札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 2010年06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

お仕事

 今日は豊洲ららぽーと内にある、キッザニアへ。


DPP_0642.jpg


キッザニアとは、子供向けの職業体験ができるテーマパークみたいなもんです。
なので、



お仕事をする。



キッゾというキッザニア通過でお給料がもらえる。



キッザニア内のデパートで買い物ができる。



というものなんですが、うちの次男坊。
午前中に2つ仕事をしただけで、もう飽きて仕事放棄してました。w( ̄o ̄)w



DPP_0641.jpg
って言ったのはおとーさん。



大丈夫大丈夫。
ここにリアルニートがいるから。(´∀`) 



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。



テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:47  |  日記  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

梅雨


 雨で散歩に行けない日、私は福に行動を監視されます。


 DPP_0637.jpg
あはは。トイレに行くのにも付いてくるんだな、これが。(^▽^;)
 


少しでも動くと、散歩かと思って準備運動を始めるので、
なんとか「雨の日はお散歩に行けない」という事を伝えようと、


DPP_0638.jpg


外を見せてみました。



DPP_0640.jpg


そうしたらちょっと気に入ったみたいで、
しばらく外を眺めていました。









でもきっと、内心はこんなかんじ。
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

23:09  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

妄想 ②


 もしも…



あなたの部屋で、こんなものがうごめいていたらどうする…?



キャー怖い。



く~る、きっと来る~♪ (映画リングのテーマ)



DPP_0635.jpg



逃げてー! みんな逃げてー!  L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」

  


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


 こんばんは。 妄想の館へようこそ。


※妄想の館とは…

撮りためた写真で、いろんな妄想を膨らませた記事をアップすること(今思いついた)
過去の妄想は こんな感じ



んなワケで本日の妄想の館は、この時期ピッタリなホラー調でお送りしてみました。

もし本当に我が家に貞子が出現しても、きっと福が守ってくれることでしょう。



ふふん♪ いいでしょう。(´∀`)











にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:39  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

寝顔


 今日は半年に一度、私の乳がん検診がありました。
(左右乳房に経過観察中のしこりが3つあり)




怖かったー!! 痛かったー!!  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!




ので、福ちゃんの寝顔で癒してもらうことに。


DPP_0634.jpg

・:*:・(*´エ`*)ホッコリ・:*:・


福ちゃん、今日も癒しをありがとう。





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


奇跡の一枚が撮れたような気がします!
こういう無防備な顔が撮りたかったー!!








この写真もなかなか良いかも。(自画自賛)
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:35  |  日記  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

お散歩担当

 今日は友人たちと生け花展に行って来ました。


P1000276.gif
草月流 コンデジにて撮影


5人で行って、生け花に興味がある人は一人もいません。
じゃあなんで行ったかというと、そこに無料チケットがあったから。 ┐(´ー`)┌


だから本当の目的はランチー!


P1000277-1.jpg
タイランチビュッフェ \1.650


久しぶりに辛いものを食べて目から涙、鼻から鼻水を出した後は福と散歩…


DPP_0632.jpg

…に行ったのは息子たち。




はぁ~しゃべり疲れた。(´▽`)






rain-152.gif


我が家の散歩係は私です。
散歩トレーニング中というのもあるけど(すれ違うワンコに吠える)
私が一番ヒマだから。






これも生け花ですって! 芸術は深い。
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:23  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

添い寝

 うちの小5と小1の兄弟、夏の暑い日も冬の寒い日も毎日毎日、
シングルの狭い布団で二人一緒に寝てました。

気持ち悪いからやめてくれ、と思ってたんですが、

ま、せいぜい5年生くらいまでだろう。 (´ー`)┌

という読み通り、突然一緒に寝るのをやめてしまいました。



そんなある日、ふと見たら、ぬいぐるみに布団が掛けてありました。

DPP_0627.jpg


こういうことをするのは、たいていちいにい。

でも…


DPP_0628.jpg


それ、私の靴下ですから。


そしてさらに言わせてもらえば、そこは福ちゃんのベッドですから。


DPP_0629.jpg







弟の方は、まだ一緒に寝て欲しいのかな。

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

21:51  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

夏の公園 Ⅱ

 今日の記事の前に…


いよいよ始まりましたね、サッカーワールドカップ!ヾ(@^▽^@)ノ
私はサッカーファンではないし、息子たちは野球少年なんですけど、 
日本代表って聞くと、無条件で応援したくなるし、
勝ってくれたら、そりゃ嬉しい。


だからつい見ちゃうんですけど、


なんですか…あれ。


あの、夜中耳元で蚊が飛んでるような…


というか 『ちょっと今夜の蚊、でかくない?』 みたいな音。


ブブゼラっていう、あの南アフリカの応援グッズ。


もーハッキリ言って、うーるーさーいー!


実況聞こえませんから!
うるさいっつってボリューム下げると、何にも聞こえませんから!!


南アフリカの人たちって、肺活量7リットルくらいあるんじゃね?
というくらい、ずーーーーっと鳴ってますよね。
(肺活量の平均値って知らないけど)



でもサッカー応援してます。o(*^▽^*)o
頑張ってください!



と無理矢理〆つつ、本日の記事。



↓↓↓↓↓



昨日の記事の公園なんですが、この時期は凄いんです。
クローバーがかわいく咲いている広場もあれば、

DPP_0623.jpg


なんと命名すればいいのかわからないくらい、文句なしの雑草広場もあります。


DPP_0621.jpg


福は、自分の体高よりも高い草の中を疾走。


DPP_0622.jpg
 

草が長くてまっすぐ走れないから、福は飛び越えようとしてジャンプしながら移動。
なんかウサギを散歩させてる気分だなぁ。


DPP_0620.jpg


でも楽しそうだからいいね。


DPP_0619.jpg

でへ顔











時々草刈してくれるんだけど、次はいつかなー。

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。



テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:26  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

夏の公園

 久しぶりにお散歩の記事でも…


福のトレーニングを受け始めてから、
散歩中にカメラを持って行くってことができなくって(私の気が散るから)
その間にいつも行く公園は、芝生どころかすっかりクローバー畑。
つか、草ボーボー。


DPP_0607.jpg
 


茎が長いので、ボール(たまごちゃん)を投げると、埋もれちゃってなかなか探せない。



DPP_0608.jpg


DPP_0609.jpg

お、みつけたか。



DPP_0610.jpg

DPP_0611.jpg

DPP_0612.jpg





DPP_0613-1.jpg


あーあ。 ┐(´ー`)┌




ま、それにしても…とても東京都内とは思えない景色だなぁ…。


DPP_0616.jpg









にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

21:29  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

おちる瞬間

 あと少しで寝てしまいそう…

DPP_0587.jpg



DPP_0588.jpg



DPP_0589.jpg


福ちゃん、おやすみ~。 (@^▽^@)ノ









落ちたら起きた。
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:13  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

ドッグカフェ…の続き

 さて、昨日の続き。 (引っぱってごめんね)



犬連れで食事っていう経験、ないこともないけど、
今までほんの数回だから、もぅ おかーさんドッキドキ!

でも全員バークバスターズ仲間なので、何かあったら



バーッ!!ヾ(。`Д´。)



って思いっきり言えるのが嬉しい。(我が家のしつけ記事はこちらこちらこちら


意外と外でバーを言うのって恥ずかしいのよね。


でも一石二鳥ならぬ、一石四犬 


だれかが バー を言うと、全犬に効果あり。


DPP_0595.jpg
私まだ『ワン』って言ってないですよ。


福は私の椅子の下でしばらく石のように固まってました。
かーちんにおやつをもらったら、盛り返してきたけどね。


DPP_0593.jpg

人間はおいしそうなアンティパストと、

DPP_0594.jpg

ピザその1 (名前忘れた)

DPP_0596.jpg

ピザその2 (こっちはマルゲリータ)




その後は井の頭公園へ行ったり、犬グッズをもとめてブラブラ。


DPP_0603.jpg


それなのに写真がこれしかないのだー!
重たい思いをしてカメラ持ってったのにー!!



DPP_0604.jpg


でも楽しかったね。
また行こうね!








にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:08  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
