札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 真冬の大運動会!

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

真冬の大運動会!

 朝だろうが夜だろうが関係なく、突然始る大運動会!
リビングをすさまじい早さで通り抜けたり、
その勢いで障害物(主に寝っ転がっている人)を飛び越えたり…。

今日も始まった真冬の大運動会!
本日の種目は…


DPP_0408.jpg

借り物競走



DPP_0409.jpg

綱引き。


そして、

DPP_0410.jpg

パン食い競争。

DPP_0411.jpg

せんせーい! (」°ロ°)」
福ちゃんが手を使ってまーす!








パン食い競争って、くわえるところから手を使わないと無理でしたよね。
パンが食べられるのは嬉しかったけど、乙女には恥ずかしい競技だったな~。(*^ ^*)

にほんブログ村 犬ブログへ

1日1回のクリック、よろしくお願いします。

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:44  |  日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

とっても楽しそう
参加させて頂きたい位(^^)

うちのモモは我が家に来る前(里親になったので)
全くおもちゃで遊んだ経験が無いようです
一生懸命誘っても全く興味ありません
なんか、楽しさを知らないモモはかわいそうな
気がします

リンク張らせていただいて良いですか?
conspirito |  2010.02.09(火) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

うふふ楽しそう♪
障害物競走もありだよね^^
福ちゃん優勝した?
momsa |  2010.02.09(火) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

conspiritoさん♪

ううう…なんだか泣けてくる話です。
conspiritoさんのお宅に来るまで、どんな犬生だったのでしょう?
これから少しずつで良いから『楽しい』っていう経験をして欲しいですね。

リンクもちろんです!ありがとうございます。
私もお願いしようと思っていたところです!




momsaさん♪

もっといろいろ競技があったんですけど、
一瞬で終わってしまうから、なかなか写真に撮れなくて。(笑)
そりゃもう、ぶっちぎりで優勝かな。
本気度合いは、そんじょそこらの小学生にも負けない感じです。
たんぽぽ |  2010.02.09(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

あははは~
どの種目も楽しそう♪
パン食い競争、乙女の恥ずかしさは
福ちゃんには無いみたいですね(笑)

たんがの発作、心配して頂きありがとうございました。
今回はスグに治まったのでホッとしています。
るんママ |  2010.02.10(水) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと忙しいので応援だけ。
ree |  2010.02.10(水) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

こんな運動会なら、毎日見たいわ(笑)!

パンe-424が本物だったら
福ちゃんはもっと燃えるはず?!
みーちゃんママ |  2010.02.10(水) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

ミルポンだけじゃなかったのねぇ~(笑)
この家の中での大運動会。。。
ミルポンもなんかのスイッチが急に入って、それはもう大暴走><
誰も止められなくなります^^;
ミル姉 |  2010.02.10(水) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんお外にお家に元気元気ですね~^^
障害物の皆さん^^も飛び越えて^^。
さすが!フットワークの良い 福ちゃんだわぁ~~~~^^。

ももはお腹にしっかり乗って来ます。重いです。グェ!なりますーー;。
それにしても。フガフガ福ちゃん可愛いですぅ~~~。
まりん |  2010.02.10(水) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

やります!やります!
ねねも、急にスイッチ入って
家の中走り回るの~

福ちゃん色んな競技に参加したのね。
私的には、パン食い競争の時の
福ちゃんの足がすき❤
新米飼い主 ゆっち |  2010.02.10(水) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

福ちゃん!手は違反やで~(^m^)
私はパン食い競争の経験なしです。

このロープもしかして付録だったやつ?
うちといっしょかな?

mikurokobe |  2010.02.10(水) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
お邪魔します^^
トイプーちゃんかわゆいですね。
あたしの友達2人がそれぞれトイプーを飼っているのですが、
それぞれ規格外( ̄∇ ̄;)
なんかちゃんとしたトイプーちゃんでシンセ~~~ン(^u^)

ころん |  2010.02.10(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

るんママさん♪

いえいえ、
3分と言っても、そういうときの時間はとても長いですよね。
でも何事もなくて良かったです。
また遊びに行って、元気な記事を読ませてもらうのを楽しみにしています!




reeさん♪

いえいえ、いつもありがとうございます。
感謝しています!




みーちゃんママさん♪

いつでも見に来てください♪
開始時刻は未定で、いつも突然始まるんですが、
ほぼ毎日やってますから、24時間詰めていただければ(笑)




ミル姉さん♪

ボーダーコリーちゃんが走ったら迫力ありそうですね。
そりゃ誰も止められなさそう~(笑)




まりんさん♪

私もお腹の肉をロイター板扱いされますよ!
うつぶせの時も背中の肉をうまい具合に使うし。
ももちゃんもきっと、運動会しますよね♪




ゆっちさん♪

そうそう!
急にスイッチが入るんですよね。
でも見てるのも楽しくて自分も混ぜてもらいたいくらい。無理だけど。(笑)




mikurokobeさん♪

パン食い競争。
あれは見ている方が断然面白いですよね。
みーんな口をあーんと開けて(笑)

おもちゃはそうそう。いぬのきもちの付録です。
家のなかでは一番のお気に入りおもちゃかもしれません~♪




ころんさん♪

おぉーはじめまして!
コメントありがとうございます。大歓迎です♪

私もトイプーを飼うのは初めてなので、
こんなもんなのかな?ってまだまだ手探りなんです。

また遊びにいらしてくださいね。お待ちしています!
たんぽぽ |  2010.02.10(水) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん、楽しそうですね。
あの”運動会”が始まるスイッチって何なんでしょうね。
我が家でも、2畳ほどのラグの中をグルグルと回りながらネコと取っ組み合ったりしてます。
運動会というよりプロレス?
で、突然スイッチOFFで何事もなかったかのように寝てしまったり。
おもしろいですよねー。

それにしても、福ちゃんのオモチャ、みんなかわいいー♪
さるきよ |  2010.02.10(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

さるきよさん♪

ね!スイッチって何でしょうね?
でも見てるだけで楽しくないですか?
それもメル男くんと一緒にやるなんて、楽しさ倍増じゃないですかー。
終わらせるタイミングも、呼吸ピッタリなんですね(笑)
たんぽぽ |  2010.02.11(木) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
