札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 2010年02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

今日は雨


 雨が降ると、満足に散歩へも行けなくなりますよねー。
でもわざとじゃないから仕方がないのよ、福ちゃん!

などと言っても理解できるわけもなく、福ちゃんは少しでも私が動くと、

DPP_0425.jpg

あー、ちょっとトイレ…。



DPP_0426.jpg

ちょっとコーヒーを取りに…。


DPP_0427.jpg

昼寝デス………はい、スミマセン



なんか質の悪いスパイに見張られてるみたいだわ。(-""-;)








明日は曇り!
お散歩行こうね、福ちゃん♪ ゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ 

にほんブログ村 犬ブログへ
今日も福をクリックしてみてはいいかがでしょう?


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:23  |  日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

バレンタインデー♪

明日は特別スペッシャルデー♪
一年一度のチャンスー♪

DPP_0423.jpg


というわけで、今日はバレンタインデーでしたねぇ♪

でも、お気づきでしたか?
今年CMなどで流れるバレンタインデーソングは、
チョコレイト・ディスコ(purfume) が多い、ということを。

国生さゆりを口ずさんでいると、ナウくないのでご注意あそばせ。



DPP_0424.jpg

このフレーズも古いですなぁ。(世代バレバレ)








今年のケーキはパサパサで失敗! (-ω-;)ウーン
私のかかと並み?(違うか)

にほんブログ村 犬ブログへ

バレンタインデーに、
福をクリックしてみるのは、いいかがでしょう?


テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

22:24  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

ワンコのベットはいくつ必要?

 寝床なんて、一つあれば十分だよ。 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

などと夫は言うんですが、あまり共感できそうもない意見なのでシカト。
今、福ちゃんのベットは二つあります。( ̄‥ ̄)=3 フン

一つは我が家に来たとき用意したベット。


DPP_0418.jpg


でも冬になり、周りが囲まれていた方が暖かいだろうと思って、
ハウス型のをケージの中に入れて、主に使わせているんですが、
日中は、太陽が当たるこちらのほうがお気に入り。


DPP_0420.jpg
もっとオケツに当てなさい。



でも最近、もう一つ欲しくなりつつある。
この間、ペットグッズ屋さんでみたアレ…。


mg-sweet_141-63374.jpg
いちごちゃ~ん♪



買うのに年齢制限あるかなー(飼い主の)







にほんブログ村 犬ブログへ

いやいや、我慢我慢。
福をクリックしていただければ、満足♪


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:41  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

ワンコとチョコレート

 
 コタツの上に置いてあるチョコレートを狙っている子がいました。


DPP_0412.jpg

目が真剣!!

DPP_0412-1.jpg


でもワンコはチョコレート中毒を起こすことがあるから
絶対にあげられないのです。

福ちゃん、 見るだけね。








にほんブログ村 犬ブログへ

福をクリックしたら、良いことがあるかも?

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:07  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

作戦失敗

DPP_0413.jpg

足先のブラッシングが苦手なので、
ご機嫌を取るため、アキレス腱をあげてみることにしました。



DPP_0414.jpg

ガブッと持って行かれる0.5秒前。

いてー!!




rain-150.gif


アキレス腱をあげてやってみたら、逆に興奮しちゃって全然ダメでした。(^▽^;)
何もあげない方が、大人しくさせてくれるようです。




にほんブログ村 犬ブログへ

↑作ってみました…が、デカイ?
でも福をクリックしたら良いことがあるかも?

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:29  |  日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

寝かしつけ?

夫が福ちゃんを抱っこしていた時のこと。

DPP_0415.jpg

そのまま寝てしまいそうだったので、

まさか!夫に抱っこされたまま寝ちゃうの??w(゚o゚*)w

とビックリしていたら、


DPP_0416.jpg

単なる寝たふりでした。



お父さん、どんまい♪



やっぱり福ちゃんの愛は、私だけに向けられているのよねー。
私だったら、抱っこしたまま本当に寝ちゃうしー。
わはははは。ヾ(  ̄▽)ゞ










にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキングに挑戦しています。
1日1回のクリック、よろしくお願いします!


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:59  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

真冬の大運動会!

 朝だろうが夜だろうが関係なく、突然始る大運動会!
リビングをすさまじい早さで通り抜けたり、
その勢いで障害物(主に寝っ転がっている人)を飛び越えたり…。

今日も始まった真冬の大運動会!
本日の種目は…


DPP_0408.jpg

借り物競走



DPP_0409.jpg

綱引き。


そして、

DPP_0410.jpg

パン食い競争。

DPP_0411.jpg

せんせーい! (」°ロ°)」
福ちゃんが手を使ってまーす!








パン食い競争って、くわえるところから手を使わないと無理でしたよね。
パンが食べられるのは嬉しかったけど、乙女には恥ずかしい競技だったな~。(*^ ^*)

にほんブログ村 犬ブログへ

1日1回のクリック、よろしくお願いします。

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:44  |  日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

福とボール遊び。

福ちゃんはボール遊びが大好き。
私がボールを投げれば、

DPP_0403.jpg


某居酒屋のように持ってきてくれます。


DPP_0406.jpg


時々見失ったり、


DPP_0404.jpg
 

10回くらいで飽きたりするけれど、


DPP_0407.jpg


しばらくすれば、また元気にボールを持ってきてくれます。 


DPP_0402.jpg


単純で、かわいいやつです。





にほんブログ村 犬ブログへ

毎日のクリックありがとうございます!
今日もよろしくお願いします。

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:19  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

初アキレス

 福ちゃんに初めて馬のアキレス腱をあげました。

DPP_0400.jpg


うまいって!!







にほんブログ村 犬ブログへ

毎日たくさんのクリックありがとうございます!
今日もよろしくお願いします♪

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:13  |  日記  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

日中の過ごし方

DPP_0337.jpg


コタツの上には、滅多に鳴らない携帯とインスタントコーヒー。あとなぜかボールペン
そして、眠そうにテレビを観てる顔。

福ちゃん…。




それは私の真似ですか?










にほんブログ村 犬ブログへ

↑福ちゃんって、物真似上手?
と思ったあなた、クリックよろしくお願いします!

…というか、私はもっとシャンとした顔してテレビ観てますからっ!


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:50  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
