札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 いよいよ♪

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

いよいよ♪

 明日は福ちゃんを迎えに行く日 です。

福ちゃんに出会ってから、この3週間は本当に長かったけど、
心の準備も十分できたし、犬グッズもゆっくり揃えることができたし、
無駄な3週間ではなかった!
「会えない時間が愛育てるのさ」 なんて、郷ひろみも上手いこと言ったなー。


うちの子ども達は、

早く寝れば、早く明日になる!ヾ(@^▽^@)ノ

と言って8時半には寝てしまいました。
ったく、遠足でも行く気? ┐(´ー`)┌

DPP_0042.jpg

ケージの準備は完了です。
あとここに、福ちゃんを置くだけ。

水入れもヨシ。

えさ入れもヨシ。

ベットよし。

おもちゃヨシ。

お迎え用のキャリーバッグよし。

カメラよし。

ビデオよし。



任務完了。
さぁ、私も寝ようっと。






明日は主人と一緒に仕事があるので、それが終わってから夕方のお迎え予定で、
子ども達が学校や幼稚園から帰ってきたら、福ちゃんがいるはず。

「あと○回寝たら、福ちゃんが来る」

という、子どもならではのカウントダウンも今日で終わり。
明日からは、本当に新しい生活が始まります。






そして明日は、ごっちゃん15歳の誕生日です。











にほんブログ村 犬ブログへ

↑今日もクリックよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

21:25  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわぁ、いよいよなんですね~.
私だったら、ワクワクして寝れないだろうな!
ごっちゃんのお誕生日に福ちゃんが来るなんて、素敵な記念日~♪
ごっちゃん、いいお誕生日を迎えてね。
ree |  2009.07.02(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

初めまして♪
ご訪問いただきありがとうございました!!!

明日。。。正確には今日ですね♪
新しい子を迎えるんですね~(*^▽^*)
ウチの子を迎えた時の事も思い出して、私までワクワク(笑)

先住犬の子のお誕生日に、新しい子を迎えるなんてぇ~♪
素敵ですね~(>∀<)
2ワンにとって、素敵な日であります様に☆
また遊びに来ます♪
応援ポチッ!!
よぴ☆ |  2009.07.03(金) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

うふふ~楽しみだねぇ!
たんぽぽさんが、いちばん「遠足前の子供」みたいなんじゃない(笑)?
明日は福ちゃんの写真がいっぱいUPされてるんだろうな~。
私もワクワクしてきましたよ。
 
お誕生日のごはん君も載せてあげてね!
みーちゃんママ |  2009.07.03(金) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

ごっちゃん、誕生日おめでとう♪
福ちゃんが誕生日プレゼントだね~^^

さて、たんぽぽサン一家。
今日はいったい何時に起きたんだろう?
愛しの福ちゃんをお迎えする日だもんね~
たぶん、、、たぶん。。。
一番ソワソワしてるのはたんぽぽサンだと思うに一票ですi-278
お気楽ママ |  2009.07.03(金) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

はじめまして!
我が家も8月半ばにパピーを迎えることになりました。
我が家に来るパピーちゃんは6月1日生まれの男の子です。
(名前はまだ決めていません)
名前を決めたり、ゲージを用意したり、今からワクワクしてます。
福ちゃんの成長を参考に、がんばりたいと思います。
ブログ楽しみにしてま~す。
アネゴ |  2009.07.03(金) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

ごっちゃん!
お誕生日おめでとう!!!(*^_^*)/
もっともっと、長生きしてください!(^_^)v

そして、福ちゃん!
ウェルカム!!!これから楽しい生活満喫してください!!
先輩ごっちゃんとも仲良くね(^_-)☆
集合写真楽しみにしています!!
mocchi |  2009.07.03(金) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

reeさんも動物好きですもんね♪
でも私は寝ることは別なので、グッスリ眠ちゃいました。(ダメだなー)
これからは福ちゃんも一緒に、どうぞよろしくお付き合い下さいね!




よぴ☆さん♪

はじめまして!コメントありがとうございました。
お誕生日にお迎えに、私たちはダブルでおめでたい日だったんですが、
今日は1日中、ワクワクどきどきでした。

また遊びにいらして下さいね。
これからどうぞヨロシクお願いします。




みーちゃんママさん♪

ビンゴ~!
今日は福ちゃんの写真いっぱいになっちゃいました。
ごっちゃんも、いよいよ登場したし。
これからも4人+2ワンを、どうぞよろしくお願いします!




アネゴさん♪

はじめまして!
お互い、ワクワクどきどきですね。
6月1日生まれということは、福と1ヶ月近くも違うんですね。
うわ~かわいいんだろうな~。
これからどうぞよろしくお付き合い下さいね♪




mocchiさん♪

ありがとう!
本当にごっちゃんには、もっともっと長生きしてもらいたいです。
そして福ちゃんと仲良く暮らしていってもらいたいです。
4人+2ワンと賑やかになりましたが、
これからも、どうぞヨロシクお願いします♪
たんぽぽ |  2009.07.03(金) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
