリックしていただきました。
ありがとうございます。感謝しています!


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

21:59  |  日記  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

福の学習能力

 私が台所に立つと、必ず付いてくる福ちゃん。


DPP_0344.jpg


母の料理の腕が今ひとつなため、
家族の健康を気遣って…というのなら話は別だけど(オイ)
福ちゃんの目的はただ一つ。


DPP_0345.jpg


おこぼれ狙い。






rain-152.gif


何度か下に福ちゃんがいたとき、食材を落としてしまった事があるんですよね~。
福にとっては、まさに棚からぼた餅。
犬は一度いい経験をしたら、そのことを決して忘れないそうです。(^▽^;)








↓今日も福ちゃんにクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ

ジワリジワリとランキングが上がっています。
これも皆さんのおかげです、ありがとうございます!

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:40  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

お酒はハタチになってから?

 私たちがワインを飲んでいると、必ずやってくるのがこのお方↓

DPP_0340.jpg


他の飲み物にはそんなに興味を示さないのに、
ワインを飲んでいるときだけは落ち着きが無くなります。

そして↑写真のようにおこぼれにあずかると、こんな顔。


DPP_0341.jpg


うん…?


犬のハタチって、生後何ヶ月だ?













にほんブログ村 犬ブログへ

↑毎日のクリック感謝します!
ありがとうございました。

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

23:57  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

福の世界

DPP_0318.jpg

風の匂いを嗅いだり、

DPP_0320.jpg

土の匂いを嗅いだり。

DPP_0319.jpg


低い低い、福ちゃんの世界です。





illust1935_thumb.gif



福ちゃん目線まで下がって写真を撮ろうと思ったら、土下座しているような格好になっていました。
広い公園でアラフォー女性が土下座をしてモゾモゾ…。

ご近所の人に通報されなくてよかった。(〃▽〃)






にほんブログ村 犬ブログへ


クリックしたら福が訪れるかも♪(ダジャレ)

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:12  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
