札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 暖かな日曜日

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

暖かな日曜日

↓兄弟が熱を出していても、あまり関係のない方々↓

DPP_0374.jpg


あまりの高熱に、昨夜はインフルを覚悟した私ですが、
ちいにいちゃんの熱は朝から37度台前半。


DPP_0375.jpg
(『速い』とかけてみました)


ホントホント。
今年度は一度も休んでないから、1日でも休んだら残念賞。(こちらは『皆勤賞』とかけてみました)


DPP_0379.jpg


でも今日はみんなでお散歩に行こうかと思ってたのに、ちょっと残念な日曜日だったね。








↓今日もクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

1週間のINポイントが2000を超えてました。
どひゃ~ビックリ!!

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:17  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは☆
福ちゃんすごーい!4本の足が全部浮いてる!!
なかなか撮れないベストショット!いつも素敵です~
ちいにいちゃん、皆勤賞目指して頑張ってね☆

お散歩準備は確かに大変です…。
でも多頭飼い楽しいです♪
るんママ |  2010.02.01(月) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.01(月) 03:15 |   |  【コメント編集】

福ちゃんの疾走シーン,何かすごい。
こんな一瞬,カメラでとらえられるもんなんですね!
ほんと4本足が浮いていて~
やっぱり福ちゃんは,きびんなんですね(犬だしあたりまえかー)
お兄ちゃん,インフルじゃなくてよかったですねー
↓ あの,テーブル下福ちゃんの姿,思わず笑っちゃいます。。

ほず |  2010.02.01(月) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

あぁ、あんなちっちゃかった福ちゃんの疾走している姿に成長を感じてしまいます
ちいにいちゃんの回復が早くて良かったですね
今回は福ちゃんおとなしくしてくれたのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
momsa |  2010.02.01(月) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、瞬間の写真がすごいです!e-460
 
熱が下がってよかったですね~!
でも、人によってインフルも一日で下がっちゃうから
様子みてあげてね!
みーちゃんママ |  2010.02.01(月) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんはいつも快調そうですね!!
それが何よりですよね!!
月火はお天気悪そうですよね。
福ちゃんはそれでもお外に行くのかな?
rs0823 |  2010.02.01(月) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

熱下がって良かったですね。
でも風邪も色々種類あるから、まだ油断出来ない、時期ですね。

福ちゃんは相変わらず~~ぷりてぃ~~^^。
きゃわいすぎ~~~^^。
こたつの上に何があるのかしら~~^^。福ちゃん教えて~~^^。

たんぽぽさんのお住まい周辺は、さすがに暖かそうですね。
お兄ちゃん&福ちゃんのお洋服でわかりますね^^。

こちらはセーターを着せてます。もちろん私はダウン着込んでいます^^;。
今元気無いので、お散歩も少しだけ。散歩よりクンクンです。
福ちゃんロングリードで 走り回って楽しそうですね~。
思いっきり走れるって嬉しいでしょうね。それに見ている私たちも嬉しいですよね。
我が家は、まだ5mまでのリードです^^;。 暖かくなったら、しつけて
ロングに挑戦です^^。いつになるかですけれどー。
まりん |  2010.02.01(月) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

お兄ちゃん、熱が下がってきてよかったですね^^
インフルじゃなくってよかった~♪

福ちゃん楽しそうv-398
元気いっぱいですね♪
3わんこの飼い主 |  2010.02.01(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

るんママさん♪

本当だ!4本全部浮いてる!
何枚か撮ったなかで、ピントが合っているのを選んだだけなので、
そこには目が行ってませんでした。
今度はもっとビューンビューン飛んでいる写真を狙ってみようかな。

皆勤賞無理でした…。
でも特別なにか賞をもらえるとかじゃないので、
今年は諦めまーす!




鍵コメさん♪

ありがとうございまーす!




ほずさん♪

↑の方のコメント返しにも書いたんですが、
偶然撮れました。
次回は狙って撮ってみようかと思います。(腕があれば!)

コタツの写真、みなさんに喜んでもらえているみたいで
私も嬉しいです。
でも笑えますよね(笑)




momsaさん♪

あぁ良かった。
前回のコルクマットの記事で嫌われたかと心配してましたー(´▽`) ホッ
今日の福ちゃんは静かにしててくれましたよ。
助かりました。




みーちゃんママさん♪

えぇ!本当ですか?
インフルでも1日で下がることがあるのかー。
うーむ…。
今日はもう午後には平熱に下がったし食欲も出てきたので
明日には登園させようかと思っているんですが…。
もう少し気をつけてみますね。
ありがとうございまーす。




rs0823さん♪

はーい…。
今日はお天気悪かったです。
さらに風邪ひきさんがいたので今日はお散歩無しでした。
かわいそうなことをしちゃいました。
今は雪が降っているので、キレイに積もってくれたら明日遊べるんですけどね♪




まりんさん♪

日曜日はとても暖かかったんです。
普段はもう少し寒いので、このときも私はダウンを来て行きましたが失敗でした。(笑)
おにいちゃんくらいの薄着で正解。
早く春が来ないかな~って思ってしまいます。

ロングリードはいいですよ。
ドッグランまで行かなくても自由にさせてあげられるし、
いざというときは引き留められます。
ただ、福のはちょっと太すぎたみたい!
もっとちゃんと探せば、細いのもあるみたいなので、そちらのほうがオススメです♪




3わんこの飼い主さん♪

おにいちゃんが散歩の時一緒だと、楽しいみたいです。
多分、たくさん走れるからかな?(笑)
たんぽぽ |  2010.02.01(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
