札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 妄想 ②

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

妄想 ②


 もしも…



あなたの部屋で、こんなものがうごめいていたらどうする…?



キャー怖い。



く~る、きっと来る~♪ (映画リングのテーマ)



DPP_0635.jpg



逃げてー! みんな逃げてー!  L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」

  


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


 こんばんは。 妄想の館へようこそ。


※妄想の館とは…

撮りためた写真で、いろんな妄想を膨らませた記事をアップすること(今思いついた)
過去の妄想は こんな感じ



んなワケで本日の妄想の館は、この時期ピッタリなホラー調でお送りしてみました。

もし本当に我が家に貞子が出現しても、きっと福が守ってくれることでしょう。



ふふん♪ いいでしょう。(´∀`)











にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:39  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは☆
新!ちぃです。宜しくお願いします。
(゜ロ゜)ギョェ 妄想壁あり(笑)だから、どんどん膨らむ…。
リング見て、しばらくはトイレの蓋を開けられなかったり
お風呂に一人で入れなかった私(笑)
いいなぁ☆福ちゃんに守ってもらいたい!!
ちぃ(るんママ) |  2010.06.18(金) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなさい。
今日は応援逃げ。
ree |  2010.06.18(金) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

妄想の館!! これからもお願いします~~^^。
貞子発見~?可愛いあんよが見えていてるわぁ~^^。

ちょっと(だいぶ違うかも^^:)私も試したく
泥のパックをして、ももに見せたのですがー。
反応が凄い!って顔じゃなくて、顔洗う時にする
ターパンみたいなの。あれに異常に興奮。
はずして上げたら咥えて逃げていきましたーー;。
私の顔には驚かない?喜んで良いのかしら??
まりん |  2010.06.18(金) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

真夜中にテレビでリングやってて、ついつい観ちゃったことがあったんですが、トイレに行けなくなっちゃって...
横にむっくがいたけど、高いびきかいてたよ....
使い物にならない^^;

ところで息子さん、何してたんですか?
ココ |  2010.06.18(金) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

出た!たんぽぽさんの妄想!
でもこれはイヤだな。
トイレ行けない(^皿^)
mikurokobe |  2010.06.18(金) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはっ

頼もしい!
ウチの2わん毛布を被ってもせまっても反応がなさそうです(涙)
今後、「妄想」がシリーズ化しそうで楽しみです^^

↓福ちゃん、本当に無防備な寝顔で可愛いですね♪
もみじ・かえで |  2010.06.18(金) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんがボディーガード・・・?
こっちが守ってあげたくなっちゃうのでは(笑)。
みーちゃんママ |  2010.06.18(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

ちぃさん♪

改名おめでとうございまーす!(うん?おめでとうでいいのか?)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

私も自分でこんな記事を書いておきながら、
シャンプーするとき目を閉じられませんでした。
あれも結構怖いですよね。




reeさん♪

いつもありがとうございまーす!




まりんさん♪

ぷぷぷ(*^m^*)
ももちゃんリアクション良すぎ!
逃げていく姿を想像したら笑えます。




ココさん♪

リング、リアルにちょっと怖かったですよね。
私も初めて見たときはトイレに行けなくなったな、うん。

息子は何をしていたんでしょう?
突っ込み入れてたらきりがないので、
たいてい放置です。




mikurokobeさん♪

妄想族ですんません。
普段もあーんなことや、こーんなこと、
いろいろ妄想してます。(ウフ)




もみじ・かえでさん♪

なんか、必死になって追いかけて戦ってました。
お蔵入り写真を見ていると、なーんか思いついちゃうんですよね。
妄想族ですんません。




みーちゃんママさん♪

たぶん、ホントにホントにいざとなったら、
一目散に逃げていくタイプ。(笑)
たんぽぽ |  2010.06.18(金) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
