札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 リアクション女王?

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

リアクション女王?

 福ちゃん、今日はこの日です。

DPP_0455.jpg
※フロントラインとは…
ノミやマダニを防ぐお薬。月に1回、直接皮膚に滴下します。




滴下した後、自分でなめてしまわないよう首の後ろに付けるんですが、
先月までは自分の首を追いかけてクルクル回っているだけだったのに、
今回のリアクションはこんなかんじ。↓

DPP_0456.jpg

DPP_0458.jpg

DPP_0459.jpg


そこまで嫌がらなくったって…。

というか、コタツ布団で拭くな!!ヾ(。`Д´。)ノ彡









でも被毛をかき分けて滴下してるから、
こすりつけたくらいじゃ取れないのです。( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログへ

『福』をクリックしたら良い事があるかも?

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:09  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あはは、すっごい笑える~!
でもさ、ワンコやニャンコって、これをされた瞬間、どんな気持なんだろね。
冷たいのは想像できるが、他にも感覚があるんだろうか???
ree |  2010.03.03(水) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

思いっきり笑わせていただきました

福ちゃん
いやなのね
でも、我慢しなきゃです
のみが付いたらもっと
キモイですよ~
con spirito |  2010.03.03(水) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

これこれ
ウチのコ達も全く同じ行動してますよー

なのでお散歩に行く前にフロントラインして
お散歩から帰ってきたら忘れてるv-219
っての狙ってます(笑)
中には思い出して拭き取ってるコもいますが…v-356
るんママ |  2010.03.03(水) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

すごい激しいリアクション~
お尻ふりふりダンスがかわいいんだけど,
福ちゃんからしたら,そんなのんきなこといってんな!って感じかな。
でも,確かに変な感覚なんでしょうねー
でも,いつもキレイを保つために,我慢我慢♪
ほず |  2010.03.03(水) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

そしてそのリアクションをおもしろがって
写真を撮るたんぽぽ母さん・・・(笑)。
みーちゃんママ |  2010.03.03(水) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

あはは♪
福ちゃんそんなに嫌なの~^^;
最後、お顔ひっくり返ってるし
ゆっち |  2010.03.03(水) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんお顔ひっくり返ってます~~^^。
でも可愛いな~~~。

ノミ、マダ二のお薬毎月つけているのですね。
私も毎月つけると思っていたのですが、去年先生が
今年は5月からで~と。えぇ~~毎月じゃないの?と
言ったら ここら辺はその頃しか出ないからね~って。
まりん |  2010.03.03(水) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

ホントホント♪
どんな感覚がするのか、一度聞いてみたいですよね。




conspiritoさん♪

ノミとかダニなんかが付いたら、男子に嫌われちゃいますよね。(笑)
私だって抱っこするのいやだわー。




るんママさん♪

お散歩前に付けるのってナイスアイデア!
でもしっかり覚えてる子がいるなんて面白いですね~(笑)




ほずさん♪

だんだん自我が芽生えてきたというか、
今までの『されるがまま状態』ではなくなってきました!
もしかして、冬で余計に冷たかったとか??




みーちゃんママさん♪

やばっ!ばれたか!!




ゆっちさん♪

他にも何枚か撮ったんですが、
どんな格好になってるのか分からないものばかりでした。(笑)




まりんさん♪

そうなんですよ~。
冬は不要って言われる場合が多いんですが、(先代犬もそうでした)
よく行く公園が、夏はノミダニの宝庫になってしまうんです!
だから「あの公園に行くのなら冬も付けておいた方がいいですよ」と獣医さんに言われ…。
イタイ出費です。(涙)
たんぽぽ |  2010.03.04(木) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
