札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 おもちゃの使い方

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

おもちゃの使い方

 ちいにぃが幼稚園からもらってきたおもちゃ。(正式名称なんていうんだろう?)

DPP_0396.jpg


福ちゃん、
それはたぶん、遊び方が違うと思うけど?


DPP_0398.jpg


ま、楽しそうでなにより。




おまけの写真

DPP_0397.jpg

イリュージョーン!!(足が4本浮いてる!)









にほんブログ村 犬ブログへ

↑ 今日も福ちゃんにクリックお願いします♪

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:28  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは。

福ちゃん!めっちゃイリュージョン!!すごいすごいv-353

ほんとにコレってなんて名前なんでしょう?
忘れた頃に、家にやってくる?不思議なレインボーワイヤー??です。
何度か手に入れてくるけど・・・・ 盛り上がりは半日だけで、
絡まりの修理担当・・・・になってますv-406
サザエ。 |  2010.02.03(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはっ

福ちゃんはいつも
ユニークなところを見せてくれますね(笑)
遊び方は間違っているけど
ある意味、間違っていないと思いますv-410

どこかに糸があるのでは。。(笑)
デジイチイリュージョンですね♪
もみじ・かえで |  2010.02.03(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
福ちゃん、グルングルン絡まってるけど
とっても楽しそうなお顔v-415
イリュージョン、すごい体勢になってる~(笑)

ありがとうございます!
さきほど、リンクさせて頂きました♪
るんママ |  2010.02.04(木) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

これね、スリンキーって言うよ。
ちなみにトイストーリーのおもちゃの犬の名前もスリンキー。
すっげ、決定的瞬間だ!!
ree |  2010.02.04(木) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

↑ おお、私も初めて名前を知りました!
ブログってためになる~(笑)。
 
イリュージョン、どこかにワイヤーが写ってない?!
福ちゃんの服のあたりから・・・(笑)。
あ、もしかして、このスリンキーっておもちゃには
ものすごいバネのチカラが隠されていて、乗ると
なんでもびよ~んと跳ね飛ばせるとか・・・。
みーちゃんママ |  2010.02.04(木) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん、イリュージョンだぁ~!!!
けど。。。
ママさん同様・・・
多分遊び方違うねぇ~(笑)

昨日は教えてくださってありがとうございます♪
ちょっと頑張ってみますねぇ~★
ミル姉 |  2010.02.04(木) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃ~ん(笑)
うまい具合に絡まってますねぇ!
どうやったらそんな面白く絡められるの~??(^屮^)ぷぷぷ

バネでビヨ~ンと跳ねてるようなイリュージョンも素晴らしすぎます!!
福ちゃんはエンターテイナーだったんですねw
バズ |  2010.02.04(木) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん一人(わん)遊び中ですか~?
それにしても 凄いポーズで浮いてますね^^。
無事着地出来たのかな~?^^
なんだか でんぐり返ししそうな??^^。
まりん |  2010.02.04(木) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

きゃはは♪
ぐりんぐりん絡まってる~
宙に浮いてる福ちゃんの後ろ足がi-237
かわいい~i-278
ゆっち |  2010.02.04(木) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんすごい!!
え~どうなってるんだろう^^
イリュージョン(笑)
すごく楽しそうですね~♪
3わんこの飼い主 |  2010.02.04(木) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!
福ちゃんの頭に天使の輪っかが!
それで空中に浮いてるんですね~
喜びのジャンプ・・着地には注意してね~
(福ちゃんに応援して、また来まーす)

またウチの猫に会いに来て下さいねっ
はな |  2010.02.04(木) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

サザエ。さん♪

他の方がコメントで教えてくれたんですけど、
スリンキーっていうんですって!

うちも盛り上がりは短時間。
写真を撮ったのはもらってきた翌日なんですが、
もらってきた日の夜には、ほぼ壊れてました。あはは。




もみじ・かえでさん♪

ホント。
写真を撮ったときは気がつかないけど、
PCで開いてみて初めて気がつきました。
デジカメは連写で何枚も撮れるからいいですよね♪




るんママさん♪

悪そうな顔してますよねー。
さすがパピーだけあって、遊ぶときも必死です。(笑)
リンク、こちらこそありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!




reeさん♪

おぉっ!
いるいる!トイストーリーにスリンキーって。
そーかアレか。
ありがとうございます!スッキリしました。




みーちゃんママさん♪

ね、ね、ホント。
ブログって、やってて損はないよね。

ワイヤー付いてそう?(笑)
撮ったときは全然気がつかなかったんですが、
PCで見てビックリでした。




ミル姉さん♪

大丈夫でしたか?分かりましたか?
ちょっと最初は設定がややこしいかもしれませんが、
一度やってしまえば、あとは簡単なので頑張ってみてください!
また何かありましたらご連絡を~♪




バズさん♪

この顔になったとき、
まさに『シャッターチャンス!』と思いました。(笑)
エンターテイナーだなんて、ありがとうございます!
めざせ、チャップリン!! って違うか。




まりんさん♪

やまだくーん、座布団一枚ー!
って感じですね。(笑)
ワン遊びって、ナイス新語!

私もこんな写真が撮れているとは思わなくて、
PCでチェックしてビックリしました。
でんぐりがえし…してほしかったなー。(笑)




ゆっちさん♪

ぶんぶん振り回してましたからね~(笑)
この顔になったとき、「ちょっと待って!」って
写真を撮るのに必死になってました。




3わんこの飼い主さん♪

なんか、体操選手にも見えなくもない。(笑)
1日に数回、こうやって一人運動会が始まるんですが、
見てるだけで楽しいですよね。
運動会って、何歳くらいまでやってましたっけ?
今の時期だけだと思って、ほほえましく見ています。




はなさん♪

おぉ、天使の輪。
ステキな事をおっしゃる!

えぇぜひ!
また遊びに行かせていただきまーす♪

たんぽぽ |  2010.02.04(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
