札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 2010年07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

福にお願い

DPP_0652.jpg

サマージャンボ宝くじをネットで購入する夫。
最後のクリックを福ちゃんに託す!














にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。


テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

17:37  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

タコのパウルくんならぬ、犬の福ちゃん


 今日は小学校の終業式でした。

小1と小5の通知表…

DPP_0659.jpg

どちらを先に見れば、心穏やかでいられるか。









結果:どっちもどっち。
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回クリックよろしくお願いします。


テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

22:41  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

病人のいる風景

 
 次男も福ちゃんも、悪気がないのは分かるんだけど…


DPP_0658.jpg


布団が敷いてあったら、そうなるよね。





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


 うちは病人が出るとリビングに布団を敷きます。
そんな広い家じゃないんだけど、この方が目が届くし、お互い寂しくなくていい。

でもこれをやると、みんなゴロゴロと集まって来てしまう。
で、こうやってみんなで寝てしまう。(私含)

病人のジャマをする気はまったくないんだけどね。





にほんブログ村 犬ブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリック、よろしくお願いします。

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

23:25  |  子どものこと  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

洗濯物を枕に

DPP_0656.jpg

カメラを向けたって、起きやしない。
もう片付けたいんですけど…。









ちょっと起きてよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

00:11  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

Happy Birthday!!

DPP_0654.jpg

やったね! 今日から7歳だぜぃ!









にほんブログ村 犬ブログへ
↑今日は犬ブログじゃないんですけど、
よろしかったらクリックどうぞ!

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

23:49  |  子どものこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

新しい家族

 先週のことですが、
長男が学校からメダカを4匹預かってきました。

DPP_0650.jpg

うちにいるのは夏休みの間だけだけど…

DPP_0651.jpg

もう愛着が沸いてきた。
か…かわいい!! (*´ェ`*)ポッ








にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

15:31  |  子どものこと  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

ご挨拶

  
 ご無沙汰してました。


すみません。
またまたサボリ癖が出てしまって…。


理由を書かせていただくと、私の姉が自身のブログで書いてますが、
体の一部をチョキチョキしてきたので、その付き添いとか面会とか。

んでもって、その次は次男がおたふく風邪に!!
痛い痛いと騒ぐので、なかなかPCに向かえない日々が続いていたら、
なんとなくそのまま放置になってしまいました。


その間は前回のリベンジでマカロンを作ったり、

DPP_0646.jpg

これはA級品。
もちろんB級もあるよ。

DPP_0647.jpg

ブログをどうしようかな、このまま続けていこうかな、と考えたり…。


犬ブログとして始めたけど、他にも書きたいことがあったり、
でもブログなんて、そもそも自分の日記なんだから、好きなように書いてもいいのか?
じゃブログじゃなくて普通に日記を書けばいいんじゃない? とか…。
でも写真を撮ることが好きだから、それを表現する場所は欲しい。 とか…。


まだ自分では何の答えも出てないんですけど、旧ブログから3年(えっ!3年もやってんの?)
まだまだ迷走しそうな私ですが、これからもゆる~い感じでお付き合いいただけると助かります。


すみません、ホントに…。





おまけ。

見事に長男も次男からおたふく風邪をもらいました。
予防注射受けたのに!6千円もしたのに!
来週から夏休みなのにぃぃ!!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

11:09  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
