札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 自分のことは棚に上げて…。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

自分のことは棚に上げて…。

DPP_0371.jpg


ちいにいちゃんが朝から発熱!


DPP_0372.jpg


というか、福ちゃんがちゃんと静かにしてられるかが心配。
リビングに布団、という見慣れない光景に興奮してピョンピョン跳ねてたし。(-ω-;)ウーン

それに、前回のような事もしないでね。(参考記事


インフルかなー。
熱が出たばかりだから、何もできない…。




にほんブログ村 犬ブログへ

毎日たくさんの方のクリックにより、ランキング上昇中です!
ありがとうございます。ありがとうございます。

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

21:07  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんは

ありゃ(@0@)
ちいにいちゃん大丈夫かな?
福ちゃんしばらくおとなしくしてなきゃね。
難しいね「おとなしく」ってさ。

↓福ちゃんの下半身ステキ(^皿^)

mikurokobe |  2010.01.30(土) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

■お大事に!

あら~・・・。
前の時はかかってなかったのかな?

ま、まさかうちの長男のがブログで移ったり・・・はしないか(笑)。

うち、長男39.6℃で寝てる横で・・・次男がね~暇で暇で。
福ちゃんより騒がしかったかも(笑)。
みーちゃんママ |  2010.01.30(土) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

mikurokobeさん♪

もー本当に大人しくしているのは難しいようですよ。
寝ているそばで、おもちゃでドッタンバッタン遊ぶし…ふぅ。




みーちゃんママさん

うーん…前回検査はマイナスだったんですよ。
でも大流行していたときなので、「インフルでしょう」という診断。
新型と季節性、2種類あるから2回かかる可能性もあり…。
うーむ。

福は最終的にハウスさせちゃえばいいんですけど、
子どもはね~。
私も男児を育てているから、なんか想像つきます。(笑)

ネットで感染?
それってウィルス…?なんちゃって!
たんぽぽ |  2010.01.30(土) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

あらら。心配ですねぇ。
熱が出ると、病院に行くタイミングを考えちゃいますよね。
あんまり早く行っても検査出来ないし、遅く行って手遅れになってもいやだしって。
うちの幼稚園もまたちらほらインフルが出ているようです。
でもコータの罹ったRSウィルスはどうやら幼稚園経由でもらってきた模様。
ちいにいちゃん、早く良くなりますように。

福ちゃん。上に乗っかっちゃダメよ~。
おかーにゃん |  2010.01.30(土) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです!
リビングにおふとん、いいですね~~
福ちゃんの、嬉しそうな顔、でも少しは状況を把握して静かにしようというポーズが萌えますわ~~
その後ちい兄ちゃんどないですか?お大事にね!
クレアママ |  2010.01.31(日) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
お返事ありがとうございました♪
ちいにいちゃん、高熱でちゃって…お大事にして下さい。
お写真の福ちゃんはお布団嬉しくても
頑張って静かにしてますね♪
前回は踏み潰しちゃってたけど(笑)

ちょうどたんぽぽさんからコメントを頂いた時間に
お散歩のお話をアップしました。
6チーのお散歩はリードがグルグル…
犬の幼稚園の先生になった気分です(*´σー`)エヘヘ
るんママ |  2010.01.31(日) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんお利口だね
ちいにいちゃんがお熱出していることちゃーんと解っているかも^^

偉いね福ちゃん

ちいにいちゃんが早くよくなりますように

福ちゃんとちいにいちゃんに応援v-219

みぃ |  2010.01.31(日) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

ちいにいちゃん、お熱大丈夫ですかぁ?!
インフルしかではないかなぁ?
福ちゃん、しずかぁ~に今日は遊んでねっ♪
ミル姉 |  2010.01.31(日) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

おにいちゃん、高熱出てつらいね~i-241
福ちゃんじーっとしてられるかな~
今回はお兄ちゃんの足元でねんね(^^)
エライよ!!福ちゃん❤
ゆっち |  2010.01.31(日) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
お兄ちゃん、熱だいじょうぶですか?
インフルじゃなきゃいいですね。

福ちゃん、嬉しそうなお顔v-398

3わんこの飼い主 |  2010.01.31(日) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

ちい兄ちゃん大丈夫?
熱下がったかな?
高熱だからそう簡単には下がらないかな?
インフルじゃないことを祈ります。

mikurokobe |  2010.01.31(日) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

おかーにゃんさん♪

そうそう。
休日だと余計にタイミングを考えちゃいます。
でも今朝には微熱まで下がってたので、ただの風邪なのかな~?

福ちゃん?
やっぱり上に乗っかって、ちいにいに振り落とされてました。(笑)




クレアママさん♪

子ども部屋で寝かせてしまうと様子が分からないので、
うちは熱を出したらリビングにお布団、となってしまうんです。
お恥ずかしい…。
おかげさまで今朝には微熱に下がったので、大事にはならないようです。
ご心配いただきまして、ありがとうございます!




るんママさん♪

布団を敷こうとバッサバッサやってるときから、大喜びして突っ込んできます。
まったく邪魔ったらありゃしない。

お散歩の記事アップされたんですか?
うひょ~。
遊びに行きまーす♪




みぃさん♪

理解してくれてるといいんですけどねぇ。
なんかわかんないけどお布団が敷いてあって、
ちいにいが寝てるから顔なめ放題で嬉しいー!
くらいな事かもしれません。(笑)




ミル姉さん♪

ありがとうございます。
今朝には微熱に下がったので、このまま回復しそうです♪




ゆっちさん♪

足下で大人しく寝ててくれる分にはいいんですけど、
時々体の上に乗って寝てることがあるんです。
熱がある分暖かくて気持ちいいのかしら?




3わんこの飼い主さん♪

ありがとうございます。
今朝には微熱に下がったのでインフルではなさそうです。

そうそう(笑)
福ちゃん、嬉しそうな顔しているんですよねー。




mikurokobeさん♪

そうなんです。
私も高熱だからしばらく下がらないかな、と思ったんですが、
今朝には微熱に下がって安心しました。
ご心配いただきまして、ありがとうございました!
たんぽぽ |  2010.01.31(日) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
