札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 ワンコとチョコレート

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

ワンコとチョコレート

 
 コタツの上に置いてあるチョコレートを狙っている子がいました。


DPP_0412.jpg

目が真剣!!

DPP_0412-1.jpg


でもワンコはチョコレート中毒を起こすことがあるから
絶対にあげられないのです。

福ちゃん、 見るだけね。








にほんブログ村 犬ブログへ

福をクリックしたら、良いことがあるかも?

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:07  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

福ちゃんの熱いまなざし(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!に
チョコも溶けそうだねv-407

カワイイ福ちゃんにぽっちっとe-390
ハートまま |  2010.02.12(金) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

ふふふ(^m^)そりゃ~気になるわな。
でもダメだもんね。
しょーがないよ福ちゃん。

↓アキレス細長いの上手に食べますか?
喉につまらせたりしないか心配で買うのやめたんですよ~!

mikurokobe |  2010.02.12(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー
チョコレートの甘い香りに誘われちゃうよね♪
でも、ワンコにチョコは危険だもんね!
福ちゃん我慢我慢!!

福ちゃん、子犬の頃より毛色が薄くなったかな?
トイプーちゃんは毛色が少し薄くなるって聞いたけど…。

そうです!題名が思い出せなかったんですが
少年アシベ!
ありがとうございます~
すっきりしました~
るんママ |  2010.02.13(土) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.13(土) 02:41 |   |  【コメント編集】

ふくちゃん
絵になりますねー

そのまなざし
胸キューンです

チョコはダメだけど
代わりに何かあげたくなっちゃいます
私だったら、ふくちゃん肥満児にしちゃいそう(笑)
conspirito |  2010.02.13(土) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

レディは、私達が留守の間に、大きな箱に入ってたのを全部包み紙ごと食べちゃった事があって、すごく心配したけど、お腹も壊さずケロッとしてた。
福ちゃんは体も小さいから、もしもを考えると怖いよね~。
ree |  2010.02.13(土) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

おかあさん。

もちろん福には犬用のチョコレートがあるんですよね?
おかあさんの愛が試されてますよ。
待ってますからね~!

福より。
みーちゃんママ |  2010.02.13(土) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

わんこ用のチョコ売ってるじゃないですか、あれって原料何なのでしょうね?
香りがチョコだから本物も「食べられるのにくれない」って思われたら困るなぁと思ってうちではチョコのおやつはあげなかったんですv-390
この目!チョコがおいしいことを既に知っている目だわw
momsa |  2010.02.13(土) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

ハートままさん♪

いつもクリックありがとうございます。
感謝します!




mikurokobeさん♪

アキレス、私も最初は怖くて、
目の届くところで食べさせてました。
最近はちょっと慣れてきて(私が)目を離すこともありますが、
今のところ大丈夫みたいです。
でも油断大敵ですね!




るんママさん♪

そうなんです、生まれた頃より薄くなってきました。
成長すると、ほぼ白になっちゃう子もいるらしいですよ。
どこまで退色するでしょうねぇ~。

少年アシベ。
私も思い出しつつ、懐かしいー!って叫んでました(笑)




鍵コメさん♪

ありがとうございまーす!




conspiritoさん♪

そうなんです。
代わりに何かあげたくなっちゃうんです。
我慢我慢ですね…。




reeさん♪

包み紙ごとはスゴイですね。
体が大きい=腸も太いから無事に消化できたのかな?
(勝手な想像です!)
なにも異変がなくて良かったですよね。




みーちゃんママさん♪

あー残念。
本当はあるんだけど、今は見せられないわー。
残念ー。




momsaさん♪

ワンコ用のチョコってあるんですか?
へー、今度気をつけて見てみます。

ワンコって1才くらいまで人間の物を食べなかったら、
一切興味を持たなくなるっていうじゃないですか。
先代犬は頑張った甲斐があり、
ほとんどほしがらなかったので油断していました。
こたつの上=おいしものがある。
って知ってしまいました…。
あー失敗。
たんぽぽ |  2010.02.13(土) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
