札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 お散歩担当

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

お散歩担当

 今日は友人たちと生け花展に行って来ました。


P1000276.gif
草月流 コンデジにて撮影


5人で行って、生け花に興味がある人は一人もいません。
じゃあなんで行ったかというと、そこに無料チケットがあったから。 ┐(´ー`)┌


だから本当の目的はランチー!


P1000277-1.jpg
タイランチビュッフェ \1.650


久しぶりに辛いものを食べて目から涙、鼻から鼻水を出した後は福と散歩…


DPP_0632.jpg

…に行ったのは息子たち。




はぁ~しゃべり疲れた。(´▽`)






rain-152.gif


我が家の散歩係は私です。
散歩トレーニング中というのもあるけど(すれ違うワンコに吠える)
私が一番ヒマだから。






これも生け花ですって! 芸術は深い。
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:23  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

『筋肉』最高!!
うちはお散歩がなく、庭なので、夏休み中はトイレ&庭遊びは子供達の仕事。
だって暑いんだもん、
ree |  2010.06.16(水) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

1人1ワンの我が家・・
誰か散歩連れて行ってくれ~って思う時あるわ。。

私も、国立美術館に絵を見に行きました
無料チケットあったから・・・i-278
私達って花より団子ね♪
ゆっち |  2010.06.16(水) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはっ

題名「筋肉」。。う~ん。。。
確かに、芸術は奥深いですね~( ̄▽ ̄)/

散歩もウチも自分が主に行っています=З
朝散歩も気候的に、
そろそろ早朝散歩になりそうで
早寝早起き・・毎年この時期からお爺ちゃんのような生活になってしまいますっ。


ウチは横浜市青葉区にあります。
確か、たんぽぽさんは昭和記念公園の近くに住んでいるんですよね??
たまに、昭和記念公園に行くのでその時にでもお会いできればと思います!
もみじ・かえで |  2010.06.16(水) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

ん?
くたびれたにょろにょろ?
あ、筋肉か^^;
どっちかっていったら、その脱力感、脂肪のほうがしっくりこないかしら...

いっぱい食べていっぱいお話して、楽しい一日ご苦労さまでした^^
ココ |  2010.06.16(水) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

おにいちゃんたちとお出掛けの福ちゃん。
おかあさん~~は?一緒じゃないの~?
って感じですが~^^。
たんぽぽさん家はお散歩担当者!沢山~
うらやましいな^^。
家は主人と2人だから、当然お散歩担当は私ですが、
今風邪引き中&梅雨でお散歩無しTT;
タイ料理食べていないのに鼻水垂らしてます~^^;
美味しそうな写真を見て鼻水ならず、よだれ
垂れそうです~^^;。

追伸・・・生け花も変ったのですね^^。
本当奥が深い??????

まりん |  2010.06.16(水) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

一緒に遊んでくれるだけでも助かりますよね。
どっちがどっちの遊び相手か分からないけど(笑)




ゆっちさん♪

国立美術館の入館料も高くないですか?
…って行ったことないけど、イメージで。
そうそう、花より団子!
うまいこと言うー♪




もみじ・かえでさん♪

早朝散歩…私早起きできるかしら?
でも今日はものすごく暑くて、夕方のお散歩は7時過ぎになってしまいました。

昭和記念公園は、車で30分ほどです。
機会がありましたらぜひお声を掛けてくださいね!




ココさん♪

にょろにょろ~(笑)
脂肪~(笑)
もー笑えました。

この作品、さすがに珍しいのかな?
やたら人が集まってました。




まりんさん♪

うちの主人はお散歩行かないんですよ。
私が一緒だと付いてくるんですけど一人では行きません。
つかえないやつなんです…。

筋肉、すごいですよね。
師範はこの作品でOKしたのかな?
たんぽぽ |  2010.06.16(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
