札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 めざすもの

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

めざすもの

 ブログを始めて2週間が経ちました。

最初は、糸井重里さんちのブイヨンのように、
誰もが犬を飼いたいって思ってしまうような、ほんわかしたブログにしたいと思っていたのに、
なぜか思った通りに行かない…。
(子犬が『ギャラ』とか言ってる時点でアウトよね)
まぁ相手はプロのコピーライターだから、かなうまい。

と開き直りつつ、今日はブイちゃん風に記事を書いてみよっ!

DPP_0040.jpg

今日はくもりです。
雨がふりそうっておかあさんが言ってたけど、
雨って食べられるのかな。
おいしいのかな。

おかあさんは雨がふる前に匂いで分かるって言ってました。
戌年だから鼻がきくって。
私は元々犬だから鼻がきくけど、まだ雨の匂いは分からない。


DPP_0039.jpg

早く「福ちゃんが~~雨と~~出会った~~~~~~。」ってやってみたい。



って最後ウルルン調にしてしまう自分がイヤ…。 (-ω-;)ウーン

まだシッカリした方向性の見えないブログですが、
福ちゃんにはまったく罪はありません!
これからも、どうぞよろしくお願いします。








にほんブログ村 犬ブログへ

↑ポチッとお願い。

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

13:00  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは~

福ちゃん♪優しいお顔してますねヽ(´▽`)/~♪
皆さんの”ブログ”を見てると、面白くて
毎日みてても飽きが来ない方もいらっしゃいますよね~
たんぽぽさんの”ブログ”ほのぼのとしてて良いですね♪
応援ポチっと!
くいな |  2009.07.01(水) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

■いけてますよー

大丈夫。ぜんぜんいけてます。
最後にちゃんとオチ(ウルルン)がつくところがステキです(笑)

ブイちゃんところのほんわかぶりは、おとうさんの腕というよりはブイちゃんのキャラなのでは?と思ってます。
福ちゃんはどんなキャラになるんでしょうね。楽しみです♪
さるきよ |  2009.07.01(水) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.01(水) 13:48 |   |  【コメント編集】

こんにちは。

今日も福ちゃんは可愛いですねv-344

できることなら、rukaにも福ちゃんくらいの頃に戻ってもらいたいです。

ホント赤ちゃんって感じで可愛いですv-344

だけどもうちょっと大きくなってもらって、お散歩やトリミングに

行くのも楽しみですよね☆
rs0823 |  2009.07.01(水) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

くいなさん♪

あ!ありがとうございます。
ほのぼのブログ、この調子で目指します!
(どの調子で?)




さるきよさん♪

ブイちゃんのキャラか~。ナルホド。
それも重要ですよね。

福ちゃんのキャラは、まだまったく分かりません。
そーか、だからまだ方向性が見えないんですね。
なんだかホッ。
ありがとうございました!




鍵コメさん♪

ぷぷぷっ!(笑)




rs0823さん♪

子犬の時はあっという間ですよね。
そう思って今は毎日写真を撮っているんですけど、
それでも今週は日に日に大きくなっている気がします。
出会った頃よりは、確実に大きくなってるのが分かって、
嬉しいような、悲しいような。
たんぽぽ |  2009.07.01(水) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
