札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 夢の世界へ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

夢の世界へ

 昨日は私の実家に行って来ました。


DPP_0539.jpg


おにいちゃんが野球を始めてからというもの、週末はいつも野球三昧。
でも昨日は突然「練習お休み」の連絡が入り、
雨で練習が中止になることはあっても、晴れの日になくなることはまれ。

ジッとしていられなくなり、急遽行ってしまった次第。




久しぶりの夢の世界~♪

DPP_0540.jpg




そして、こちらものんびり留守番夢の世界~♪

DPP_0543.jpg
(別日撮影)





そして14時間後 夜11時




子供たち、ベットで再び夢の世界へと旅立ち、
私もさっさと夢の世界へ…といきたいところだけど、



DPP_0542.jpg

こちらは一日の留守番で体力あまりまくり。



DPP_0541.jpg


お願い。もう一度夢の世界へ行って…。






深夜0時に強制終了!
にほんブログ村 犬ブログへ
↑今日もクリックお願いします。

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

22:16  |  日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

福ちゃん、、、たんぽぽさんのご実家にお住まいのお姫様バリにキュートなのに、夜になると随分ワイルドなんですね・・・(笑)

そう言えばTDL行ってないなー・・・
ぴっぴ |  2010.05.18(火) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
ご立派な実家ですね~(笑)
天気の良い日のお休みはお出掛けしたくなりますよね♪
福ちゃんはお留守番中に寝過ぎて
もう寝れないか(笑)
るんママ |  2010.05.18(火) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

あら、私の実家も同じよ~。

スポーツをすると、本当に休みがなくなっちゃうものね。
ree |  2010.05.18(火) 03:57 |  URL |  【コメント編集】

私も里帰りしたーーーい(笑)
習い事してなくても小学生になると何でだか土日ってあかないよね。
しかもうちの旦那は翌日が休みじゃないと行きたくないというオッサンなのでしばらく行ってないわー(T_T)
おかーにゃん |  2010.05.18(火) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

きゃ!たんぽぽ姫様^^。

まさに夢の国ですね~^^。私訪問10年前で、ございますーー;。

福姫はお留守番でしたか・・・。良い子お留守番の福姫にお土産は?
お土産より遊んでください・・・福より^^。
まりん |  2010.05.18(火) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

おぉーー。
すんばらしいご実家で...
こんど呼んでいただけませんか?(^^;

福ちゃん、体力あり余り~♪
お付き合いするしかないっすね。
で、エンドレスでした?
ココ |  2010.05.18(火) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

ぴっぴさん♪

一日中寝てばかりだと体力余るんでしょうね。
それじゃなくても基本的に体力たっぷりあるし…。




るんママさん♪

そうなんです!
雨だったらまだ諦めもつくんですけど、
晴れてたらジッとしてられないですよね。
うふふ。
これがホントの実家だったらねぇ…。




reeさん♪

reeさんのご実家は、本家本元ですもんね♪




おかーにゃんさん♪

わかる!
うちも翌日休みじゃないと本当は行きたくないんだけど、
今回はそんなことも言ってられなくてねぇ。
花火も見ないうちに帰ってきたよ。




まりんさん♪

オホホホ。
実は私お姫様だったんです~。
って違うか。(-m-)

お土産…? あ!すっかりわすれた…。
まさかその逆襲だったのかしら?




ココさん♪

ええぜひ!
入り口で『にゅーえんりょー』とかいうのを払わないとですけどね。(笑)

12時にはハウスさせて寝かせました。(汗
あのままじゃホント、エンドレスだったかも。
たんぽぽ |  2010.05.18(火) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

知りませんでした・・・あちらがご実家でしたか!e-497
先日娘がうかがったのですが、ご挨拶もせず
申し訳ありません。e-466

寝てる福ちゃんの手がカワイすぎ・・・・。
みーちゃんママ |  2010.05.19(水) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

まあステキなご実家だこと。
うちの実家は外国の町並みがずらりと並び、
映画の名前の大きな遊具もたくさん揃っているところですのよ。
おほほ(^皿^)
世間からはUSJなんて呼ばれてけっこう有名ですのよ~♪
mikurokobe |  2010.05.19(水) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

わぁ、実家お城だったんですね~♪
って。(爆)
私もはーるばぁる極寒の北国から定期的に
たんぽぽさんの実家にお邪魔してるんですよ。

ふと予定が開いたから行ける距離。
うらやましーー!!
本当に大好きなんです♪
たんぽぽさん、ちゃんと被り物被りましたか?
そら子 |  2010.05.19(水) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

みーちゃんママさん♪

実家に遊びに来てたの?
うちの下々の者たちは、ちゃんとお客様のお相手ができてたかしら~?
って、まだ言うか、アタシ!




mikurokobeさん♪

あはは!恐れ入りました。
でも面白~い。

うちの姑の実家がUSJから歩いて行ける所だったんですよ。
島屋っていう地名なんですけど、ご存じですか?
酉島には叔父が住んでいました。




そら子さん♪

そう言われてみたら、なかなか行けない場所ではあるけれど、
遠方にお住まいの方に比べたら、近いのかもしれないですね。
いつも込んでて疲れちゃいますけど。(≧ε≦)

かぶり物。
夢の国にいるときくらい年を忘れて…って思うんですけど、
主人に全力で阻止されるんですよ!
もー。
たんぽぽ |  2010.05.19(水) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
