札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 冬だから

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

冬だから

DPP_0312.jpg

福ちゃんがハウスの中で大人しく寝ていたので、覗いてみたら…

DPP_0313.jpg

芸術が爆発してる!! w( ̄o ̄)w


すごい静電気。
下敷きでも使ってるんかいな?


福ちゃんに触ったらバチッときそうなので、霧吹きをハウスの中に振りまいてみたけど、


DPP_0314.jpg


しばらく経ったら、やっぱりこの通り。




感電にご注意。








今日も福ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:13  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

福ちゃん、面白すぎ~!!
って、福ちゃんのせいじゃないけどね~。
柔軟剤を薄めてスプレーしてみるとか?

あ~、欽どこかぁ~!
彼は実家を継いだんでしたっけ?
懐かしい~!
ree |  2010.01.15(金) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

す、すごい。
こんなにぴって立つもんなんですねー。~ちりちりしないのかな? 
しかし福ちゃん、本当眠るときはぎゅって一生懸命目をつぶっててかわいいですね(*^-^*)
↓お散歩のときも、犬なりのルールというのがあって、犬社会ってのができてるんですね~。しかし最近寒いですよね。。ぬくぬくが嬉しい…
ほず |  2010.01.15(金) 06:16 |  URL |  【コメント編集】

きゃー!
でもかわいい。
こういう髪型?かと・・・。
おかーにゃん |  2010.01.15(金) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

いたいた、清六さん!
そっか~、あれか~。たんぽぽさんの記憶力、すばらしい!

だっちゃ、はラムちゃんよね(笑)?

は~、でも、福ちゃん・・・・
せっかくのトリミングがすごいことに・・・。
静電気防止シートとかないのかな?
(私もすごいので、車の助手席は防止シートなのです)
みーちゃんママ |  2010.01.15(金) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
足跡から来ました^^

福ちゃんの静電気、スゴイですね(^_^;)
わが家のルイ(M・ダックス)も、クレートの中とかでは、
静電気が起きやすいです(>_<)

また遊びにきますね♪
こだぬき |  2010.01.15(金) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

静電気ですね?
うちもすごいんですよね~!
ブラッシングしててもパチパチ。
ワンコも痛いのかな?

mikurokobe |  2010.01.15(金) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

なるほど~柔軟剤か。
そっちの方が断然効果がありそうですね。
斉藤清六って、実家を継いだんですか?
へー。




ほずさん♪

今朝もハウスの中で爆発してました。(笑)
当分仕方がないのかもしれないけど、ホント、ピリッてこないのかしら?
福の寝顔はかわいくないんですよ。
眠りが浅いときはまだいいんですけど、深くなるとだんだん不細工に…。




おかーにゃんさん♪

この髪型をしようと思ったら、スプレー結構使いそうですよね(笑)
今朝もハウスの中で爆発していたので、当分楽しめそうです♪




みーちゃんママさん♪

欽どこ大好きだったんです♪
だっちゃはそうです、ラムちゃんですよ。
でもラムちゃんは「私」じゃなくて「うち」でしたね、詰めが甘かった。

車のシートの静電気除去シートっていいなぁ、
私は降りるとき、どこか金具部分を触って放電しながら降りていくんだけど、
忘れると最悪ー!




こだぬきさん♪

ご訪問ありがとうございます。
この時期、静電気がすごいですよね。
ワンコは全然気にならないのかしら?
またぜひ遊びにいらしてください♪




mikurokobeさん♪

そうそう!ブラッシングするとすごいですよね。
ワンコは平気なのかな?って私も思ってました。
もしパチッてきたら、嫌われそう!
たんぽぽ |  2010.01.15(金) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
