札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 夏の公園 Ⅱ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

夏の公園 Ⅱ

 今日の記事の前に…


いよいよ始まりましたね、サッカーワールドカップ!ヾ(@^▽^@)ノ
私はサッカーファンではないし、息子たちは野球少年なんですけど、 
日本代表って聞くと、無条件で応援したくなるし、
勝ってくれたら、そりゃ嬉しい。


だからつい見ちゃうんですけど、


なんですか…あれ。


あの、夜中耳元で蚊が飛んでるような…


というか 『ちょっと今夜の蚊、でかくない?』 みたいな音。


ブブゼラっていう、あの南アフリカの応援グッズ。


もーハッキリ言って、うーるーさーいー!


実況聞こえませんから!
うるさいっつってボリューム下げると、何にも聞こえませんから!!


南アフリカの人たちって、肺活量7リットルくらいあるんじゃね?
というくらい、ずーーーーっと鳴ってますよね。
(肺活量の平均値って知らないけど)



でもサッカー応援してます。o(*^▽^*)o
頑張ってください!



と無理矢理〆つつ、本日の記事。



↓↓↓↓↓



昨日の記事の公園なんですが、この時期は凄いんです。
クローバーがかわいく咲いている広場もあれば、

DPP_0623.jpg


なんと命名すればいいのかわからないくらい、文句なしの雑草広場もあります。


DPP_0621.jpg


福は、自分の体高よりも高い草の中を疾走。


DPP_0622.jpg
 

草が長くてまっすぐ走れないから、福は飛び越えようとしてジャンプしながら移動。
なんかウサギを散歩させてる気分だなぁ。


DPP_0620.jpg


でも楽しそうだからいいね。


DPP_0619.jpg

でへ顔











時々草刈してくれるんだけど、次はいつかなー。

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。



テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:26  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

でへ顔の福ちゃん満足度がわかりますね^^。
しかし雑草凄い事になってますね。
今の時期は1週間前に行った所が、あれ~~???って感じですものね^^;。

応援グッズ・・・本当にうるさい耳触りですよね!
まりん |  2010.06.14(月) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

あはは
福ちゃんもうさぎ飛びになっちゃうね~
うちもだよ。。
ねねはあんま好きではないらしく、クローバーどっさりの公園には行きたがらなくなってしまった。。
福ちゃんすんごいお顔でジャンプしてんのね~i-278
ゆっち |  2010.06.14(月) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

初めておじゃまします
でもじつは福ちゃんが赤ちゃんでお家にきたばかりのころ
何度かブログを拝見してるんです
何故だか今は思い出せないんですけど・・・
たぶんまだプードルを迎える予定もなかったころ
ブログっていうのもよく知らないころ(笑)です
大きくなってますますかわいくなった福ちゃんに再会できて
とてもうれしいです♪
macamoco |  2010.06.14(月) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、昨夜うちもサッカーついてたけど(私は全く興味ない!)、何の音かと思ったらTVからだったのでびっくり。

ひえ~(><)こんな草ぼーぼーのとこは絶対行かせないわぁ。
虫がいっぱいいそうやもん。
でも福ちゃんはとっても楽しそうやね(^-^)
ってかたんぽぽさん、この中に入った?
入っていっしょに走ってたら尊敬するわ~!

ふ~ママさんへお返事です |  2010.06.14(月) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

誰もいないから思い切り遊べそうですね!
都内なのに落ち着いていていいですね!
福ちゃん とても楽しそうなお顔ですe-291
rs0823 |  2010.06.14(月) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

うちではe-219あれは「ハエの音」って言ってます(笑)。
 
えっと、都内って言うのはたぶん23区だけなのよ。
え?ちがう(笑)?
 
福ちゃんの白と、草の緑が良く映えて
素敵な写真がいっぱいです。e-266
みーちゃんママ |  2010.06.14(月) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

こ、これは・・・
家に帰ったらもれなく全身草だらけでは?!(笑)
福ちゃん、迷子にならない?(笑)

私もサッカーあんまり興味なしなんです・・・。
今日も日本代表のサッカーの試合より
神宮の日ハム・ヤクルトが気になる。。(笑)
そら子 |  2010.06.14(月) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさん、こんにちは。

福ちゃん、かわいいですね。
ちょっとお耳の毛が長めでお洒落さんですね。ヽ(*^^*)ノ
駆け回ってとても満足そうな顔してます。
ふぅー |  2010.06.14(月) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます^^♪
ブブゼラうるさそうですよね~。
選手も迷惑だろうにやめてくれたらいいのにねぇ。
とにかく負けず頑張ってほしいですね(*^_^*)

福ちゃんうさちゃんみたいで楽しそうですね!
雑草にも負けないジャンプ力ですね(*^_^*)
でへ顔かわいいです♪♪♪
renoママ |  2010.06.14(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

まりんさん♪

そうなんです!
↓コメントのお返事にも書いたんですけど、
1ヶ月前と全然景色が違います。




ゆっちさん♪

トイプーはよく走るし、よくジャンプするなぁ。
って思ってたんだけど…あれ?
ま、犬それぞれタイプがあるってことで。(笑)




macamocoさん♪

いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます。

えぇ!そんなご縁があったんですか?
福を迎えたばかりって、もう1年ほど前ですよね。
テンプレートもたぶん変わっていると思うのに、
覚えていただいてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。




???さん♪

えっとお名前がちょっと…。
私もこういうことよくやるので、なんでこんなんなっちゃったかは想像が付くんですけど、
ま、いっか。

コメントありがとうございまーす!
私ももちろん一緒に入りますよ。
つか、入るっしょ。
褒めて褒めて~。




rs0823さん♪

そうなんです。
こんな静かな公園が近くにあって、ホント重宝してます♪




みーちゃんママさん♪

あぁハエか!なるほど。
でっかい蚊というより、たしかにハエ。

都内って23区だけなの?
私23区は都心だと思ってた。(あはは)
この公園は、あの道をグイーンと行って左に曲がって、
グイーンと行って、ちょこちょこっと曲がったら到着します。




そら子さん♪

そうです!草だらけです。
さらに朝だと朝露でびっしょり!
朝からお風呂場で洗ってドライヤーで乾かして、
ってかなり面倒なことになります。

日ハム今日は勝ちましたか~?




ふぅーさん♪

コメントありがとうございます。
耳に気づいていただいてありがとうございます。
伸ばす意識はなかったんですが、
トリマーさんにお任せしていたらこの長さになりました。
なんせトイプー初心者なので…。(笑)
これからもよろしくお願いします。




renoママさん♪

さっそくのご訪問ありがとうございます!
まだ1歳になったばかりなので、元気いっぱいなんですが、
女の子は2~3歳で大人しくなっていくそうですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
私もまた遊びに行かせていただきます
たんぽぽ |  2010.06.14(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
