札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 ○○プードル

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

○○プードル

 プードルを飼い始めて知ったんですけど、

ティーカッププードル

という種類がいるのをご存じですか?
トイプードルよりももっと小さくて、ティーカップにも入っちゃうくらい小さいプードル。
っつーことらしいです。

画像を貼り付けようかと思ったんですが、
無断で使用していいものかどうかわからないのでやめます。
興味のある方はティーカッププードルで検索してみてくださいね。

もれなく「ぎゃわいい~!!(*≧∀≦)」と叫びたくなるほど
小さくてかわいい画像がたくさん見つかると思います。



で、うちの福ちゃんはそんな小さくてかわいらしいティーカップではないのですが、
これに入れてみたらピッタリでした。


DPP_0514-1.jpg


こんな種類がいてもいいよね。








13リットルのバケツにぴったり!
にほんブログ村 犬ブログへ
↑今日もクリックよろしくお願いしまーす。



テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:15  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

友達にね、そのティーカッププードルを飼っている子がいるの。
名前はパンプキンちゃんって言って、いつも連れて遊びに来てくれるんだけど、本当に小さくてちょろちょろするから、危うく踏んでしまいそうになるの。

もう福ちゃん1歳?
早いね~。
1歳おめでとう!!

ちいにいちゃんも問題なく小学校に通っているように何よりですね~。
ree |  2010.05.11(火) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

■福ちゃんだ~!!

福ちゃんもう1歳なの?
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
しばらく会えなかったから寂しかったよ。
学校も落ち着いたのね♪
良かった良かった。
やっぱりかわいいわ~(*^_^*)

ま、あたしも半分ブログ放置してる(笑)
のりちゃ |  2010.05.11(火) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

ブログ再開されたのですね♪
とっても嬉しいです(^^)
久しぶりの福ちゃんはバケツ・プードルになってる~

そーいえば、深キョンとのこワンコは
ティーカッププードルだったような。
ちっさくて可愛かった~
ゆっち |  2010.05.11(火) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

■ぎゃわいい~!!(*≧∀≦)

遅ればせながら、入学おめでとうございます!

さらにさらに、福ちゃん1歳おめでとうございます!
立派なバケツプードルにおなりで・・・(笑)。
ぎゃわいい~!!(*≧∀≦)
みーちゃんママ |  2010.05.11(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

私は実物を見たことがないんですよ。
でも体重が1キロ以下?1.5キロ以下?(記憶が曖昧)らしいので、
子犬の時くらいなんだろうな~って思ってます。
ホント、見失って踏んじゃいそうですよね。
それ分かります。




のりちゃさん♪

お久しぶりです!!
ほんと、ご無沙汰しちゃってすみませんでした。
のりちゃさんも放置中なの?
うそ、見に行かなきゃ!



ゆっちさん♪

お久しぶりです。またよろしくお願いしまーす!
深キョンはメロンパンナちゃんでしたっけ?
たしかそんな名前だったような気が…。
あとほしのあきも飼ってるそうですよ。
あずきちゃん(だったかな?)テレビに出てました。
ホント小さくてかわいいですよね。



みーちゃんママさん♪

ご無沙汰してました!
そうそう、立派なバケツプードルに…って違うでしょー!(笑)
やっぱ面白いわ~。
これからもよろしくお付き合いくださいね。
たんぽぽ |  2010.05.11(火) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
