札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 家族の顔

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

家族の顔

 福です。

おとうさんおかあさん、おにいちゃんたちと出会って2週間がたちます。
みんなの匂いとか声とか味とか覚えてきたのに、
顔がなかなか覚えられません。






だって、みんなこんな顔しているんだもん…










DPP_0030.jpg


いつも写真を撮りまくっている私たち。
福ちゃんにとっては、さぞかし人間離れした顔に見えていることでしょう…。








今日はちいにいちゃんと二人で福ちゃんに会いに行ったので、
私が抱っこ担当、ちいにいちゃんがカメラ担当となってました。(抱っこが上手ではないから)
多分、お店の中にあった鏡に向かって自分撮りをしたんだと思いますが、
この写真を見つけたとき、コーヒーを吹き出してしまいました。

そんなのいーから、福ちゃんを撮れ!








ブログランキング登録しました。
クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

22:15  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

みんなこんな顔・・・そうだよね~、ってなんか妙に納得。
ワンコって匂いで覚えるんですよね?
ちいにいちゃん、お茶目~!!
ree |  2009.06.26(金) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

カメラでかっ!
何だか防毒マスク?つけてるみたい(笑)

みんなの匂いとか声とか味~!
やっぱり歳とってくると渋いかしら…それともしょぱい?
おかーにゃん |  2009.06.26(金) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉぉぉぉ~!!!∑(゜ロ゜
いつの間にぃ~!!!!(>_<)
新しい家族、副ちゃんかぁ~、、、、いいな~(*^_^*)
かわいいな~。。。。
たまにはごっちゃんにいちゃんも登場してくださいね(^_^;)
mocchi |  2009.06.26(金) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

■一つ目おばけ・・・?!

そりゃ、福ちゃん見分けつかないねぇ(笑)。
 
さっそくちいにいちゃんの登場!
でも・・・今日は福ちゃんがいないよ(笑)。

みーちゃんママ |  2009.06.26(金) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.26(金) 13:35 |   |  【コメント編集】

遊びに来ましたーー!
めっちゃくちゃ、かわいいです!!
癒されますね~♪

「福ちゃん」ってブログタイトルってことは、、、、ごっちゃんは。。。?!
ごっちゃんが、どういう絡みで出てくるか楽しみです♪

だって、だって・・・・
密かにごっちゃんファンですから(はぁと)


えっと。。。
リンク頂いて帰りますね。
ダメだったら言ってくださーーい!
お気楽ママ |  2009.06.26(金) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

そうそう。
人間の目はワンコの鼻っていうくらい、
鼻からいろいろ情報を得ているそうですね♪




おかーにゃんさん♪

防毒マスク!
うん見えなくもないですね。
そうか、そういうネタにしても良かったかも…。
味はきっと美味でしょう。特に私は(*^m^*)
そう思いたいです。




mocchiさん♪

おー!ご無沙汰してしまっていてごめんなさい。
そうなんです、こんな事になってしまったんです。
私もビックリです。
でもこれからもどうぞよろしくお願いしますね。
あ!そうそう副じゃなくて福でーす!
ま、どっちでもいいんですけど、よろしくでーす!




みーちゃんママさん♪

こどもたちは、この程度ならブログに載せていこうかな~って思ってます。
今までがオープンすぎたから。(^▽^;)




鍵コメさん♪

すごい偶然!嬉しい!!
やっぱりただならぬご縁でした♪




お気楽ママさん♪

ごっちゃんは、一応対面してから登場させる予定ですが、
予定は未定なので、どうなるかは私の気分次第♪
でもごっちゃんファンがいてくださるなんて、嬉しいです!
やっぱり早めに登場させちゃおうかな~なんて。

リンクありがとうございます、ありがとうございます。
ダメだなんて、そんなわけないじゃないですかー!
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします。
たんぽぽ |  2009.06.26(金) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

ちいにいちゃんすごい!
撮れるんですか!
しかも上手っぽ!
いいなー。いいなー。
私触ったことといえば、電気屋さんの売り場でくらいだもの。
年長さんでデジイチとは。
英才教育だわ!
子供目線で撮る福ちゃん&ごっちゃんと、たんぽぽさん目線で撮る
福ちゃん&ごっちゃんでは、また味の違ったお写真になるでしょーね。
公開してほしいです!
そりゃあもう、たんぽぽさん目線のが、断然「すごい」の
撮れちゃうわけでしょう?(ハードルあげた
ぺこ |  2009.06.26(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

子どもって何も考えずにシャッター切るから、
面白いものが撮れてたりして斬新!
結構上手なのよ~。(下がった?!)

で、「上手~上手~」って言って誉めてると、その気になって
私の代わりにどんどん撮ってくれるから、息子操縦術としてはサイコーなのだす。
たんぽぽ |  2009.06.26(金) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
