札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 見守り隊

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

見守り隊

DPP_0562.jpg


我が家の男子3人が集まっていると、
必ず真ん中を陣取る福。


DPP_0563.jpg

DPP_0564.jpg

DPP_0565.jpg

(-ω-ゞ ラジャ☆







rain-150.gif


現在、福的なランキングでは

子供 となっているようです。

バークバスターズ宇田さんからは、
『子供たちは一貫した態度でしつけができないので、福ちゃんよりも下位でOK』
と聞いていたけど、夫まで支配下に入るとは…。


福は、男子チームが何か行動すると気になって仕方がないらしいけど、
でもたしかに、この中の誰よりも頼りになるような気がする…。




にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックよろしくお願いします。


今週末、コメント欄閉じます。
また来週、おしゃべりしましょう!


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
