札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 勝利宣言

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

勝利宣言

DPP_0354.jpg


やったー! チョォ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ!!


やっと福ちゃんがトイレを覚えてくれました。
くぅー長かったよ~(涙)

我が家に来て6ヶ月。
『ワンツー』のコマンドを出せば、『トイレに行って排泄する』
という動きはできていたものの、
『尿意を催す』→『自力でトイレに行く』ということが、どーしてもできず、
こんな脳天気なブログを書きつつも、実は結構悩んでいました。

でも先週頃から何も言わなくてもケージのトイレに戻って排泄をする。
ということができるようになり、成功率も今週は100%

ここに高らかにトイレトレの勝利宣言をしたいと思います!
やったぜベイベー♪






連日の排泄ネタでゴメンネ。

にほんブログ村 犬ブログへ

↑なんか本当に、すごくたくさんの方にクリックしてもらっているようで驚いています
 ありがとうございます♪

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:52  |  しつけ(犬のね)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわぁ~、福ちゃん、えらいえらい、いい子いい子~。
鼻高々になっちゃうよね~。
ree |  2010.01.27(水) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

この写真、サイコーです(笑)!
確かに、鼻高々!
やったね、福ちゃん!
 
今日も排泄ネタ・・・
でも、今日は食事中じゃないもん(笑)!
みーちゃんママ |  2010.01.27(水) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.27(水) 09:35 |   |  【コメント編集】

やったーーi-237
福ちゃんやりました!!
オトイレ完璧☆

マサに勝利宣言で鼻高々だね♪
新米飼い主 ゆっち |  2010.01.27(水) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはっ

おめでとーございます! 本当に鼻高々ですね(笑)
1年でマスターしたんですね、いいなぁ。。。
ウチの弟犬は2歳半になりますが、まだまだで。。
一時期よりは成功率が良くなって飼い主が満足する始末ですv-413
ウチも速くトイレマスターになって欲しいですっ。
もみじ・かえで |  2010.01.27(水) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

ワンツー、成功率100%おめでとうございまぁす♪
福ちゃん、すごぉ~い!!!
鼻高々でOKよんっ♪
ミル姉 |  2010.01.27(水) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!!!
福ちゃん偉いなーーー
リンランまま |  2010.01.27(水) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

ありがとうございますっ!




みーちゃんママさん♪

今日もビンゴかと思ったのに…チッ。
じゃー次回こそ。
って続くのか?このネタ。(笑)




ゆっちさん♪

ありがとうございます!
鼻高々なのは、実は私なんですけど、
ちょうどそんな感じの写真が撮れたので使ってみました♪




もみじ・かえでさん♪

大丈夫ですよ~。
うちの先住犬(ごはん)は5年かかりましたから、あはは。
もう完全に諦めた頃、突然覚えたんです。
きっかけがナンだったのか、すっごい謎です。




ミル姉さん♪

昨日は遊びに行けなくてスミマセンでした。
今日これから早速伺います!




リンランままさん♪

ありがとうございまーす!
たんぽぽ |  2010.01.27(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり 福ちゃん凄いです~~~。良い子です。
本当に本当に うらやましいですよぉ~~~~。
たんぽぽさんも偉いです。 トイレしつけって本当に大変ですものね。
ちなみに ももは ××ですT T;
だるいのかしら? zzzz寝てばかりなんです。ちょっとさみしい。
まりん |  2010.01.28(木) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

まりんさん♪

先住犬のごはんは5年もかかったんです。(涙)
もう完全に諦めた時、突然覚えた経験があるので、
今回は早めにクリアしたかったんです。
でもやっぱり頑張りすぎてしまったのか、
「まいっか」と思ったら突然覚えました。

ももちゃんも必ず覚えますよ!!
女の子はマーキングをしないから、教えやすいと思いますよ。
たんぽぽ |  2010.01.28(木) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
