札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 時効

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

時効

 今だから言える話なんですけどね、
先月、福は狂犬病の注射を受けました。

そのとき 「2~3日はシャンプーをしないように」 と医師に言われたんですけど…





<<< 私の脳内 (ё_ё) >>>


えーっと、シャンプーはダメ。




シャンプーは2~3日ダメ。




シャンプーは、




シャンプー、




シャンプー…。






はっ。w(*゚o゚*)w






今日はシャンプー!!


DPP_0585.jpg
(別日撮影)





なぜか逆に変化していった私の脳内。
よりによって、注射を受けたその日にシャンプーしてしまいました。

でもあれから1ヶ月以上経過。

特に異常なし。

もう大丈夫ね。 ( ̄‥ ̄)=3










リンス中に気がついたんです。 
(↓こちらはブロー後)

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。





※週末はコメント欄閉じておきます。
また来週(〃^∇^)ノ

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

23:11  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
