札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 プレッシャー

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

プレッシャー

 我が家のリビングはフローリング。
でもワンコの足腰には悪いだろうと思って、一部コルクマットを敷いています。

DPP_0358-1.jpg


DPP_0359-1.jpg


DPP_0360-1.jpg


わかったわかった。
明日掃除機かけるから。





今日も福ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

21:38  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まずは

おめでとうございます
一安心ですね

コルク良いですか
うちの床も確かに滑る・・・
考えよう(^^)

我が家はまめに掃除をしないので(爆)
しょっちゅう何か落ちていないか
クンクンしている2匹です(笑)
con spirito |  2010.01.28(木) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

うちはタイル・・・やっぱり滑るんですよね~。
今度ワンコを飼う時は、対処を考えなきゃ・・・。
もしもこれがレディだったら、コルクを噛み千切ってるだろうなぁ。
ree |  2010.01.28(木) 02:47 |  URL |  【コメント編集】

うぷぷっ。^m^
福ちゃん、おかあさんに無言のプレッシャー、ナイスです!
お宝、いっぱいあったかな?
 
あ、たんぽぽさん!
明日、なんて言ってないで、これからやらなきゃ!
(みーちゃんママより、プレッシャーです(笑))。
みーちゃんママ |  2010.01.28(木) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.28(木) 12:21 |   |  【コメント編集】

ぷぷぷ(^m^ )
お掃除怠れないですなぁ

福ちゃんすんごい執着してるんですけどi-278
カーペットめくれちゃってる(^^)
まだまだお宝出てくるかもよ~

本日のブログで福ちゃんのお写真貼らせていただきました♪
新米飼い主 ゆっち |  2010.01.28(木) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん コルク噛み噛みしませんか~^^。

私もコルクにしたかったのですが、ももに噛まれそうでーー;。
一部絨毯を引いたのですが、すでにボロボロです。
まりん |  2010.01.28(木) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

分かる~(笑)
掃除、さぼれないですよね^m^

↓ 福ちゃん、トイレ覚えてくれて良かったですね(*^^)v

こだぬき |  2010.01.28(木) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

ひゃひゃひゃ(^皿^)
連日おもしろ記事で笑わせてもらいました。
福ちゃん、顔に似合わずおもろ~!なプーちゃんですなぁ。
うちも同じようなことしますけど。

↓ちっこの躾、お悩みだったんですね(@0@)
うちはすぐに覚えてくれました。
福ちゃんもこれで完璧だね。

↓↓枯れ葉と同化したうんP見つけるの大変そうね(--)

今さらですが、リンク貼らせてもらってもいいですか?
これからも楽しみに拝見したく思います。
よろしくお願いします!



mikurokobe |  2010.01.28(木) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはっ

ウチは小さい絨毯を沢山買って並べていますが、
コルクも良さそうですね~

福ちゃん夢中にさせるのは
クッキーがあったからなんですね(笑)

ウチの子達も、
ホットカーペットの裏にもぐって
夢中にガリガリやりますが。。。何かあるのかな。。。v-413
もみじ・かえで |  2010.01.28(木) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん、マットの下からうまうまが出てきちゃったのねぇ(笑)
ママさん、お掃除決定ですねぇ~(笑)

フォトショップの件、ありがとうございまぁす★
ご丁寧にありがとうございましたぁ♪
今度、挑戦してみまぁ~す!!
ミル姉 |  2010.01.28(木) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

何を見つけたのかしら~?
ほんとにクッキーだったら∑(゚ω゚ノ)ノビックリだけど…
せまーいところに頭突っ込むのすきですよね(*^m^)
momsa |  2010.01.28(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

com spiritoさん♪

トイプーは脱臼・骨折しやすい犬種だと聞いていたので、
福を迎えるときにコルクを敷いたんですが、
遊ぶときはちゃんとこの上に来てから遊ぶので、
そんな姿を見ると自分でも動きやすいと感じているんだなって思います。
走ってきても、コルクの上で突然スピードアップしたりするし。
消臭効果もあるらしいので、オススメですよ。




reeさん♪

うちも最初かじられましたー。
写真に写らないよう工夫しているだけで、削られている部分がなにげにあります。(笑)




みーちゃんママさん♪

みーちゃんママさんさんに「明日じゃなくて今」って絶対突っ込まれると思った!(笑)
もう掃除しましたよーだ。(翌日だけどね)




鍵コメさん♪

わざわざいらして下さって、ありがとうございました。
でも私もまだまだ勉強中なので、これからも情報交換してくださいね!
私もトイプーを飼ったら、ぜひ洋服を着せてみたいって思ってました。
かわいいし、似合いますよね♪




ゆっちさん♪

恐るべし犬の嗅覚!(笑)


福の画像、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
コメント残させていただいたんですが、
なんか我が子がお邪魔しているみたいで、変な感じがしました。
でもチョー嬉しい!これからもどうぞよろしくお願いします。




まりんさん♪

噛み噛みしますよー。
写真に写らないようにしているだけで、ボロボロになっている部分があります!
トイレの失敗の染みも多いし…。(汗)




こだぬきさん♪

あはあは。結構サボってまーす。(笑)
時々コルクの下を見るとビックリします。(笑)




mikurokobeさん♪

そうそう。
結構すぐに覚えちゃう子が多いんですよね。
犬友に相談しても「ふ~ん」っていうリアクションが非常に多かったので、
余計に悩んでましたが、やっと覚えてくれて良かったです。

リンクありがとうございます。
こちらからもぜひ!




もみじ・かえでさん♪

絨毯はトイレを覚えるまで無理だと思って、使えなかったんです。(笑)
実際に1枚、ダメにしてしまったし…。

ホットカーペットの下、きっと何かありますって!
明日チェックしてみてください。
そしてぜひ、私のお仲間に!




ミル姉さん♪

今日掃除機かけたら、いろんなものが入り込んでましたよ~。(笑)
フォトショップ、あの説明で大丈夫でしたか?
私ができたんですから、簡単なはず、うん。
頑張ってくださいね♪




momsaさん♪

あはは。
本当にクッキーとかおせんべいが入ってたんですよ~。(汗)
スミマセン!
あぁmomsaさん!私のこと嫌いにならないでー。
たんぽぽ |  2010.01.28(木) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
