札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 妄想が止まらない

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

妄想が止まらない

 写真の整理をしていたら、
3ヶ月前に撮った写真が目に止まりました。

近所の公園で遊んでいた時の写真なんだけど、
この公園では朝、ご老人が集まって体操をしています。
ラジオ体操じゃないんだけど、ラジオ体操みたいなかんじ。

その様子が写り込んだ写真なんですけど、
写真を見ていたら…。



DPP_0575.jpg




こんなセリフを思いついてしまった…。

全員揃ってギックリ腰…。
それも体操中に…!
こんな大勢が!
同時に!





ダメだ…





妄想が止まらない。






にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。



この公園も今はシロツメクサ畑になっててキレイです♪
(全然フォローになってない?)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:01  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

たんぽぽさん、こんばんわ!

本当だっ!!
みんな腰が辛そうに見えるっ・・・。ふふっ♪


ショコラ |  2010.05.31(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさん・・・

ランキンング、「トイプードル」じゃなくて
「お笑い写真」にジャンル変えたほうが良いのでは・・・(笑)?
みーちゃんママ |  2010.06.01(火) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

ふっふっふっ。

これは大変だ。(笑)
良い鍼灸院紹介しなきゃ。

みんなで朝から体操とは
中国の太極拳みたいですね♪
そら子 |  2010.06.01(火) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

妄想?に笑えましたぁ~~^^。ぎっくり腰の集団!?^^;。
荒川静香さんならイナバウアーかな~^^。

福ちゃんは本当に早々とロングリード使いこなしてますねぇ~。
たんぽぽさんに向かって一直線に走ってくる福ちゃんがたまらなく
可愛い~~~です。 憧れちゃいますーーーー。

家では、いまだに使えませんーー;。
8㍍の伸縮リードを付けたら、歩きました^^。 でも私が立ち止まっていると
居る?って感じで後ろを見ます^^;。
軟便もかなり治まってるので、一安心です~^^。
まりん |  2010.06.01(火) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

ぐふふ
もう、腰痛軍団にしか見えない・・・
福ちゃんの真剣なお顔が
リアリティ出してるわ(^^)
ゆっち |  2010.06.01(火) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん、超ロングなリードですね~!
これがいわゆるホントのロングリードね?
伸縮性じゃないやつ。
うちも欲しいんだけど、使い心地はどうなんだろう?
mikurokobe |  2010.06.01(火) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

そうなったら・・・ひょえぇ~~~~恐ろしすぎる~。
ree |  2010.06.02(水) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

きゃははヾ(≧▽≦)ノ
本当に、みんな腰が痛そうだね。
福ちゃんのお顔が、まさに「大変!大変!」って感じで超キュート♪

ロングリード、どうですか?
ウチみたいに、他のワンコにワンワン、キャンキャンと
吠える子達には無理かしらぁ!?


よぴ☆ |  2010.06.02(水) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

ショコラさん♪

でしょでしょ?
ほ~ら、ショコラさんも妄想が止まらない。




みーちゃんママさん♪

みーちゃんママさんにそう言ってもらうと調子に乗っちゃうよ~。
『妄想族』とかいうカテゴリーがあってもいいかも。




そら子さん♪

いつも朝のお散歩と時間が重なるんですが、
体操の後は歌を歌うんですよ。
今日は「青い山脈」を歌ってました。
つい「古っ」って心の中で突っ込んでしまった…(笑)




まりんさん♪

ご高齢の方が集団でイナバウアー…。
くくっ!それもウケるかも。
だめだ、やっぱり妄想が止まらない。

ももちゃん、少しずつ良くなっているみたいですね。
よかったよかった♪




ゆっちさん♪

でしょ?
もうこの画像は集団ぎっくり腰にしか見えない…。




mikurokobeさん♪

ざっと20メートルあります。
ボール投げとかできるし、こういう広い公園では重宝します。
片付けるのがメンドイけどね…(笑)
私は見つけられなかったんですけど、これの半分の太さもあるみたいですよ。
「福ちゃんには重そうね」ってよく言われます。あはは。




reeさん♪

大丈夫。
そっこーで救急車呼びます。




よぴ☆さん♪

うちも他のワンコに出会うと、まっしぐらに走って行ってたんですが、
長いだけにリードをすぐに踏めるから、ストップはかけられます。
これは20メートルあるのでボール投げとかできるし便利ですよ~。
片付けるのが面倒だけど…。
たんぽぽ |  2010.06.02(水) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
