札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 福ちゃんの寝顔

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

福ちゃんの寝顔

 今日はの家へ遊びに行ってきたんですが、
フィジーから連れて帰ってきたワンコたちに会うため、福ちゃんも連れて一日出かけて来ました。


で、帰ってきて、この姿。

DPP_0303.jpg

爆睡です。 (´・ω・)

でも…。

DPP_0304.jpg


ここまで目を閉じなくてもいいじゃん。
って思うくらい、福ちゃんはいつも一生懸命目を閉じて寝ます。

ハッキリ言って、かわいくない寝顔です。(ё_ё)




rain-132.gif


普通、動物の寝顔ってかわいいものなんでしょうけど、福ちゃんは、
「なにこの顔~!変~!ガハハ!!」っていつも私に笑われてます。







今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

23:35  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは。

名古屋の福ちゃんこと? 福丸&サザエ。です。

術後も順調なようで、なによりです♪ 
あみあみ福ちゃんv-343 ボンレスハムにも見えますが、
私は落花生?を想像してしまいました~v-411

お正月は 「福」 の文字がいっぱいですもんね! 嬉しくなりますよね~♪

そんなに力強く目を閉じて・・・・[絵文字:v-411
きっと、絶対に目覚めたくない、いい夢見てるんですよ~v-345
サザエ。 |  2010.01.11(月) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

サザエさん♪

お久しぶりです~。
ご無沙汰してしまっていて、スミマセンでした。

落花生か!なるほど。
そういえば落花生にも見えますね。

福の文字。
ね、ね、たくさん見ますよね。
ホント、めでたい名前をつけたもんだ、と自分で思います。(笑)
たんぽぽ |  2010.01.11(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
