札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 2011年04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

サントリーのCM

 本日記事2つ目です。


----



 震災から1ヶ月経ちました。

今日は大きな余震がありましたが、東北の皆さんは大丈夫だったでしょうか?



東京は桜が満開です。

早く被災地でも桜が咲いて、少しでも皆さんの心が癒されますように…。






最近テレビで流れるサントリーのCM。

素敵じゃないですか? 素敵ですよね。



全バージョンのCMがサントリーのHPに載っていたので貼っておきます。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/l_s/corp.html?fromid=movt_corp



被災地の方はテレビを観られる環境にあるか分かりません。

でもこのCMは、今の日本人みんなが持っている


頑張って欲しい!


という思いがすべて込もっている気がします。










284x60.jpg
無料バナーをお借りしました。
がんばれ日本!


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:31  |  つぶやき  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

誰がなんと言おうとも親バカでいいんです。

DPP_0748.jpg

長男、一生に一度あるかないかの(ランニング)ホームランを打ちました。
嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて×100
ネットでサインボールスタンドを購入し、飾ってしまいました。


この親バカめ!!


とかいうコメント待ってます。








にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

去年の秋にレギュラー落ちして長い間苦しんでた長男。
毎日素振りして頑張ってました。
努力は絶対に報われる!




-------

284x60.jpg
無料バナーをお借りしました。
がんばれ日本!

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

22:51  |  子どものこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

箱根 彫刻の森美術館③

DPP_0743-1.jpg





やばい!

すっかり記事の順番間違えた! <(゚ロ゚;)>

オセロの記事を書く前に、彫刻の森の続きをアップしようと思ってたのに、
なんで順番間違えちゃったんだろう。

というか、旅行に行く前に
「春の写真を撮ってきまーす (@^▽^@)ノ 」なんて言ってたのに、
今のところ一枚もなしって…orz


でも、撮るぞ~撮るぞ~ と思ってると撮れないもんなんですよね。


DPP_0744-1.jpg


というわけで、春の写真はありません! (開き直り)
箱根旅行、これにて終了。


DPP_0746-1.jpg
私はこの後を車で追いかける。











にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

写真一枚目の彫刻は、安藤泉/作 勢塊(せいかい)





-------

284x60.jpg
無料バナーをお借りしました。
がんばれ日本!

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

23:09  |  旅行記(人間のみ)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

オセロ 父(42歳)● vs 次男(小2)○

DPP_0739.jpg

容赦なさすぎる。













父) 全部真っ黒にできなかったよ。 (´Д`|||)  って言ってました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ





-------

284x60.jpg
無料バナーをお借りしました。
がんばれ日本!

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

22:07  |  日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

箱根 彫刻の森美術館②

 バリー・フラナガン作   ボクシングをする二匹のうさぎ

DPP_0733.jpg


DPP_0733-1.jpg

…の前で、我が家の夫婦関係を垣間見る。









にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ





-------

284x60.jpg
無料バナーをお借りしました。
がんばれ日本!



テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

00:11  |  旅行記(人間のみ)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

箱根 彫刻の森美術館①

 旅先で春の写真をたくさん撮ってこようかと思ったのに、
天気がイマイチでね~。
太陽の光が全然足りませんでした。

そんな中、まずはこの画像をアップ。


DPP_0730.jpg

フュー…


DPP_0731.jpg

ジョン!


DPP_0732.jpg

ハアッ!!



春の写真でもなんでもありゃしないけど。 ┐(´ー`)┌










フュージョンの詳細はドラゴンボール39巻参照

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

22:04  |  旅行記(人間のみ)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
