札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 添い寝

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

添い寝

 うちの小5と小1の兄弟、夏の暑い日も冬の寒い日も毎日毎日、
シングルの狭い布団で二人一緒に寝てました。

気持ち悪いからやめてくれ、と思ってたんですが、

ま、せいぜい5年生くらいまでだろう。 (´ー`)┌

という読み通り、突然一緒に寝るのをやめてしまいました。



そんなある日、ふと見たら、ぬいぐるみに布団が掛けてありました。

DPP_0627.jpg


こういうことをするのは、たいていちいにい。

でも…


DPP_0628.jpg


それ、私の靴下ですから。


そしてさらに言わせてもらえば、そこは福ちゃんのベッドですから。


DPP_0629.jpg







弟の方は、まだ一緒に寝て欲しいのかな。

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

21:51  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

たんぽぽさん、こんばんわ!

ふふっ!
息子ちゃん、可愛い事してくれますね。

そして、その靴下あたしも持ってます。
ショコラ |  2010.06.14(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさん、はじめまして☆
わたしも2児ママ&ワンコ生活始まって3ヶ月です♪
ちいにいちゃんとうちの上の子の年が近いので
読んでいてほのぼのデス♪
またお邪魔しますね☆
ベルユメママ |  2010.06.14(月) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
靴下だし~(*`▽´*) ウケケケッ
ちいにいちゃん一人で寝るのが寂しくて
きっと福ちゃんも寂しいだろうなと思ったんだよね。
福ちゃんにはちょっと迷惑(?)な
ちいにいちゃんの優しさですね♪

ミクニめっちゃ美味しかったです☆
サービス満点、料金ドドーンでした(笑)
るんママ |  2010.06.15(火) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

きゃはは
こどもって面白いことするんですねー
しかも、やることがかわいい~
このぬいぐるみもかわいいですねー
おやまのこじか |  2010.06.15(火) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

ちいにいちゃん、福ちゃんも寂しくないように
してあげたんだね!(邪魔そうだけどね・・・(^^ゞ)
 
うちの2人(4年と2年)は、布団は2枚敷くけど
やっぱり一緒になって寝てるよ~。
時にはけりが入り、時には枕にされ・・・(笑)。
みーちゃんママ |  2010.06.15(火) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさん、かわいい靴下はいてるー!(笑)

小1の男の子ってこんなカワユスなことしてたのね。
私、弟と10歳離れてるんだけど
うちの弟、たんぽぽさんのちいにいちゃんみたいに
カワユスじゃなかったなぁ・・・。(笑)
そら子 |  2010.06.15(火) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

今日は応援だけでごめんなさい!
ree |  2010.06.15(火) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

かわいいーでも、靴下がお布団とはね。。。

下の子はいつまでたっても甘えん坊さんなんで
人にくっつきたがりますよね。
兄弟仲が良いって、いいですよね。
ふぅー |  2010.06.15(火) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

あはは♪
ちびっこのすることって面白いね~
く・・靴下~?って噴き出したよi-237

そうだね~
弟君はまだ一緒に寝たかったのかね
福ちゃん、添い寝してあげて~
ゆっち |  2010.06.15(火) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

ぷっ(^m^)
靴下のおふとん、おもしろい。
mikurokobe |  2010.06.15(火) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

ちいにいちゃん、優し~と思ったら靴下(='m') ウププ
でもとっても可愛い♪
優しい男の子のママってイイですね~(*^▽^*)

きっと、まだまだおにぃちゃんと寝たいんだね☆
代わりに、福ちゃん一緒に寝てあげたらぁ=^-^=
よぴ☆ |  2010.06.15(火) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

ショコラさん♪

3足1000円のアレですね。(笑)




ベルユメママさん♪

はじめまして!コメントありがとうございます。
ワンコ生活3ヶ月ですか!
私はワンコ生活15年になるのに、、
まだまだ分からないことだらけなんです。
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。




るんママさん♪

お値段どーんでしたか。
行ってみたかったんだけどな、それじゃぁ無理かな。
じゃ、これからもるんママさんの記事で楽しませてもらおう。
ね♪




おやまのこじかさん♪

よく寝かしつけている姿は見るんですけど、
靴下じゃいくらなんでも小さいような…。




みーちゃんママさん♪

けりも入る入るー!
枕にもされてるされてるー!

でもなんか急に来たわ。
子供たちはケロッとしているんだけど、
一緒に寝ている姿が見られない私が一番つまらないかも…。




そら子さん♪

私にも年子の弟がいますが、一緒に寝るなんてありえないー!ですよね。(笑)




reeさん♪

いつもありがとうございまーす!




ふぅーさん♪

そうそう。下は甘えん坊ですよね。
甘え方も自分でよく分かっているし。(笑)




ゆっちさん♪

福ちゃん時々、寝かしつけ隊員として出動してますよ。
枕にされるのか蹴っ飛ばされるのか、はたまた両方か、
すぐ戻ってくるけど。




mikurokobeさん♪

ね、臭くないのかしら。




よぴ☆さん♪

私もきっと一緒に寝たいんじゃないかなーって思うんですよね。
今は暑いけど、また冬になったら一緒に寝るかも。
たんぽぽ |  2010.06.15(火) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
