札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 今日の福ちゃん

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

今日の福ちゃん


 今日雪が降るんだって♪ 雪で遊べるかな? ヾ(@^▽^@)ノ


と天気予報を聞いて喜ぶ子どもたち。
(今日、東京地方は午後から雪の予報でした)

私はあまりの寒さの中、洗濯物を雪が降るまでの間でいいから外に干すか、
最初から室内に干すかで悩んでたら、
今日は絶対、幼稚園に持って行くのを忘れちゃいけない物を忘れ、
朝から幼稚園まで2往復もしてしまいました。

そうしたら朝のお散歩の時間がなくなってしまったんです。
だって今日は、


DPP_0307-1.jpg

でしたから。(一応コレ↑はアフター写真)

トリマーさんのお迎えが9時半だったのに、幼稚園から帰ってきたのが9時10分。

うん微妙。
非常に微妙。

ということで、パス。


DPP_0309.jpg


こんな顔になった福ちゃんが戻ってきたのは12時ちょっと前。
予報よりもちょっと早く、雪が降り始めていました。

お散歩用のレインコートはあるんですけど、
トリミングから帰ってきたばかりなのに、汚したくないじゃないですか。
(服じゃなくて福を。 なんちゃって!)

でも、雨じゃなくて雪だから平気かな~?
でも、積もらない雪だから地面はビッショリだな~。
うーん、でもここでパスしたら今日は散歩に行けないぞ。
でも…でも…。
とあれこれ悩んでしまいました。


で、


洗濯物の話とか雪の話とか幼稚園まで2往復したとか、いろいろ書きましたが、
結局、今日はなにが言いたいかというと、

なんだかんだで、サンポに連れて行ってもらえなかった犬の話です。








だって、寒いんだもん。(これが本音)

にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:04  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かわいいじゃないですか、福ちゃん。
ちゃんと女の子カットなんですね~。

あはは、寒くてお散歩なし。
フロリダに来るかい?福ちゃん?
今週末は暖かだって~。
ree |  2010.01.13(水) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、かわいいよ~
うちのあんもそろそろかな。
ボサボサのボサ子だもん。
わかります、雪がふって喜ぶのは子供達だけ・・・
お散歩は嫌ですよね。
我が家もお散歩さぼり気味デス。
ゆずハハ |  2010.01.13(水) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~~~~~~~~~。
可愛い~~~~~~~~~。
福ちゃん可愛い~~~~~。 
今日はせめてきれいなままで^^。
散歩って福ちゃんどの位してますか~?
温かい日は気持ち良いでしょうね。

こちら今日は晴れていますが最高気温2度ーー;
雪、雨じゃなくても お散歩が辛いT T;
しかも今日は風も強くて。ももちゃんも外出た途端に引き返しました。
昼間に散歩にと思うのですが、寒いのは・・・ね。
まりん |  2010.01.13(水) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

福ちゃんじゃなくて、私がフロリダに行きたい!!!




ゆずハハさん♪

寒いとか雨とかってテンション下がりますよね。
まだ福ちゃんは雨の日散歩の経験はないんですが、
(レインコートを買ってから、一度も雨が降ってないんです)
雨が降っても喜んで付いてくるんだろうか…? 疑問です。




まりんさん♪

散歩はだいたい午前30分。夕方1時間半くらい??
なんか私が好きなんです・・ブラブラ歩くの。
基本的にぼーっとしてるのが好きなので。(笑)

最高気温2度!?
それじゃあくじけますよー。
聞いただけで寒くなってきた!
たんぽぽ |  2010.01.13(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんうらやましいわ~~~。

今日は晴れてますが、0度ですT T; でも風が無いのでお昼に少し散歩して来ました。
散歩と言っても自然に早歩きになっています^^;
まりん |  2010.01.14(木) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
