札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 福との散歩

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

福との散歩

 ( 」´0`)」オォーイ!  お散歩行くよー! 

DPP_0362.jpg

DPP_0363.jpg


福ちゃんはいいなぁ。
『お散歩』って言われたら、伸びをするだけでいいんだから。

私はこれから着替えて、お化粧直して、髪もちょっととかして
小綺麗にしてからじゃないと外に出られないよ。

それに外は寒いから福ちゃんに服を着せたり、途中で飲む水の用意をしたり、
首輪付けてリード付けて……


DPP_0364.jpg


∑(゚m゚=)ハッ!!


いえいえっ ヾノ≧∀≦) いーのよ、これくらい!!
福ちゃんと散歩に行けるだけで楽しいよ♪






にほんブログ村 犬ブログへ

↑毎日たくさんのクリックありがとうございます。
 感謝します!

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:14  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんは

お散歩の準備けっこう大変ですよね。
うちのココアはお散歩準備が始まるとテンションアップしてカラーやリードつけるのにかなりてこずります。
やっぱりお化粧とかされるんですかぁ。
私なんてスッピンだし服装もはっきりいってむちゃくちゃです。
ははは・・・(^^;)
mikurokobe |  2010.01.28(木) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

ほんとワンコさんは伸び~ってすれば準備OKですもんね^^
うちは3わんこに服着せて、リードつけて・・・
自分のことは何もしないで、出ちゃってます。
ほぼスッピンに防寒着で、ちょっと怪しいかも(笑)

勝手ですがリンクに追加させて頂きました。
また遊びに来させてくださいね。

応援ぽち♪
3わんこの飼い主 |  2010.01.28(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

ネコの伸びは背中を上にぐぐーっとがかわいいけど、この伸びはワンコの方が好き。
人間って厄介よね~。
ree |  2010.01.29(金) 04:35 |  URL |  【コメント編集】

は~っ・・・e-266
今日も福ちゃんに癒され~e-266

そうそう、先日マスクしてた友人に
「どうしたの?風邪?」って聞いたら・・・

「すっぴんで飛び出してきちゃったから・・・」

だそうで。
この季節、マスクでカモフラージュもOKよ?!
みーちゃんママ |  2010.01.29(金) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~
いつも思うけどたんぽぽさんの写真にあるコメント
ほんと最高です!!
あ~犬欲しい・・・
福ちゃんかわいい~
って毎度我が家では大絶賛です(笑)
のりちゃ |  2010.01.29(金) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

お散歩、サッと出掛けられたらいいのにね。
あれこれ準備して、カメラも入れてって・・
バック、ぱんぱんになってますi-229

でも、福ちゃんのこの表情❤
前足が軽快な歩きを物語ってるわ♪
新米飼い主 ゆっち |  2010.01.29(金) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはっ

気持ち良さそうに伸びーっ、してますね。
福ちゃん散歩前の昼寝してたのでしょうか?
わんこは。。。寝ることがお仕事ですからね(笑)

散歩中の福ちゃんの表情と
台詞がとてもマッチしてて面白いですv-410


前コメ読みました。
カーペットの裏は何もなかったです~
うーむ。。謎です。。。謎なだけに怖いです。。。
コルクは今度店に見に行こうと思います!
もみじ・かえで |  2010.01.29(金) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.29(金) 21:07 |   |  【コメント編集】

■こんばんは

リンクありがとうございます(^^)
あらためまして、これからも仲良くしてくださいね~!

mikurokobe |  2010.01.29(金) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

mikurokobeさん♪

うちも興奮します!
シッポぶんぶん、首輪にもじゃれてくるからなかなか付けられません。

お散歩に行くと、誰かしら出会うんですよね~。
眉毛くらいはかかないと!ってな感じです。(笑)

リンクのご連絡、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪




3わんこの飼い主さん♪

1匹でも大変なのに、3匹ともなったら…ご苦労様です。
でも楽しみにしていてくれるから、そんな苦労もどこへやら♪ですよね。
リンクありがとうございます!
こちらからもぜひ!




reeさん♪

そうそう、背中を丸めますよね。
私自身は猫式の方が体が伸びた気がします。
戌年だけど…。(関係ないか)




みーちゃんママさん♪

おおっそうだ!マスクがあった!
それってナイス♪
ありがとうございまーす♪




のりちゃさん♪

うわ~♪
嬉しいです、ありがとうございます。
私妄想族なので、普段も腹話術しちゃうんですが、
本当はなんて思ってるんだろう、っていつも思います。




ゆっちさん♪

そうそう。荷物増えますよね。
私はお散歩バックが小さすぎて、
カメラを肩から提げて歩くのが、ちょっと恥ずかしいんです。
ゆっちさんはお散歩の時、毎回カメラを持って行きますか?
私はそういうわけで、時々しか持って出られません。




もみじ・かえでさん♪

何もなかったんですか?
残念!
チーム作ろうと思ったのに。
『チーム、マットの下に何かある隊』みたいな。




鍵コメさん♪

いえいえ、ありがとうございましたー!
たんぽぽ |  2010.01.29(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。

お~っ!!! 

福ちゃん! この伸び伸びショット、まさに福丸とまったく同じです。

まずはお尻をぷり~っ!! と突き出して伸び、
次に片足を シュイーン!と伸ばします。

私は片足シュイーンが大好きで、毎回楽しみにしてるんです♪

サザエ。 |  2010.01.29(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

サザエ。さん♪

『シュイーン』ですね。(笑)
ナイスネーミング♪

私もこのポーズが一番好きです。
左右ともやる姿がかわいいですよね。
たんぽぽ |  2010.01.30(土) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
