札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 バレンタインデー♪

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

バレンタインデー♪

明日は特別スペッシャルデー♪
一年一度のチャンスー♪

DPP_0423.jpg


というわけで、今日はバレンタインデーでしたねぇ♪

でも、お気づきでしたか?
今年CMなどで流れるバレンタインデーソングは、
チョコレイト・ディスコ(purfume) が多い、ということを。

国生さゆりを口ずさんでいると、ナウくないのでご注意あそばせ。



DPP_0424.jpg

このフレーズも古いですなぁ。(世代バレバレ)








今年のケーキはパサパサで失敗! (-ω-;)ウーン
私のかかと並み?(違うか)

にほんブログ村 犬ブログへ

バレンタインデーに、
福をクリックしてみるのは、いいかがでしょう?


テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

22:24  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは
まあボクちゃん美味しそうに食べていますね(^^)
バレンタインは
なんかドキドキ☆ワクワク
お子様達の間でも
大変なのかなー

それにしても
福ちゃん興味しんしんですね(^^)

我が家はチョコ(娘は彼にひっそりと作っていました)
ではなく
バレンタインデート(><)
出張中の主人に会いに新幹線乗って行ってきました
50過ぎてもちょっと楽しい(笑)
conspirito |  2010.02.15(月) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさん、こんばんは☆
手作りなんですね♪
めっちゃ美味しそ~
福ちゃんガン見(笑)
るんママ |  2010.02.15(月) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

ママさんの手作りケーキなんですねぇ~★
素敵~★
1枚目の写真、ママさん上手ですねぇ♪
私、食べ物を撮るのが苦手で、
ママさんみたいにきれいに撮れる様になりたいなぁ~。
ミル姉 |  2010.02.15(月) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

チョコレートケーキ,おいしそう~♪
ふ,福ちゃんの,ケーキ見つめる目が必死で~~うるんでいませんか?
お兄ちゃんのおいしそうな口元との対比が,明暗わかれた!って感じで…
でも,そこで己をおさえる福ちゃん。とびかかったりしない福ちゃんってやっぱり,いい子なんですね。
ほず |  2010.02.15(月) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

これが手作りとは、すばらしい!
失敗には見えませんよ?
私は今年は膨らまず失敗でした~・・・。i-195
 
福ちゃんにそんな顔で見られたら、あげたくなっちゃうねぇ・・・。
心を鬼にしないと!(^^ゞ
みーちゃんママ |  2010.02.15(月) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

ケーキ手作りなの~
とっても上手に出来てるよ。
チョコケーキって難しいよね・・

福ちゃん、すんごいガン見してますな~
お兄ちゃん、美味しそうに食べ過ぎi-278
ゆっち |  2010.02.15(月) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさんお手製でしたか~^^。
お兄ちゃんのお顔と福ちゃんのまなざしで美味しいの。
間違いない!! ^^。 (これも古い~^^;)

家もも、せっかく良くなったと思った下痢が再度・・・・T T;
お薬貰って整腸剤を飲んでます。可哀そうです。
まりん |  2010.02.15(月) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

すごい美味しそうですよ~^^
福ちゃん、すごい目力e-317
いい匂いがして食べたくなっちゃうよね^^
3わんこの飼い主 |  2010.02.15(月) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

conspiritoさん♪

ごちそうさまですー♪
新幹線でデートに行くなんてステキですね。
それに娘さん、こっそり作るなんて、
なんかドキドキ感に青春を感じます。

うちの子供たちはまだバレンタインデーとかよく分かってないみたいです。
おばあちゃんにもらって喜んでました。(笑)
お友達からももらってきたんですが、
まだ親としては、『とりあえずお友達から嫌われてはいないんだな(安心)』
と、ホッとする1日だったりします。




るんママさん♪

ひとくちひとくち目で追ってましたよ。(笑)
我が家は男子が3人いるので(夫含)
買うより作った方が安上がりなんです♪




ミル姉さん♪

私も食べ物は全然ダメです。
明るさとか陰影とかもー全然!
でも褒めてくださってありがとうございます♪




ほずさん♪

人間の食べ物に興味を持ってしまって大変です…トホホ。
でもこの場では飛びかかれないですね~。
隣には夫もいるし、私も目の前(写真撮影中だけど)にいるし。
そんなことしたら叱られますからね(笑)
違う意味で賢いので、誰もいないときそ~っと食べようとします。




みーちゃんママさん♪

私も今年は失敗!あはは。
生地が完成して型に入れた後、牛乳を入れてないことに気づいたんです…。
「どーりで固いと思ったわ~。」
と型をひっくり返してボールに戻し、牛乳を混ぜ混ぜ。
メレンゲの泡がみーんな消えちゃった(笑)

↑ 以上、身内には内緒で!




ゆっちさん♪

上の子が「今年もお母さんの作ったケーキがいい♪」と言ってくれるので、
ここ数年はずっとこのケーキです。
チョコレートを買うよりずっと安上がりで助かってます(笑)
普通のチョコのほうが美味しくて、なおかつ価値がある。
って気がつくまで、あと何年でしょうね(笑)




まりんさん♪

間違いない!
あはは、誰だっけ~?って一瞬考えちゃいました。
どこに行ったんでしょうね、あの芸人さん。

整腸剤まで飲むようになってしまいましたか…。
期間が長くて心配ですが、早く良くなるようにお祈りしています!
たんぽぽ |  2010.02.15(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
