札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 グランドオープン

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

グランドオープン

 1週間ほど前よりパスワードをかけて、こっそり更新していましたが、
本日ついにグランドオープンすることになりました。

トイプー福ちゃん☆犬日記    by たんぽぽ

でございます。

旧ブログから、いらした方、
始めて私の駄文を読まれる方。
みなさん、これからどうぞよろしくお願いします!


で、2日ぶりの福ちゃんですが…

DPP_0028.jpg

ブログ公開に合わせ、私の緊張感が伝わっているのでしょうか。

DPP_0029.jpg

こうやって見てると、ものすごく大人しく写ってます。
でも多分、本心は、

DPP_0029.jpg
私のオシッコ、くさっ!



程度のことしか考えてないでしょう。





家につれて帰ってきたときのために、少しでも慣れていたものがあった方がいいんじゃないかと
先日から、おもちゃも一緒に預かってもらっています。

写真だと、本当に大人しく写ってますが、
今日はメチャメチャ元気でした。
おろせー!離せー!おろせー!離せー!

と、私が抱っこしている腕からジャンプして抜け出そうとしていました。
でも本当にジャンプしたら、怪我は免れない高さです。(身長168)
子犬の怖いもの知らずって、すごい。







公開に合わせ、ブログランキングに登録しました。
クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

22:43  |  自己紹介  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おめっとさん!

お犬様ブログ公開おめでとーございます!

んもーぅ、ものっそかわいいね!
抱っこしたい!抱っこしたい!抱っこしたいです!!
子犬香をフガフガしたいです!
福ちゃん日記、てことだけど、もちろんごっちゃんも出るよね?
ごっちゃんファンな私なので、ぜひとも!

リンクいただいてよろしいかしら?
これからも宜しくお願いしますー!
ぺこ |  2009.06.24(水) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■かわいすぎる

新ブログ、公開を心待ちにしていました。
いやー、トイプーちゃんってほんとにぬいぐるみみたいですね。
福ちゃんかわいすぎてメロメロです。

こちらもイヌネコ飼いということでリンクよろしくお願いします。
ごっちゃんと福ちゃんの2ショットが楽しみです。
さるきよ |  2009.06.24(水) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

■待ってました!

かわい~i-237
福ちゃんが来て、たーちゃんはちいにいちゃんに昇格したんですね。
全然関係ありませんがリサと身長体重が一緒ですi-278

たんぽぽさん、これからもよろしくお願いします♪
もちろんまた相互リンクよろしくですi-236
いつも応援☆してますからね~!


おかーにゃん |  2009.06.25(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

早速来ましたよ~。
かわいすぎる~、ほしー、私も仔犬ちゃんがほしー!
勿論無理!
はい、そして勿論リンクも頂いて行きます!
ree |  2009.06.25(木) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

なんでタイトルが福なんだよ~
ボクはどうなってんだよ~  >ごっちゃんのつぶやき。

そうそう、プラレールを追いかけるごっちゃんを見てから
うちのお子様たちもごっちゃんにe-328なのです。
福ちゃんとのご対面が楽しみですね~!

私もリンク、いただきま~す!
これからもよろしくです!
みーちゃんママ |  2009.06.25(木) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

新ブログ、グランドオープンを楽しみにしてましたよ~*^^*
福ちゃんかわいいっっっ!
ごっちゃんもそうだけど、ぬいぐるみみたいな愛らしさですねー(はぁと)

リンク、頂いて帰ります*^^*
これからもよろしくお願いします♪
++あき++ |  2009.06.25(木) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

おめでとーございます♪
いいなぁ~。可愛いなぁ~。
とアタシまで欲しくなっちゃいます。
福ちゃん、トリコになりそう♪

リンクさせていただきますー!
夏ママ♪ |  2009.06.25(木) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

か、か、かわいいーーーー!!!!v-10
是非新ブログのリンク、させてください~♪♪

また癒されに遊びにきます~(^v^)
じゅあもんママ |  2009.06.25(木) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

ぺこさん♪

一番のり~!ありがとうございます。
ごっちゃん、もちろん登場しますよ。
今のところ、福ちゃん目線でブログをつけていこうと思っているので
対面してからの登場予定ですが、なにぶん予定は未定。

ごっちゃんはお陰様ですごく元気です。
先日は散歩中、子犬に間違われました(時々あります)
リンクありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくデス。




さるきよさん♪

いらっしゃいませー!お待ちしておりました♪
そうですよね、さるきよさんのおたくも、動物を飼ってらっしゃるんですよね。
私も昔猫を飼っていたので、猫も大好き♪
リンクありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします!




おかーにゃんさん♪

おぉーおか-にゃんさんも、訪問ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。
リサちゃんと身長体重同じですか!
う~ん、うちの子は小さいなぁ。
でもそうなんです、ちいにいちゃんに昇格したんです。
呼び名に悩みました…。

リンクありがとうございます。
これからも末永くお付き合いください。
いつも応援ありがとうございます!




reeさん♪

reeさ~ん、お忙しいところありがとうございます。
reeさんのおたくも、動物たくさんいますもんね。
うちではなかなかワニまで飼えないので(あ、飼ってはいないか(*^m^*))
これからも記事を楽しみにさせていただきます♪
リンク、ありがとうございます。
改めまして、これからもよろしくお願いします。




みーちゃんママさん♪

いらっしゃいませ~♪
ごっちゃん、怒ってるよね、きっと怒ってるよね。
私もそんな気がする…。
一応福ちゃん目線で日記を書いていこうと思っているので、
対面してから、ごっちゃんを登場させようかな。
でも犬同士、匂いで対面は果たしているんでしょうね。

リンクありがとうございます。
これからも、どうぞよろしく!




++あき++さん♪

++あき++さんに、かわいいって言ってもらって、福も喜んでいると思います。
私もこれで素敵な++あき++さんに、少しは近づけたかな~なんて…無理っすよね。
褒められたのは福ちゃんですもんね。
でもこれからもリンクしていただけるなんて嬉しいです。
ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします。




夏ママ♪さん♪

いらっしゃいませ!夏ママさん!
これで私たちはトイプー仲間ですね~♪♪
嬉しいです!

私はトイプーは始めて。
それに子犬は15年ぶりなので、いろいろ教えてくださいね。
リンクもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。




じゅあもんママさん♪

じゅあもんママさん~。
体調の悪いときに足を運んでくださって、ありがとうございます。
昨日の記事を読んで、コメントできなくて、心配してました…。
つらいときにお祝いコメントまでいただいてしまって恐縮です。
お体大事にしてくださいね♪
今週いっぱいで楽になることを、私も願っています!!

リンクありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
たんぽぽ |  2009.06.25(木) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
