札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 2010年06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

ドッグカフェ

 今日、ウキウキ気分で出かけた場所。


それは…


DPP_0602.jpg


オシャレなカフェ・イン・キチジョージ(吉祥寺)
お店の名前は ラ・ベファーナ吉祥寺


ワンコOKとはうたってないのですが、テラス席ならワンコOK♪


ということで、メンバーは…


DPP_0592.jpg
バークバスターズ宇田さん のさくらー♪


DPP_0591.jpg
ショコラのわんぱく日記 のショコラー♪



それと、バークバスターズ仲間のレディー♪


あれ? 


DPP_0597.jpg


レディ…ちゃん?


DPP_0598.jpg


あ、出てきた出てきた。


DPP_0600.jpg


お耳のとっても大きなレディー♪



みんなバークバスターズ(ドッグトレーニング)のお仲間。
初めましてですが、ワンコ談義に花が咲きました。



続きは、明日また!





にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。



引っ張るつもりはなかったんだけど、最近ネタがなくてねぇ。(^0^*オッホホ
ごめんね。


あ、福ちゃんの写真載せるの忘れた!

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

23:04  |  おでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

時効

 今だから言える話なんですけどね、
先月、福は狂犬病の注射を受けました。

そのとき 「2~3日はシャンプーをしないように」 と医師に言われたんですけど…





<<< 私の脳内 (ё_ё) >>>


えーっと、シャンプーはダメ。




シャンプーは2~3日ダメ。




シャンプーは、




シャンプー、




シャンプー…。






はっ。w(*゚o゚*)w






今日はシャンプー!!


DPP_0585.jpg
(別日撮影)





なぜか逆に変化していった私の脳内。
よりによって、注射を受けたその日にシャンプーしてしまいました。

でもあれから1ヶ月以上経過。

特に異常なし。

もう大丈夫ね。 ( ̄‥ ̄)=3










リンス中に気がついたんです。 
(↓こちらはブロー後)

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。





※週末はコメント欄閉じておきます。
また来週(〃^∇^)ノ

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

23:11  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

10階のおばちゃん

 私はマンションの10階に住んでいるんですが、
今日、エレベーターで同乗した小2男児に。


「あ、どこかで見たことある~」 と言われました。


見たことあるもなにも、しょっちゅう会ってるじゃん…と思いつつ、


「うん。10階のおばちゃんだよ」と軽く答えてしまいました。(失敗)



あぁ…これからずっと、10階のおばちゃん って呼ばれるんだろうな。







ども、10階のおばちゃんです。
好きな言葉は、「ま、いっか」 です。







気を取り直して!


テンプレ変えました。 (@^▽^@)ノ


トップ画像の福がパピー時代のものだったので、
いい加減詐欺になりそうで変えました。
どうぞよろしくお願いします。






本日の記事はここからです。(前置き長すぎ)


↓↓↓↓↓





 昨日、そら子さんの記事を読んだらパンを作りたくなってしまったので、
さっそくコネコネ…


DPP_0581.jpg


砂糖のおこぼれ狙い犬は置いといて、本日作りましたのは…


DPP_0582.jpg


たくさんの バカボンのほっぺ …じゃなく、


DPP_0584.jpg


シナモンロール♪


DPP_0583.jpg


おいしそうじゃなくて、うまいのです。
10階のおばちゃんだって、やるときはやるのです。











福には夜、大好物の手羽中を。

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:59  |  日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

おにいちゃんの忘れ物

 子供たち登校後…おにいちゃんの筆箱と宿題の日記を発見。


DPP_0576.jpg


ったく筆箱忘れるなんて、今日一日どうするつもりだろう?



DPP_0577.jpg


先生厳しいって言ってたから怒られるんじゃないの?





ん? 




写真撮ってないで届けてやれって?




ま、




筆箱がなくたって、なんとかなるでしょ。┐(´ー`)┌



DPP_0578.jpg
コラコラ。





基本育児は放置気味で。













全然怒られなかったって。
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:36  |  子どものこと  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
