札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 2010年05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

バークバスターズ

 で、しつけのお話の続きですが…その前に、

FC2調子悪くないですか~?

記事を書いていると特にそうなんですけど、
なんの予告もなく突然シャットダウン。
下書きが残っていればいいけど、下書きから書き直しているときは保存されないから、
もー超ショックー!  ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

あれ?もしかして私だけ?

だとしたらごめんなさい。
大きな独り言だと思って、右から左に受け流してください。



で、本題。

昨日のコメントを読ませていただきましたが、
しつけに興味を持ってらっしゃる方が多くて嬉しかったです。
若干一名、幼児のしつけを、などと仰ってる方がいらっしゃいましたが、
それは無理です、ごめんなさい。



で、ホントに本題。



えっと…



うんと…。



あ! 私、自分に文章能力がないのを忘れてましたー!

なので全然伝わらなくても怒らないでね。




続きは下に。
にほんブログ村 犬ブログへ
…の前に、今日もクリックお願いしまーす。



テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

23:12  |  しつけ(犬のね)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

ホーム ドッグ トレーニング

 ブログをお休みしていた間、福ちゃんはトレーニングを受けていました。

問題行動はいろいろあるんですけど、一番は 吠え。 (-ω-;)

ピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴れば、いの一番に飛んでいきワンワン!
お客様がうちにあがればさらにワンワン!
散歩中、すれ違う人全員にワンワン!

たまには「ツー」とかいってみろ、と思うくらい何に対してもワンワン吠えていました。

問題行動の原因は飼い主にある、ということは自分で調べて分かったんですけど、
何が難しいって、自分のことを直すのが一番難しいじゃないですか。┐(´ー`)┌
こりゃダメだぞ、ということでトレーナーさんに来ていただきました。

いろいろ調べた結果、体罰無し、ご褒美なしでしつけを行っているところを見つけ、
わらにもすがる思いでメールをしたのがココ。



バークバスターズ

BarkBustersBannerENG.jpg
↑クリックすると飛びます。


そしてすぐに来ていただいたんですけど、


あははははっははっはは。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



と笑うしかないくらい、目から鱗が落ちました。

も一回笑っとこ。


あははははっははっはは。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






トレーニングの内容は。ボチボチ書いていきまーす。
にほんブログ村 犬ブログへ
↑こちらもクリックお願いします。





゚*☆*゚ おまけ ゚*☆*゚


今日はおにいちゃんの遠足だったんですけど、
天気が悪そうだったので、昨日の宿題は てるてる坊主制作

DPP_0517.jpg
てるてる坊主ってこうやって吊すんだっけ?


DPP_0519.jpg
クオリティといいセンスといい、すべてがギリギリなかんじ。


DPP_0515.jpg
結局、遠足は雨天延期になってしまいました。
そういえば、朝2個ほど落下してたっけ…。(-ε-)



テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:50  |  しつけ(犬のね)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

○○プードル

 プードルを飼い始めて知ったんですけど、

ティーカッププードル

という種類がいるのをご存じですか?
トイプードルよりももっと小さくて、ティーカップにも入っちゃうくらい小さいプードル。
っつーことらしいです。

画像を貼り付けようかと思ったんですが、
無断で使用していいものかどうかわからないのでやめます。
興味のある方はティーカッププードルで検索してみてくださいね。

もれなく「ぎゃわいい~!!(*≧∀≦)」と叫びたくなるほど
小さくてかわいい画像がたくさん見つかると思います。



で、うちの福ちゃんはそんな小さくてかわいらしいティーカップではないのですが、
これに入れてみたらピッタリでした。


DPP_0514-1.jpg


こんな種類がいてもいいよね。








13リットルのバケツにぴったり!
にほんブログ村 犬ブログへ
↑今日もクリックよろしくお願いしまーす。



テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:15  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

復活!

DPP_0511.jpg
ちいにいちゃんの入学式が無事に終わり、


DPP_0512.jpg
5月病もなく元気そうで、や~っと一息つけた気がします。(´▽`) ホッ



DPP_0513.jpg

長い間ブログを放っておいてすみませんでした。
これからまた、どうぞよろしくお願いしまーす!  ヾ(@^▽^@)ノ







こちらもよろしくデス。
にほんブログ村 犬ブログへ

ちなみに本日1歳のお誕生日!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ



テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:36  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
