札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 モノクロな日

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

モノクロな日

今日は週の始まりだというのに、東京地方は午後から雨。
お天気によってテンションが左右されると言っても過言ではない私の気持ちは、こんな感じ。


DPP_0381.jpg


なんか暗い写真を撮りたくて (どこまでテンション落ちてんだか)
モノクロにしたら、あらまぁ今の気持ちにピッタリ♪


DPP_0380.jpg


狙い通りの写真が撮れて嬉しいやら、
でも外を見たら雨が降ってて、やっぱりつまんないやら…。


DPP_0382.jpg


こちらは微熱から、なかなか下がらない ちいにい。
今年度は皆勤だったし、幼稚園に行かせても良かったんだけど、
平熱からの37.1度ならまだしも、39.2度から下がっての熱なので、
大事を取って今日はお休み。

皆勤じゃなくなったのも、落ち込む原因の一つだったりする。

ま、そんな日もあるよね。
福ちゃん、ごめんね…… 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!











にほんブログ村 犬ブログへ

毎日のクリックありがとうございます♪
感謝します!

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:02  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんは

熱下がってよかったですね。
このまま無事に治るといいですねえ。
大丈夫かな(^^)
うちもココアはまったりな一日でした。
というか、家の中で暴れてた?!
mikurokobe |  2010.02.01(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

お熱、微熱まで下がってよかったぁ。

このモノクロ、すっごくステキですよぉ~。
たまにはこういうのもいいですねぇ~♪
ミル姉 |  2010.02.02(火) 04:26 |  URL |  【コメント編集】

高熱だっただけに心配ですよね~。
うちも先々週、息子が同じような感じでした。
お大事に~。
ree |  2010.02.02(火) 04:29 |  URL |  【コメント編集】

うわっ、暗っ(笑)。
 
外は白銀の世界ですよ~!(そちらはずっと雨でしたか?)
お日様が光ってまぶしいですよ~!
さあ、浮上しましょう(笑)!

インフル息子がやっと学校に行ったので
無駄に元気な私です。えへっ。
やっと落ち着いてパソコンができる~。(^^♪
みーちゃんママ |  2010.02.02(火) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

そうそう。
無理して行かせて、熱ぶり返したら
モノクロどころか真っ暗~になっちゃうよ。

福ちゃんは元気元気ね♪
おもちゃ投げてあげて~i-237
新米飼い主 ゆっち |  2010.02.02(火) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

あと少し辛抱でしょうか。
早く熱が下がるといいですね。

モノクロも素敵ですね~。
やっぱりたんぽぽさんは上手だわ~。

こちらも久しぶりに雪が降りました。・・が。
あっという間に溶けました^^;。
まりん |  2010.02.02(火) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

たまにはモノクロも雰囲気があっていいですよね♪

お兄ちゃん皆勤賞は残念だけど、これからいっぱいもらえるチャンスはありますものね^^
お大事にして下さいね。
3わんこの飼い主 |  2010.02.02(火) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

みなさん、ご心配いただきまして、ありがとうございました。
おかげさまで今日から元気に登園していきました♪





mikurokobeさん♪

私もまったりな一日でした~。
たまにはそんな日もいいですよね♪




ミル姉さん♪

久しぶりにモノクロを撮りました。
家の中がゴチャゴチャなのが、ちょっとごまかせるのがポイント♪(笑)




reeさん♪

前回の高熱時に、うなされたりしたので今回も心配しました。
でも無事に下がって良かったです。




みーちゃんママさん♪

あはは!
その一言に救われた!
ホント、あとで読み直したらメチャメチャ暗くて、削除したくなる記事になるかも(笑)
うちも今日から無事に登園しました。
スッキリ~♪




ゆっちさん♪

そうなんです!
ぶり返すのが一番かわいそうだな~と思って。
福ちゃんは全然マイペースでしたよ。
ありがとうございましたー。




まりんさん♪

おかげさまで熱も下がり、今日から元気に登園しました。
写真、いつも誉めていただいてありがとうございます。
でもまだまだなんですよ。
モノクロなんて独学でやってるので、全然分かりませんっ(笑)




3わんこの飼い主さん♪

そそそ、そうですか?
嬉しいです、ありがとうございます!
皆勤賞来年また狙います!

たんぽぽ |  2010.02.02(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはっ

皆勤賞は残念ですが、
37,1℃まで下がってよかったですねv-410

ちいにいちゃんのおもちゃで遊んでいる写真
なにか雰囲気出ていいですね。
「もう元気なのに・・」て、感じに見えました。
散歩に行けない福ちゃんも。。。
微熱のちいにいちゃんももう少しの我慢ですね!お大事にです。。。
もみじ・かえで |  2010.02.03(水) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

もみじ・かえでさん♪

おかげさまで昨日から元気に登園しています!
ご心配いただきまして、ありがとうございました♪

皆勤賞は残念でしたが、まだまだこれからチャンスは何度もありますよね。
本人が全然気にしてないのが、せめてもの救いでした。
たんぽぽ |  2010.02.03(水) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
