札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 運探し

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

運探し

ただいま、運を排出中。

DPP_0346.jpg
お食事中の方ゴメンナサイ!



しかーし!
枯れ葉の上に運を落とされると、同化してしまってヒジョーに探しづらい。

でも私は運を持って帰らねば!
運を落としていくわけにはいかない。

探せ探せ。









今日も福ちゃんにクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ

↑家電マニアの夫が何か不正でもしているんじゃないか?
と思うくらい、今日もたくさんの方にクリックしていただきました。
ありがとうございます。感謝しています!


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

21:59  |  日記  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは~。

福ちゃん。 力んでますね~!!! 超かわいいんですけど~v-344
ちなみに、近所の日本料理屋さんの名前が 「福運」 ですv-411

いっつも思ってましたが、 写真画像がめっちゃキレイです!
たんぽぽさんの カメラの腕がいいんですよね~。 アングルも素敵!!
感心していますv-353
サザエ。 |  2010.01.25(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはっ

確かにっ!この時期同化しますよね(笑)
福ちゃんが頑張って“運”をだしているところが
何か可愛いです♪


もみじ・かえで |  2010.01.25(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

公園で探すの大変な事ありますね~(笑)
こんばんは

ふんばっている
福ちゃん、なんて可愛いんでしょう(^^)

昔の記事を読ませていただきました
ごはんちゃんの
見送り方
私は懸命だったと思います
私もその時が来たら、同じようにしたいと思っています
最後に痛い思いをさせ
病院で亡くなるより
家庭で最善を尽くし、
ワンちゃんが安心できる場所で逝かせてあげたいです
今、老犬との生活を書いてみているのですが
虹の橋を渡った愛犬の最後は
何年経っても忘れることが出来ません
con spirito |  2010.01.26(火) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

この表情、息子と一緒~!
ん???小栗くんもこんな顔でするのだろうか?

日本人ってちゃんとウンを拾うよね?
こっち、拾わない人が非常に多く、我が家の門の前のすら放置して行くのには腹が立って・・・。
そのウンを踏んじまうのは息子。
ree |  2010.01.26(火) 05:28 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん、そんなふんばって。
ウンするのに、こんながんばるもんなんだ…
私がこないだ見たのは、ふてぶてしい大型犬(形容詞は勝手にイメージね)が、ふって感じでぼとん! こんな痛々しい表情はしてなかったわ…
↓お願い福ちゃん、このままポストカードにしちゃいたいですね。
今日も福をありがとうです♪
ほず |  2010.01.26(火) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

タイトル見て、まさか!やばい!と思ったけど・・・
やっぱりでした。

そう、私は食事中・・・(笑)。

で、運は見つかりましたか?
見つかった運が、幸運でありますように(笑)。
みーちゃんママ |  2010.01.26(火) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.26(火) 09:21 |   |  【コメント編集】

福ちゃん、めっちゃ踏ん張ってる~i-237
ワンコもこんな表情するんだね♪
今日も福ちゃんに癒されました❤

新米飼い主 ゆっち |  2010.01.26(火) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

ふんばり中の福ちゃん~^^。
目をつぶって頑張ってますねぇ~^^。
どんな時でも可愛い~~^^。

そう!うん!は、お持ち帰りですね^^。
でも・・・・結構 うんが落ちているんですよ。家の近所!!
とても頭に来ます。
私以前から見たくなくても、苦手な(蛇やトカゲなど)物ほど目ざとく
見つけてしまうタイプでした。
今は「うん」も見つけるのが得意ですわーー;。
きっと!!福ちゃんの 可愛い~? 「運」もすぐ見つけられるような
気がします^^;。
あっ! でも結構枯れ木でも反応しちゃいますけれど^^;。

怖い薬・・・ホルモン剤のお薬なんですけれどねー。前立腺の
お薬だから、恐ろしかったですよーー;。
注意しなければ!と。つくづく・・・・・。


まりん |  2010.01.26(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん、めっちゃ良い表情!!
応援したくなっちゃいますねヾ(〃^。^)o

枯れ葉の中の運探しはホント難易度高いですよねw

私も袋を取り出してるうちに見失って、
「ブツはどこ!?」ってなることがよくあります(;^。^A
バズ |  2010.01.26(火) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.26(火) 16:29 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.26(火) 16:37 |   |  【コメント編集】

はじめてのコメント見です ドキドキ・・・^^

福ちゃん かっかっ可愛すぎますぅぅ

頑張っているお顔お目目がまたまた可愛いです

時々見せて頂いていましたが可愛すぎて思わずコメントでしちゃいました

応援しています v-219
みぃ |  2010.01.26(火) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

((´∀`*))ヶラヶラ 福ちゃんたらぎゅっと目をつぶって踏ん張るんですね
いっしょうけんめいって感じでかわいいです
『福』ちゃんから『運』が…すごいありがたみがありますね(笑´∀`)
momsa |  2010.01.26(火) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

サザエ。さん♪

「福運」という名前の、りょ…料理屋さん?
くくくっ! もう机バンバン叩いて笑ってますよー。

写真誉めていただいてありがとうございます。
照れますなぁ~。




もみじ・かえでさん♪

同感してくれる方がいて良かった~。
「はぁ?何言ってんの?」なネタだったらどうしよう!
って思ってました。
ですよね、同化しますよねっ。




con spiritoさん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ごはんの記事も読んで下さったんですね。
ありがとうございます。
私もなかなか立ち直れなくて、ペットロスの本をいろいろ読んだりと、
自分の気持ちの持って行き方に迷った時期もあったんですが、
あの子が持っていた犬生を全うできたんだと、思えるようになってきました。
悲しい気持ちよりも、今は一緒に過ごした15年に感謝するばかりです。

晩年は寝てばかりでしたので、今でもどこかで寝ているんじゃないか。
という気持ちになれたのも、立ち直れた要因かもしれません。
ぜひcon spiritoさんのブログも読ませてください。




reeさん♪

あははははー。
reeさん、前から感じてましたが、実は天然でしょ~。
小栗旬に重ねてしまうなんて!(大爆笑)




ほずさん♪

頑張ってますよー。
私の目を見ながら踏ん張ってるときもあるんですが、
そうすると、つい私も力が入っちゃいます。(違うか)

『今日も福をありがとう』って、なんか感動しちゃいました!
いい言葉ですね。
こちらこそ、ありがとうございます!




みーちゃんママさん♪

うふふ♪
みーちゃんママさんあたりがビンゴするんじゃないかと思ってた(笑)
今日もこの手のネタだったけど、大丈夫だったかしらん?

運は大丈夫でしたよ。
絶対に忘れません!
だって運ですから。




鍵コメMさん♪

すごい偶然!
またお邪魔して、鍵コメ書いていきます。




ゆっちさん♪

あはは、すみません。こんな画像載せて。
でも癒しになったようで、良かった良かった(笑)




まりんさん♪

うちの近所も落とし物が多いですよ!
みんな「運」は拾わなきゃダメですよね。

どんな人が見て見ぬふりして去っていくのか、
罪悪感はないのか、一度聞いてみたいって思います。

前立腺のお薬?
そりゃーももちゃんには必要のない薬ですね。
ってそういう問題じゃないか。




バズさん♪

良かった~お仲間がいた。
そうそう!ちょっと目を離した隙に分からなくなりますよね。
なんか読んでて笑っちゃいました。(笑)




鍵コメMさん♪

私はフォトショップエレメンツを使ってます。
使い方は…お伺いしてコメントします。
でも明日でもいいですか?スミマセン。(*^ ^*)




鍵コメYさん♪

もちろんOKです!
いいんですか?うちの福で。
ありがとうございます、よろしくお願いします。




みぃさん♪

いらっしゃいませ~♪
コメント大歓迎です、ありがとうございます。
私の方はいつも読み逃げでスミマセンでした…。
今度は私もコメント残させていただいてもいいですか?
どうぞよろしくお願いします。




momsaさん♪

私の目をみつめながら…って時もあるんですよ。
もう困っちゃいますよね。(笑)

「福から運」
すごい名言!
やまだくーん、座布団ー!
たんぽぽ |  2010.01.26(火) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。