札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 福ハウスの模様替え

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

福ハウスの模様替え

 福ちゃんのハウスは、今まで布製だったんですけど↓


DPP_0549-1.jpg





これからの時期は暑くなるので、風通しの良いクレートに変えてみました↓


クレート




そうしたら、予定にない感じになっちゃった。


DPP_0546.jpg



なんとなく、イヤなかんじで面会中。









無実の罪で反省中…。
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

21:28  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.25(火) 22:58 |   |  【コメント編集】

こんばんは☆
どこかで面会している感じになっちゃいましたね(笑)
暑かったり、雨で少し涼しかったり…で
我が家は、冬用ベッドと夏用ベッド どちらも用意してあります。
ベッドだらけだから、早く気温が安定して欲しー!

モデルポーズは、オスワリとマテが出来ればOKですよ☆
抱っこして後ろ向きでオスワリ→マテ→
おやつを目の前でちらつかせ「ぐる~ん」って言いながら
カメラの前に持ってくる!カシャカシャです。
そのうち、おやつがなくても「ぐる~ん」ってコマンドを覚えるらしいですが
ウチの子たちは、まだまだおやつが必要です(笑)
るんママ |  2010.05.25(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

この方が快適なの?
最初の写真、すごく女の子らしくなったね~。
ree |  2010.05.26(水) 05:43 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんクレート大丈夫なんだね。
見た目、面会中みたくなってるけどi-278
風通しいいもんね!これからは良いよね~

うちも、夏の間はクレートにしたいんだけど
その、クレート訓練が出来てないんだ・・・
ゆっち |  2010.05.26(水) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
わあ、ちょっと見ないうちに福ちゃんが大きくなってる!
耳の毛もこんなに伸びてる~!!

過去記事もちょこっと読ませてもらっちゃいました。

実家のわんこが亡くなったばかりで、福ちゃんみてると
なんだか懐かしいような切ないような・・・。
犬って・・・本当に家族ですよね。

私もいつかわんこと一緒に暮らせるようになれたらなあ。
fuuna |  2010.05.26(水) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

あはは(^0^)
ホンマや面会や~♪
福ちゃんクレートにすんなり入るんですね。
うちはクレート拒否です(--)
mikurokobe |  2010.05.26(水) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

■(ブタ)箱入り娘・・・

理由は良くわかんないけど・・・・

ごめんなさい。
(とりあえず謝ってみた)

だから、出してあげて~(笑)。
みーちゃんママ |  2010.05.26(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^

ホント、面会中だ!(笑
福ちゃん、クレート大丈夫なんですね~
くまはクレートに入れると大騒ぎで吠えまくりですよ。
狭い方が安心出来るって言いますけどね^^

私も時々覗かせてもらってます^^
いつも長くPC出来ないのでコメも残せずですが^^;
こちらもリンクさせて頂きますね~(^^)/
yuzu |  2010.05.26(水) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

るんママさん♪

ほほ~ぅ、そうやって撮るんですね。
さっそくやってみます。
「ぐる~ん」ね。
なんかかわいー!




reeさん♪

風通しが良いから、快適らしいですよ。
ワンコは体にピッタリなくらい狭い方が居心地が良いんですって。




ゆっちさん♪

布のハウスは風穴が全然無かったので、
これからの季節はピッタリですよね。
うちは先住犬がクレート訓練できてなかったので、
それを教訓に、福は家に来たときから頑張りました!




fuunaさん♪

お久しぶりです!
ブログ拝見させて貰ってますが、お元気そうでなにより♪
ワンコが亡くなったばかりの時ってつらいですよね…。
私もブログアップできなかったもんな。
でも悲しみは時間が癒してくれるときもあります。
fuunaさんもまたいつか、かわいいワンコに巡り会えるといいですね。




mikurokobeさん

うちも先住犬がクレート全然ダメでしたー。
もうそれはそれは大変苦労したので、
福は家に来たときから頑張りました!




みーちゃんママさん♪

そうねぇ、
お座り、お手、おかわり、伏せ、まて、来い!
ができたら許してやっても…。
ってだから本当は無実なのよ。(笑)
たんぽぽ |  2010.05.26(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

yuzuさん♪

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

うちも先代犬がクレートは全然ダメだったんです。
だからそれを教訓に、福は家に来たときから頑張りました!
夜と留守番以外は、あまり入りたがらないですけどね。
たんぽぽ |  2010.05.26(水) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんハウスインがぁ~~。何やったん??
盗み食い?ですか・・・^^;。
クレートインも凄いな~ 偉いわ福ちゃん!!

こちらはまだ寒いので毛布、明け方はオイルヒーターまで
つけてますよ。
まりん |  2010.05.28(金) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

まりんさん♪

あはは!
無実の罪ですよ~。
でもイタズラするのも上手だから、
バレてないだけで、いろいろやってるかも。
たんぽぽ |  2010.05.28(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
