札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 ドッグカフェ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

ドッグカフェ

 今日、ウキウキ気分で出かけた場所。


それは…


DPP_0602.jpg


オシャレなカフェ・イン・キチジョージ(吉祥寺)
お店の名前は ラ・ベファーナ吉祥寺


ワンコOKとはうたってないのですが、テラス席ならワンコOK♪


ということで、メンバーは…


DPP_0592.jpg
バークバスターズ宇田さん のさくらー♪


DPP_0591.jpg
ショコラのわんぱく日記 のショコラー♪



それと、バークバスターズ仲間のレディー♪


あれ? 


DPP_0597.jpg


レディ…ちゃん?


DPP_0598.jpg


あ、出てきた出てきた。


DPP_0600.jpg


お耳のとっても大きなレディー♪



みんなバークバスターズ(ドッグトレーニング)のお仲間。
初めましてですが、ワンコ談義に花が咲きました。



続きは、明日また!





にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。



引っ張るつもりはなかったんだけど、最近ネタがなくてねぇ。(^0^*オッホホ
ごめんね。


あ、福ちゃんの写真載せるの忘れた!

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

23:04  |  おでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは☆
福ちゃん、ドッグカフェに行ってきたんだね♪
って…福ちゃんの登場がない(笑)
明日の続きには、是非!福ちゃんを!!プリーズ
あっ、福ちゃん1歳1ヶ月1日だ☆
おめでとっ☆☆
るんママ |  2010.06.10(木) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

レディちゃんってパピヨン?
昨日ね~、ついに我が家にもワンコが来たの~。
うちも今日はワンコネタ。
あ、ホントだ、福ちゃんが登場してない!
ree |  2010.06.10(木) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんやぁい~~~。どこに~~?^^。
お友達わんと仲良く出来たかな~~。

同じしつけのお仲間とお話出来るのも良いですね。
しかもおしゃれなドックカフェ!
こちらは全然ないのですよぉ~。時々私が作ちゃおうか!?
なんて冗談で言ってますがー^^;。
まりん |  2010.06.10(木) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんが居ないぃぃぃ(>_<)

トレーニングしてる子は、みんな賢そうだわっ♪
ワンコが居るだけで、
知らない人とも仲良くなれちゃうんだから、
ワンコってスゴイですよね~!!

福ちゃんの登場、楽しみにしてます♪
よぴ☆ |  2010.06.10(木) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

るんママさん♪

あ!本当だ。
1歳1ヶ月1日だ。
教えてくれてありがとうございます!




reeさん♪

そうです、パピヨンちゃんです!
同じ名前でしたね。
私もレディちゃんを思い出していました。

チョコラブちゃんもかわいい~♪
ワニもいいけど、ワンコもいいわ~。




まりんさん♪

私もドッグカフェがどこにあるのかさっぱり分かりませんでした。
結構「テラス席ならいいですか?」って交渉すると、
大丈夫だったりするみたいですけど、
なかなかその勇気が…。
まりんさんちのドッグカフェ、行ってみたい!




よぴ☆さん♪

そうなんです!
我が子以外はみんな良い子に見えて、
「何が問題だったんですか?」ってみんなに聞いちゃいました。(笑)
たんぽぽ |  2010.06.10(木) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
