札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 はじめまして 福です。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

はじめまして 福です。

DPP_1102.jpg

5月9日生まれのトイプードル 女の子です。

なんだかまだよく分からないんだけど、
抱っこしてくれている人が、今度おかあさんになってくれるんだって。
優しそうな人だな…。

DPP_1101.jpg

おにいちゃんの手も暖かい。




以下、自己紹介をしています。
お時間のあります方は、↓からどうぞ。

【More・・・】

はじめまして。
たんぽぽと申します♪

以前よりFC2でブログを書いていましたが、犬ブログははじめてです。
どうぞよろしくお願いします。

このブログでは、生まれたばかりの福ちゃん目線での日記を書こうと思っています。
きっと見るものも触るものも嗅ぐものも初めてのものばかり。
どんな風に刺激を受けて成長していってくれるのかが、とても楽しみです。

子犬を飼うのは15年ぶり。
当時とは飼い方がだいぶ変わっているようなので(書籍等を読むとビックリすることばかり)
期待いっぱい不安たくさん。
私の日々のつぶやきなども織り交ぜながら、ブログを作っていこうと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします。



【登場人物】

おかあさん・・・私(たんぽぽ)
おとうさん・・・主人
おにいちゃん・・・小学4年生 長男
ちいにいちゃん・・・幼稚園・年長 次男
ごっちゃん(本名ごはん)・・・ポメラニアン 15才 オス



何かありましたら、お気軽にコメント下さーい♪

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

23:54  |  自己紹介  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
