札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 ワンコのベットはいくつ必要?

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

ワンコのベットはいくつ必要?

 寝床なんて、一つあれば十分だよ。 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

などと夫は言うんですが、あまり共感できそうもない意見なのでシカト。
今、福ちゃんのベットは二つあります。( ̄‥ ̄)=3 フン

一つは我が家に来たとき用意したベット。


DPP_0418.jpg


でも冬になり、周りが囲まれていた方が暖かいだろうと思って、
ハウス型のをケージの中に入れて、主に使わせているんですが、
日中は、太陽が当たるこちらのほうがお気に入り。


DPP_0420.jpg
もっとオケツに当てなさい。



でも最近、もう一つ欲しくなりつつある。
この間、ペットグッズ屋さんでみたアレ…。


mg-sweet_141-63374.jpg
いちごちゃ~ん♪



買うのに年齢制限あるかなー(飼い主の)







にほんブログ村 犬ブログへ

いやいや、我慢我慢。
福をクリックしていただければ、満足♪


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:41  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんはー
我が家は6チーで、リビングには
今13個ベッドが置いてありますよ。
みんな自由に好きなベッドにいます☆

いちごちゃんのベッド可愛い~♪
ウチにも形は違うけど苺ちゃんベッドあります~
年齢制限…
息子さん達と一緒に買いに行って
お店で「これ買ってー」と大きな声で言ってもらうとか(笑)
るんママ |  2010.02.13(土) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

2ヶ月の福ちゃんもかわいいですねv-413
ベッドはうちも3つありまーす
1つはちっちゃくなちゃいましたけどe-445

e-390e-243見たことあります
カワイイ&暖かそうですよね
買おうか迷ってました(;^ω^A
ハートまま |  2010.02.13(土) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.14(日) 00:58 |   |  【コメント編集】

ねねはベット4つあります・・
そのうち2個を使ってるよん

なに~
このイチゴちゃん♪
めっちゃ可愛いんだけど~
もぐりこむ感じなのかしら??
暖かそうだね
ゆっち |  2010.02.14(日) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

るんママさん♪

13個!
すごーい。
それだけあったら、どれが誰のってわけではなくなるんですね。

いちごちゃんの、お持ちなんですね♪
このタイプのもかわいいんですよ~♪




ハートままさん♪

実物見たら、かわいいですよね♪
私も一目惚れしちゃいました。
うちも一つ小さくなったら、次回コレにしてみようかな♪




鍵コメさん♪

いつもありがとうございます!




ゆっちさん♪

4つですか?
いいね~いいね~♪
そういう前例、大歓迎です♪

そうです、もぐりこむ感じ。
人間でいうところの、お布団みたいでかわいいんですよ♪
たんぽぽ |  2010.02.14(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
