札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 ドッグカフェ…の続き

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

ドッグカフェ…の続き

 さて、昨日の続き。 (引っぱってごめんね)



犬連れで食事っていう経験、ないこともないけど、
今までほんの数回だから、もぅ おかーさんドッキドキ!

でも全員バークバスターズ仲間なので、何かあったら



バーッ!!ヾ(。`Д´。)



って思いっきり言えるのが嬉しい。(我が家のしつけ記事はこちらこちらこちら


意外と外でバーを言うのって恥ずかしいのよね。


でも一石二鳥ならぬ、一石四犬 


だれかが バー を言うと、全犬に効果あり。


DPP_0595.jpg
私まだ『ワン』って言ってないですよ。


福は私の椅子の下でしばらく石のように固まってました。
かーちんにおやつをもらったら、盛り返してきたけどね。


DPP_0593.jpg

人間はおいしそうなアンティパストと、

DPP_0594.jpg

ピザその1 (名前忘れた)

DPP_0596.jpg

ピザその2 (こっちはマルゲリータ)




その後は井の頭公園へ行ったり、犬グッズをもとめてブラブラ。


DPP_0603.jpg


それなのに写真がこれしかないのだー!
重たい思いをしてカメラ持ってったのにー!!



DPP_0604.jpg


でも楽しかったね。
また行こうね!








にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:08  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おひさしぶりです!テンプレがいっしょで、うれしいです~~
お仲間とのカフェは楽しいでしょうね。私もしつけ教室の仲間とよく散歩のあとお茶やランチしますよ!
また、写真がうまいので、料理もうまそう~~
よだれが出てきました(^^ゞ
クレアママ |  2010.06.10(木) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさん、こんばんわ!

昨日はありがとうございました!
いや~結構撮ってましたね。
いつの間に~っ!

あたしのブログなんてピザの画像無しなのに、吉祥寺イタリアンなんてタイトルにっ・・・。

話しとお散歩と買い物に夢中でしたもんね。
また、行きましょうね!
ショコラ |  2010.06.10(木) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

実は私も「バー!」実践中!!
効果ありです!
最初は「どれどれ♪」って気持ちだったんだけど
あまりの効果にびっくり!
たんぽぽさんに報告しようと思ってたんですよ~♪
でも「バーーっ!!」って言い過ぎて喉痛い。(笑)
言い過ぎ?(笑)
そら子 |  2010.06.11(金) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
福ちゃん登場~♪
「バー」ね、私もやってみたんです。
「はっ?」って顔で見るだけで
全然効果ないの~なぜ~(_ _|||)
言い方に問題ありなんかな…。
とっても美味しそうなお食事☆
るんママ |  2010.06.11(金) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

私も憧れるの。
近くの公園通りに、ところどころワンコ用の水が用意されてて、どのレストランもオープンカフェになってて、ワンコ、ウエルカムなんだけど、父ちゃんが嫌がるのよ~。
食べ物もおいしそうだなぁ~。
ree |  2010.06.11(金) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

師匠こんにちわ!!
息子が師匠の写真べた褒めです!!
対象を見る目が違うと・・・

チーズが一杯のってておいしそうだわ♪
福ちゃんおめ目まん丸でガクガクしたのね
のぞいた顔が可愛い!!
へっぽこ丸 |  2010.06.11(金) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

うっわ~
美味しそう
この品数多めの前妻♪そそられるわ~
福ちゃん、椅子の下でオリコウにできて偉いよ~
ゆっち |  2010.06.11(金) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうなお食事に、おりこうさんなワンコ達♪
理想的だわぁ(*^▽^*)
ウチもよくドッグカフェに行きますが、
いつも内心ドキドキ(笑)
「お願い!!静かにおりこうさんで居てよぉ~!!!!」と
心の中で叫んでおります。。。。( ̄- ̄)

福ちゃん、とってもおりこうさん♪
お友達とお散歩、良かったね~♪

「バーッ!!」やってみようかな。。。(*^^*)
よぴ☆ |  2010.06.11(金) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

クレアママさん♪

このテンプレかわいいですよね~。
面倒くさがりの私が、このテンプレに一目惚れして、
一生懸命変更してしまいました。

ワンコ連れでカフェとか行けると、世界が広がりますね。
クセになりそうです。




ショコラさん♪

ピザがメインのお店でしょー!(笑)

そういう私も、お店では忘れなかったんですけど、
お散歩中は全然撮るのを忘れちゃいました。あはは。
こちらこそ!またぜひぜひお願いします!




そら子さん♪

「バー」効きますよね。
外で言うとちょっと恥ずかしいんですけど…(笑)
私も喉が痛くなりますよ。
でもさくらちゃんたちにバーを言うようなことってあるんですか…?




るんママさん♪

難しいですよね。
私もちっとも効かない時があります。
トレーナーさん曰く、本気度が足りないらしいんですが、
そう言われてみれば、迷いつつ言ってるときは効かないです。
あと発音は「バー」ではなく、「ヴァー」だそうですよ。




reeさん♪

ご主人が嫌がるんですか?
なんでかな?
落ち着いてごはんが食べられないから、とか?
でも私もそうだったんですが、
一度行ったら、なんだかはまりそうな予感…ウフ。




へっぽこ丸さん♪

え~嬉しいなぁ写真褒めてもらっちゃったー!
そう言っていただけると、撮りがいがあるっていうもんです。
ありがとうございます。
息子さんにもお礼のチュウを♪




ゆっちさん♪

ぷぷぷっ!(≧m≦)
前菜が『前妻』になってるー!!
わーざーとー??
もー大爆笑よ!
しばらくこのネタで笑って過ごせそう♪
サンキュー!




よぴ☆さん♪

そうそう!内心ドキドキですよね。
でも良い子でいてくれた時って、本当に楽しい時間が過ごせると思いませんか?
なんかクセになりそう…。
たんぽぽ |  2010.06.11(金) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
