札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 今日は雨

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

今日は雨


 雨が降ると、満足に散歩へも行けなくなりますよねー。
でもわざとじゃないから仕方がないのよ、福ちゃん!

などと言っても理解できるわけもなく、福ちゃんは少しでも私が動くと、

DPP_0425.jpg

あー、ちょっとトイレ…。



DPP_0426.jpg

ちょっとコーヒーを取りに…。


DPP_0427.jpg

昼寝デス………はい、スミマセン



なんか質の悪いスパイに見張られてるみたいだわ。(-""-;)








明日は曇り!
お散歩行こうね、福ちゃん♪ ゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ 

にほんブログ村 犬ブログへ
今日も福をクリックしてみてはいいかがでしょう?


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:23  |  日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんは

連日読み逃げポチのみでもうしわけありませんでしゅ(><)
昨日も一昨日も記事は楽しく拝見しました。
福ちゃん、つまんなそうなお顔やな(^m^)
ココアもおんなじですよ~!

mikurokobe |  2010.02.15(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

雨だとお散歩行けないのね。
そんな期待に満ちた目で見られたら謝るしかない~(^_^;)
明日が楽しみだね、福ちゃん♪
おかーにゃん |  2010.02.15(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

わかる、わかる
そうですよねー
雨の日は困ります
行きたくても行けないから
ワンコと目を合わさないようにします(笑)

福ちゃんの気持ちも
痛いほど分かるよ~

うちは、コロが外でしかトイレできないので
雨の日は高速道路の下に行きます(><)
conspirito |  2010.02.16(火) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

わかる、わかるぅ~!!
トイレ行こうと立ち上がるだけで、
寝てたのにストーカーしてきて、終いにはトイレのドアの前で通せんぼされますよぉ><
明日はミルポンも散歩連れて行かなくちゃ!!
ミル姉 |  2010.02.16(火) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

うふふ^m^
絶対に逃すまいと聞き耳を立ててるんですね
その光景うちにもありましたね~(笑´∀`)
momsa |  2010.02.16(火) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

始めましてг(l:)ミ
福ちゃん強い眼差しでスパイi-178カワイイです
うちは黒プーの女のコ(2歳半)ですが、お散歩って言うと逃げちゃいますi-201
冬はお散歩=お洋服なので、お洋服を着たくなくて逃げてるみたいですi-229

また福ちゃんを見にお邪魔しま~すг(l:)ミ
コォ |  2010.02.16(火) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
これスッゴイ分かります!
実際どう思ってるのか?だけど
「いつ散歩に行くの」って
何かジトーっと見られてる気がして(笑)
でも我が家も雨の日はお散歩ナシですよ。
るんママ |  2010.02.16(火) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

なんか質の悪いスパイに

質の悪い、は余計です、たんぽぽかあさん!
福はちゃ~んと見張ってるんだもんっ!

え?
今日は曇りじゃなくって、雪だってテレビの人が言ってますよ!
かあさん、早くお外に行ってみようよぅ~
みーちゃんママ |  2010.02.16(火) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

あはは♪
一緒だ~
寝てても、動く気配するとガバって起きてくるよね~
福ちゃん、常に「もしかして散歩??」
って表情だわi-278
ゆっち |  2010.02.16(火) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

はじめまして。いつも楽しくブログ拝見してます。うちも5月生まれのレッドのトイプーがいるので、福ちゃんの様子、「我が家とおんなじだあ」とか思ってみたりしてます。
雨の日…本当に退屈そうですよね。私も見張られてますよ。家政婦はみた!状態ですが、雨の日はお散歩に行かないよ、としつけたので何とかうちで遊んでごまかしたりしてます。たまに晴れ間を見て連れ出しても足が冷たくてダッシュでうちに帰ろうとします。今日も雨ですね。飼い主だってうんざりです。
またのぞかせてくださいね。
すてぃっちの母 |  2010.02.16(火) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

しょうがないよね~。
でもこんな風にストーキングされちゃうと、かわいくてしょうがないね!
ree |  2010.02.16(火) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

本当に雨は無理ですよね。こちらは+雪もあります・・。
わんより人間の方がですが^^;

福ちゃんおこたの中すっかり慣れたみたいですね~~^^。
お顔から出てくるのかしら?お尻から? どちらからも
めちゃくちゃ可愛いでしょうね~^^。

質の悪いスパイとは!ねっ!福ちゃん違うよね~。
ストーカーだよね?(って余計悪いわね ごめん福ちゃん~)

家のももお薬大好き?以前の抗生剤時も今回もペロペロ
美味しそうに^^;。 確かに…主人が舐めたら苦くないと言ってましたが^^。
まりん |  2010.02.16(火) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

うちも同じですぅv-410
お散歩の時間になると動くたびに視線を感じるんですよね~
最後にはうらめしそーe-450な目で見られます

福ちゃん、今日はお散歩できたかな?e-343
ハートまま |  2010.02.16(火) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

mikurokobeさん♪

いえいえ!とんでもないです!
毎日クリックしていただいてたなんて、ありがとうございます。

ココアちゃんもなかなか散歩に行けませんか…。
長雨って困りますね。




おかーにゃんさん♪

小降りだったらレインコート着せて行っちゃうんですけど、
公園で体を思いっきり動かさないと、ストレス溜まるようです。
ワンコは天気とか全然関係ないんですけど、
昨日は寒くて私が無理だったんです…。




conspiritoさん♪

そうそう!私もなるべく目を合わせません。
なんとなく後ろめたいんですよね…。

外でしかトイレできない子は大変ですよね。
先々代がそうだったので、私も経験アリです。
大変だけど、でも外に連れて行くと嬉しそうだから、
あの顔を見ると、頑張った甲斐があるな~って思いますよね。




ミル姉さん♪

ミルポンも同じですか~。
トイレの前で通せんぼはかわいいなぁ♪




momsaさん♪

いつ「お散歩」のワードが出るか、心待ちにしているんでしょうね。
こういうときはふざけてでも言っちゃいけない空気になりますよね。




コォさん♪

はじめまして!コメントありがとうございました。
お散歩が苦手なんですね。
そういううちの先代犬も、急に嫌いになったことがあります。
「なんでだろう?時々私に足を踏まれるからかな~」
なんて悩んだこともあったので、
こうやって理由が分かっていると安心ですね。

冬はお散歩が苦手なわんちゃんが増えるみたいだし、
というか、人間も寒いからちょうどいいのかも。
え?ダメ?

スミマセン、お返事長すぎました。
また遊びにいらしてくださいねー♪




るんママさん♪

お散歩直後はぐーすかぴーで、後追いなんてしないから、
やっぱり「お散歩はいつ行くんですか?」って思ってるのかな?
こういうときは、申し訳なくて目が合わせられないですよ…。




みーちゃんママさん♪

そうそう(笑)
なんかね、夫が帰ってきたら
「今日のお母さんは…」って報告してそうで(笑)

今朝はやっとお散歩行けたんだけど、
すれ違うワンコがみんな「やっと外に出られたよ~」って顔してました。




ゆっちさん♪

コタツのなかで寝てるのなら、そのまま寝てればいいのにねぇ。
昨日はずーっとこんな感じでした(笑)




すてぃっちの母さん♪

はじめまして、コメントありがとうございます♪
ステキなHNですね。
スティッチのお母さんか~。

5月生まれということは、本当に似ている感じなんですね。
スティッチの母さんは、ブログはお持ちではないんですか?
もしお持ちでしたらぜひURLを教えてください!
これからもどうぞよろしくお願いします。




reeさん♪

最近ずっと雨なんです。
日曜日にやっと晴れましたが、その前後はずっとスッキリしない天気が続いてます。
ワンコはお散歩に行けない理由が分からないから、かわいそうですよね。




まりんさん♪

顔から出てきますよ。
みにょ~んと顔を伸ばして白目も見せながら(笑)

なんか、夫が帰ってきたら、
「今日のお母さんは」って報告してそうな気がするんです。(笑)
夫のスパイ…。
毛の中とかに隠しカメラも付いてたりして!!

お薬、おいしく飲んでくれるのならいいですね。
カプセルとか錠剤とかって、難しいんですよね。




ハートままさん♪

今朝、やっと少しだけ行けましたよー。
はーちゃんはどうですか?

うらめしそうな顔…。
ははは、うちも同じなので想像が付きます。
たんぽぽ |  2010.02.16(火) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
