札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 2010年02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

いつかきっと

 福ちゃん!

DPP_0449-1.jpg


その耳があれば、いつか空を飛べそうね♪








にほんブログ村 犬ブログへ

大空を羽ばたいてみたい福にクリックよろしく!


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:01  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

作戦

DPP_0351.jpg


DPP_0352.jpg

DPP_0353.jpg


ゴリ押し ヽ(o`・∀・´)ノ


よし!私も福ちゃんと添い寝したいときは、この手で♪






にほんブログ村 犬ブログへ

『福』をクリックしたら良い事があるかも?

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:34  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

頼りになる福

DPP_0452.jpg


お散歩中、普段行かない道を歩いていたら竹林を見つけました。
でも鬱蒼(うっそう)としててちょっとコワイ…


DPP_0453.jpg


なのに全く躊躇せず、颯爽と遊歩道を進む福のお尻が、なんて頼もく見えるんでしょう♪

さっきウンをしたばかりとは、とても思えないね。






にほんブログ村 犬ブログへ

『福』をクリックしたら良い事があるかも?














おまけの写真…。

DPP_0454.jpg


他に誰も来なくて、やっぱり怖いー。

キャー!! ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

21:59  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

福の顔

 「福ちゃんの頭の毛って湯気みたいだよね。」

DPP_0448.jpg

って夫が言うんだけど、

DPP_0448-1.jpg


温泉マークにも見える。






あ…

肉まんにも見えるね♪(ウマそう)









にほんブログ村 犬ブログへ

『福』をクリックしたら良い事があるかも?



テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:22  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

○○使い

 福さん…

DPP_0444.jpg


ベッドを逆さまにして使うのは間違いだと思うけど、


DPP_0445.jpg


そこにアゴを置くのは、かわいらしく見えるから正解だね!
あご勇も真っ青なアゴ使いになれそう♪







にほんブログ村 犬ブログへ

『福』をクリックしたら良い事があるかも?


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:17  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

仲良し

DPP_0450.jpg

お兄ちゃんと福ちゃん。
自転車で併走できるようになりました。

ご機嫌のようで、シッポが光ってます。(〃^▽^〃)







にほんブログ村 犬ブログへ

『福』をクリックしたら良い事があるかも?


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:30  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

親を超える?

 ベランダで洗濯物を干す兄弟を見守る福。


DPP_0446.jpg


普段、私が干しているときも、
同じように背後からジッと見ていることが多いんですが、
洗濯物を干す作業が好きなのかな?


じゃ福ちゃん、一度やってみようか。

DPP_0447.jpg


そう?
できたら父を超えられるのに。








この後兄弟は結露を拭いてくれました。
すでに父を超えてます、うん。



にほんブログ村 犬ブログへ

今日も福をクリックしてみるのは、いいかがでしょう?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:46  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

アキレス>散歩

 先日は、つきまとう福の記事をアップしたと思いますが、その逆もあるんです。

DPP_0440.jpg


それはアキレスを食べているとき。

お散歩に行きたいときは、私の一挙手一投足に反応するくせに、
このときばかりは動く動かないどころか、名前を呼んだって反応せず。

必殺 お散歩行く~? ヾ(@^▽^@)ノ

も見事に無視。


DPP_0441.jpg


テレビにプルシェンコ(男子フィギュア選手)が映ってたって関心なし。


DPP_0443.jpg


極端すぎるのよ、まったく…。










にほんブログ村 犬ブログへ

今日も幸せそうな福ちゃんにクリックお願いします。


テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

22:11  |  日記  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

猫にマタタビ、ワンコに…?

我が家には塗るタイプの湿布薬があるんですが、
使っていると、福ちゃんが尻尾をフリフリさせながら寄ってきます。
その理由は…


DPP_0430.jpg


大好物なんです。(^▽^;)

なにがいいのかはさっぱり分かりません。
ワンコはニオイに反応するといいますが、ニオイはまったくしません。
メンタムっぽいイメージがありますが、それも全然。
まさか味がおいしいとか?

今日は福ちゃんがどれだけこの湿布薬が好きなのか、
喜びの舞にてお楽しみください。


DPP_0429.jpg

DPP_0432.jpg

DPP_0433.jpg

DPP_0435.jpg

DPP_0434.jpg


猫にマタタビをあげると大人しくなるそうですが、
この場合は逆で、訳がわからないほど興奮しまくりまくり。

結局のところ、美味しいのか?まずいのか?

と思って私もなめてみました。
そうしたら、




○| ̄|_  こんなんなって、


_○/|_  こんなんなって、


_○____  こんなんなって、


○|_| ̄  こんなんなって、


il|li _| ̄|● il|li  最後はこんなんなる味です。(福と同じ)



機会がありましたらぜひお試しあれ~♪
(え?いらないって?)

 

天気が悪い日は、こんな遊びも一考。





DPP_0437.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ

福をクリックしてみるのは、いいかがでしょう?

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:42  |  日記  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

警戒中?

 今日も天気が悪く、
散歩遊びに行けない長男(小4)が、お友達を連れてきた。


DPP_0438.jpg


子供部屋の様子が気になって仕方がないのか、
リビングの扉の前をウロウロ。

一緒に遊んで欲しいのかと思いきや、


DPP_0439.jpg
耳が目一杯下がってる (*^m^*)


男子5人にビビっていました。
(微妙に震えてます)






この間まで大丈夫だったんですけど、
急に苦手になってしまった感じがします。
そういえば福も9ヶ月。
成犬に向け、警戒心がついてきたのでしょうか。






にほんブログ村 犬ブログへ

大人の階段は長いな~。
今日もクリックよろしくお願いします♪

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:51  |  日記  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
