札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 2010年03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

ブログお休みしまーす。

 …だなんて改めて宣言しなくったって、もうすでにお休み中じゃん!
という突っ込みが聞こえてきそう。 (´ー`)┌

DPP_0465.jpg

先日、ちいにいちゃんの卒園式が無事に終わりました。
おめでとう、ありがとう♪

春からの新生活に備え、
しばらくの間、ブログをお休みすることにします。

充電期間が終わったら、また元気に復活する予定です。
それまでみなさんお元気で!!

DPP_0464.jpg
季節感のない写真でゴメンね。




テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

16:40  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

トリミングしたばかりなのに。

DPP_0463-1.jpg


福ちゃんがトリミングから帰ってくると、
いつも『納豆クサイ』と訴える ちいにいちゃん。

私にはシャンプーの匂いしかしないし、
トリミングしたばかりで納豆のニオイなんか、するはずもないんだけど…


DPP_0462.jpg


念のため確認。






にほんブログ村 犬ブログへ

ニオイがPCから伝わればいいのに…クリック!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:45  |  日記  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

かくれんぼ

鬼:福ちゃん
かくれる人:ちいにいちゃん

DPP_0460.jpg

じらしてないで早く見つけてやってね。 ┐(´ー`)┌







にほんブログ村 犬ブログへ

今日もクリックありがとうございます!

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

21:40  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

リアクション女王?

 福ちゃん、今日はこの日です。

DPP_0455.jpg
※フロントラインとは…
ノミやマダニを防ぐお薬。月に1回、直接皮膚に滴下します。




滴下した後、自分でなめてしまわないよう首の後ろに付けるんですが、
先月までは自分の首を追いかけてクルクル回っているだけだったのに、
今回のリアクションはこんなかんじ。↓

DPP_0456.jpg

DPP_0458.jpg

DPP_0459.jpg


そこまで嫌がらなくったって…。

というか、コタツ布団で拭くな!!ヾ(。`Д´。)ノ彡









でも被毛をかき分けて滴下してるから、
こすりつけたくらいじゃ取れないのです。( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログへ

『福』をクリックしたら良い事があるかも?

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:09  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
