札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 寝かしつけ?

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

寝かしつけ?

夫が福ちゃんを抱っこしていた時のこと。

DPP_0415.jpg

そのまま寝てしまいそうだったので、

まさか!夫に抱っこされたまま寝ちゃうの??w(゚o゚*)w

とビックリしていたら、


DPP_0416.jpg

単なる寝たふりでした。



お父さん、どんまい♪



やっぱり福ちゃんの愛は、私だけに向けられているのよねー。
私だったら、抱っこしたまま本当に寝ちゃうしー。
わはははは。ヾ(  ̄▽)ゞ










にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキングに挑戦しています。
1日1回のクリック、よろしくお願いします!


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:59  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは☆
福ちゃん、寝たふりだったのね(笑)
でもでも・・・
旦那さんも「福ちゃんの愛は自分だけに…」って
思ってるかも(笑)

4チーで入っているベッドは酸素が薄そうでしたよ(笑)
たんがの発作、慣れたくないけど
やっぱり回数を重ねて対応できるようになりました。
発作が起きる前に、るんママに「助けてー」って
駆け寄ってくることがあって…
頼りにされてるなって、その行動が嬉しかったりしますよ~。
るんママ |  2010.02.10(水) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

でも、もしも寝られちゃったら、そのまま動けなくない?
今ね、私のおちりと椅子の背もたれの間で、ニャンがイビキをかいて寝てるの。
このままなるべく動かずに・・・って思っちゃうもん。
ree |  2010.02.11(木) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.11(木) 02:29 |   |  【コメント編集】

寝たふりですか
思わず笑ってしまいました

本当に
パパさんに抱っこされている様子は
幼児のようですね
なんて愛おしいことでしょう

福ちゃん
可愛過ぎ
私も抱っこしたいです(^^)
conspirito |  2010.02.11(木) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

わかります~^^。
寝てくれる?と思うと あら?元気に走っちゃったりして^^;。
ふり?前の福ちゃんの 遠くを見るような~なんとも言えない
愛らしいくて可愛くて私だって抱きしめたいですよぉ~~^^。

もも下痢がまだ少し・・・・口数少ない先生の所は休診日なんですーー;。
他に行こうか?今日まで様子見ようか?取り合えず絶食してます。
がっつきももに、ご飯上げられないのも辛いけれどT T;。
まりん |  2010.02.11(木) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん、お目目ぎゅーっじゃない時は
寝たふり~i-229
パパさん残念だったね。
次回リベンジを!!
ゆっち |  2010.02.11(木) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん寝たふり上手だね~v-410

うちのとーさんは『ハートは誰が一番好きかな~??』と
私が『ハイハイ とーさんですよ!』
と言うと うんうんと満足げにうなずきます。
ホントは私が一番なのにーと心の中で言ってますv-397

ママが一番ですよねv-344
ハートまま |  2010.02.11(木) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

るんママさん♪

おっしゃるとおりです。
自分が一番愛されてるって勘違いしてますね。(笑)
私が一番に決まってるっつーの。( ̄‥ ̄)=3 フン

頼りにされるなんて、かわいらしい限りですね。
るんママさんが愛情を持って接してらっしゃるのが、よーく分かります!




reeさん♪

そうそう、全然動けなくなりますよね。
で、重みでそのうち足がしびれてきます…。




鍵コメさん♪

ありがとうございまーすっ!




conspiritoさん♪

福なりに気を遣ってるんでしょうね。
そう思ったら私もおかしくておかしくて。




まりんさん♪

まだ続いているのはちょっと心配ですね。
今日は祝日だから、病院って休診だし…。
明日までに治ってくれるのが一番いいけど、
じゃなかったら、あの…先生か…・。(笑)
ただ『寒さ』が原因、とかだったらいいですね。
人間でもお腹冷やすとピーピーになっちゃうし。




ゆっちさん♪

そうそう、そうなんです!
目をぎゅーっとしてないから寝たふりなんです。(笑)
ゆっちさんが画像を使ってくださったのが、本気寝の顔なんですが、
ワンコも寝たふりをするんだなぁと可笑しかったです。




ハートままさん♪

そうですよ、ママが一番に決まってますって!( ̄‥ ̄)=3 フン
でも表面上はパパが一番。
じゃないと、いじけますからね。(笑)
同じような方がいて面白いー。
たんぽぽ |  2010.02.11(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
