札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 持ちつ持たれつ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

持ちつ持たれつ

私がコタツの中に入ると…

DPP_0315.jpg


と膝の上に乗ってきたので、
それじゃ代わりに…と、


DPP_0316.jpg


私は手を温めてもらいます。
お互い心地良いです。




rain-152.gif



今回は写真を撮るので片手しか入ってませんが、
テレビをボーッと観ている時などは両手を温めてもらいます。
平熱38.5度の体温とリアルファーはとっても暖かいんだけど、
テレビのリモコンやらコーヒーやらをそばに置いておかないと動けなくなるので、事前の準備が大切。
トイレも限界まで我慢!(≧□≦;)








にほんブログ村 犬ブログへ
今日もポチッとお願いします。


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:18  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんかニャンコみたい。
うちのロビンは、こうしてPCしてると、膝に乗ってきます。
ree |  2010.01.16(土) 03:35 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

トイレ限界まで我慢、分かりますー^m^
わが家も膝に乗ってきて、暖かいけど
めちゃくちゃ重いんですよ(^_^;)
足もしびれてきます(笑)
こだぬき |  2010.01.16(土) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

うちのワンコも冬の定位置は誰かの上です(^^)
いそいそと上ってくる姿が可愛いんですけど、
ホント動けなくなりますよね~!

私もいつもオシリが痛くなるんですが
限界までガマンしてますw
バズ |  2010.01.16(土) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

猫ちゃんも乗ってきますよね♪ 懐かしいです。
ごはんは膝に乗って来るタイプじゃなかったので、久しぶりに嬉しいです。




こだぬきさん♪

こだぬきさんもトイレ我慢しますか?
気持ちよさそうに寝てると、起こせないですよね。
足もしびれてくるくる~♪




バズさん♪

そうそう!(笑)
同じくいそいそと乗ってきます!
そういう顔を見ると「遠慮するなよ~」ってつい乗せてしまいますが、
勢いよく「ドン!」って乗ってこられると「降りなさい」って怒っちゃうんですよね(笑)
たんぽぽ |  2010.01.17(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■めっちゃわかります。

なぜかコタツに座ったり寝ていると膝やおなかに乗ってきて爆睡するので、こちらは動けないものね。

寝顔が可愛くって、そのまま見ているけど、家事がはかどらなくて困ります(笑)
クレアママ |  2010.01.20(水) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

クレアママさん♪

そうなんですよ、なかなか動けなくて困ります。
今はいいですけど、夏になったらどうなるんでしょうね。
やっぱり暑くて膝に乗ってこなくなるんでしょうか?
それも寂しいなぁ。
たんぽぽ |  2010.01.20(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
