札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 オサンポ?

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

オサンポ?

 今日の私は、いつもと違うの!(キリッ)
DPP_0031.jpg

だって、久しぶりにおとうさんが来てくれたんだから、
いい仔にしてたら、はやくオサンポっていうものに連れてってもらえるかもしれないじゃない?

DPP_0032.jpg

オサンポ行ってみたいな~。

DPP_0033.jpg

楽しいのかな~。





  




窓の外を歩いていく人の流れを見ながら、耳をピョコピョコ動かして、不思議そうにしていた福ちゃん。
今日は珍しく抱っこしても大人し~くしていました。

というか、主人が行くと静かに抱っこされているような気がします。
でもそれは主人の抱っこが上手なんじゃなくて、たまたま眠かったとか、
お腹いっぱいで動けないとか、ちょっと甘えたい時だったとか、
多分、その程度のことなんだと思いますけどね。
まぁ、もはや福ちゃんの愛は私がいただいているのは確実ですよ。( ̄‥ ̄)=3


とにかく、
私もはやく、この子と一緒に散歩に行きたいです。
例えば、こんな空の日に♪


DPP_0035.jpg





おまけの写真。↓

DPP_0034.jpg

この、もさもさヘアーにLOVEです♪









ブログランキング参戦中です。
↓ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

23:19  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あと、男の人って手がおっきいでしょう?
それも関係しますよね~。
でもやっぱりぬいぐるみみたい!!
ree |  2009.06.26(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

そうですね、それも関係しているのかも!
私もぬいぐるみみたいって思います。
このまま大きくならなきゃいいのに!
(そんなワケにはいかないけど)
たんぽぽ |  2009.06.28(日) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
