札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 梅雨

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

梅雨


 雨で散歩に行けない日、私は福に行動を監視されます。


 DPP_0637.jpg
あはは。トイレに行くのにも付いてくるんだな、これが。(^▽^;)
 


少しでも動くと、散歩かと思って準備運動を始めるので、
なんとか「雨の日はお散歩に行けない」という事を伝えようと、


DPP_0638.jpg


外を見せてみました。



DPP_0640.jpg


そうしたらちょっと気に入ったみたいで、
しばらく外を眺めていました。









でもきっと、内心はこんなかんじ。
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

23:09  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

たんぽぽさん、こんばんわ!

福ちゃん、お散歩行けなくて残念だね。
お外の臭いに興味津々だったのかな?

今日も可愛いよ福ちゃん!
ショコラ |  2010.06.18(金) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

私はCOCOを監視の毎日。
お外の眺めってワンコ、好きじゃないですか?
梅雨だもんね~、しょうがないよね~。
ree |  2010.06.19(土) 05:25 |  URL |  【コメント編集】

うちのお姉ちゃんより。

めっちゃカワイイんですけど~。
でも、飼い主さんのコメントが一番好き~。


だそうです(笑)。
みーちゃんママ |  2010.06.19(土) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

うちもね、雨の日は窓から外を見せます。
においで雨って覚えてるみたいですよ。
諦めます(^皿^)

mikurokobe |  2010.06.19(土) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

ショコラさん♪

はい。
鼻をひくひくさせてました。
雨臭かったかな。(笑)




reeさん♪

あはは、COCOちゃん監視、
お疲れ様でーす。(笑)




みーちゃんママさん♪

嬉しい!
苦労していろいろ考えている甲斐があるっつーもんです。
私もみーちゃんママさんのコメントには笑わせてもらってるから、
きっと娘さんも面白タイプなんだろうな~。




mikurokobeさん♪

おぉ!!
なんとか「雨の日は散歩に行けない」ということを
コマンドかなにかで教えられないだろうか、
と考えていたところだったんです。
そうか、ニオイで覚えさせればいいんですね。
たんぽぽ |  2010.06.20(日) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんの後姿、憂いを感じるわ^^。
雨の日はストカー福!ちゃんね。
でも可愛い福ちゃんにつけまわされるのって
幸せ~~~ね^^。

梅雨もなければ困るけれど、お散歩したい
福ちゃんやももたちは辛いね。
まりん |  2010.06.20(日) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

まりんさん♪

そう!けっこうつけ回されるんです。
ストーカー並に!
これが20代のイケメンだったら、どんなにいいか…。
たんぽぽ |  2010.06.20(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん相変わらず可愛い~~(・∀・)v-238

今日も天気がいまいちで夕方のお散歩行けるかどうか…


またお散歩で逢ったらプロレスごっこのお相手よろしくですv-91v-286
そろそろ公園も草刈ってもらわないと(*_*)v-357
iruyas |  2010.06.22(火) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

雨だとお散歩行けないから退屈でしょうね。

あのちら見の顔がいいですね。

どっか行くかな ってチェックしてるんですかね。

暑いけど、早く梅雨明けしてほしいですよね。
rs0823 |  2010.06.22(火) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

iruyasuさん♪

なかなか公園に行けず、つまらないです!
朝とか夜に行くと、さすがに誰もいなくて…(当然か)




rs0823さん♪

先代犬(15歳)は晩年そんなことなかったんですけど、
若いだけに(笑)動きがすばやくて。
早く梅雨が明けて欲しいですね。
たんぽぽ |  2010.07.14(水) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
