札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 お仕事

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

お仕事

 今日は豊洲ららぽーと内にある、キッザニアへ。


DPP_0642.jpg


キッザニアとは、子供向けの職業体験ができるテーマパークみたいなもんです。
なので、



お仕事をする。



キッゾというキッザニア通過でお給料がもらえる。



キッザニア内のデパートで買い物ができる。



というものなんですが、うちの次男坊。
午前中に2つ仕事をしただけで、もう飽きて仕事放棄してました。w( ̄o ̄)w



DPP_0641.jpg
って言ったのはおとーさん。



大丈夫大丈夫。
ここにリアルニートがいるから。(´∀`) 



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ブログランキング参加中!
1日1回のクリックよろしくお願いします。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:47  |  日記  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キッザニア行ってみたい場所のひとつです^^
仕事だけでなくお金の流れとかも分かるので有意義な施設かなと思いますv-391
ニートの誕生も見られるとは思いませんでしたが…(笑´∀`)
momsa |  2010.06.20(日) 04:05 |  URL |  【コメント編集】

ニートじゃないわよ!
にいちゃんたちや、たんぽぽママを守ってあげたり
いい子でお留守番したり
ブログに出演してみんなを癒してあげたり・・・
私だって忙しいんですからねっ!
 
そりゃ、収入はないけど・・・
あっ!たんぽぽママ!
写真のモデル料ちょーだい!

BY 福。
みーちゃんママ |  2010.06.20(日) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

もうニートかよっ・・・(爆笑)

でもぉ~ ちいにいちゃんのお仕事って
遊ぶのとお勉強だもんねぇ~^^。
そんでもって~福ちゃんは遊ぶのと
食べるのがお仕事~?^^。
いやいや。時々出没する?貞子を退治よね~^^。

縫いぐるみでしょうか?福ちゃんカミカミしてるの?
可愛過ぎます~~。 
私も頑張って写真撮ってますが、カメラを向けると
逃げるか、レンズに向かってくるので、いつも
撮れないのですーー;。


まりん |  2010.06.20(日) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

ひゃひゃひゃ(^_^) 仕事放棄!
それは器が大きいとみましたよ!

福ちゃんはみんなを笑顔にするっていう
重要な任務遂行してるもんね~♪
おやまのこじか |  2010.06.20(日) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

momsaさん♪

子供は楽しいんですが、大人はヒマですよ~。(笑)
お金の流れはバッチリ!
銀行で口座も作れるし、キャッシュカードでお金の(キッゾ)出し入れもできまーす。




みーちゃんママさん♪

ああ!
いつかモデル料請求されると思ってたー。
うーん、聞かなかったことにしようっと。(笑)




まりんさん♪

そうそう、誰かがきたらワンワン吠えて、
家の警護もしなきゃだしね。(笑)

ぬいぐるみは羊だったかな?猿だったかな?
福がウチに来る前からあるおもちゃで、
一番のお気に入りです。
目も取れ、もうすこしで中綿が出てきそうなほどボロボロですが…。




おやまのこじかさん♪

そうそう、癒し担当なんですけどね~(笑)
たんぽぽ |  2010.06.20(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

キッザニア!!
テレビでよくやってる!

「近頃の子達はテーマパークもリアルなのねぇ~。」
って思ってました。(笑)
ちいにちちゃんはまだ福ちゃんとお散歩してる方が楽しいかな?i-278
そら子 |  2010.06.21(月) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

キッザニア、行ってみたい。
ウチは子供が居ないからな~行けないのねぇ(>_<)
残念!!

パパさん1人に対して、ウチのニートは。。。
2ワンに1ニャン+私(笑)
大変だぁ~っと、他人事の様に思ってしまいました。
あっ!!2ワンに1ニャンは、福ちゃんと同じ癒し担当だから。。。
実際は私1人がニートじゃん!!
働こう。。。(>▽<;;
よぴ☆ |  2010.06.21(月) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

お子ちゃまの職業体験ねー
中学生くらいになるとそこそこ頑張れるんでしょうがね。
2つ頑張ったということで~
次回は3つ頑張ってもらえばねo(*^▽^*)oエヘヘ!
ふぅー |  2010.06.21(月) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

キッザニアTVで見ました
とっても楽しそうでした、家の娘が
子供の頃はなかったので、こんな体験させてみたかったって、思ってました。お仕事2つ頑張ったから
エライエライ(^^)

うちのワンコもそうだけど
福ちゃんのお仕事は、家族を癒すことね
ニートじゃないよね(笑)福ちゃん!

うちのお隣にお嫁さんが来て
子犬を購入したんだけど
躾ができないーっていうので
ホームドックトレーニング教えてあげました(^^)
 |  2010.06.21(月) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

キッザニアって日本に何箇所あるの?
ここのは遠過ぎるから、日本で行かせたいんですよね~。
どんなお仕事をチョイスしたのかな?
ree |  2010.06.22(火) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.23(水) 12:46 |   |  【コメント編集】

■ごぶさたしてまーーす

こんにちは 毎日 蒸し暑くて・・・お元気ですか?

福ちゃん あいかわらず キュートなんだから~(笑)
キッザニア うちのお兄ちゃんが大きくなってから
出来た場所だから 行けなくて残念・・・
自分が子供の頃にあって欲しかった場所ですよ

この度 ライブドアブログの方で らいママ自信の
ブログを始めまして・・今 お友達から
お宅の・・夏を乗り越える この時期になると必ずと
言ってもいいくらいに作る お料理情報を募集させて
いただいてるんです

教えていただいたコメントをそのままコピーして
記事に載せさせていただきますので 簡単なレシピ
も教えていたたけたら うれしいです
ワンちゃんとママさんの紹介もさせていただく
つもりですが それはちょっと・・・と言う事ならば
お料理レシピのみ載せさせていただきますので・・
協力しては いただけませんでしょうか?
らいママです |  2010.06.23(水) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはっ

福ちゃんにとって寝ること! 遊ぶこと! 食べること! 
が、
お仕事だよねv-413

ウチの2わんも日夜働いております(爆睡・爆食など)v-410
もみじ・かえで |  2010.06.24(木) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
和みにきました~。(笑)

あ~、福ちゃん・・・いつ見てもかわゆいv-10

キッザニア、いつか行って見たいんです~!
楽しそうですよね!
大人は・・・一緒にできないのかな。
一緒にできるんならやりたかった職業全部やってみたい~!
fuuna |  2010.06.26(土) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.02(金) 15:05 |   |  【コメント編集】

そら子さん♪

リアルですよね~。
昔自分たちがやってたお店屋さんとはだいぶ違います。
葉っぱのお金じゃないんですよ!
ATMだってあるんです!




よぴ☆さん♪

甥っ子姪っ子さんとかいらしたら、一緒に行くと楽しいかもしれませんが、
でも大人はなーんにもすることないので、すっごくヒマです。

主婦はニートじゃないですよ~。
それを言ったら私もヤバイ。アハハ




ふぅーさん♪

そういえば始めていったときは1回しかお仕事できませんでした。
それに比べたら今回は2回。
成長したもんです、うん。




どなたでしょうー?

お名前がなかったので、どなたか分からないんですが、
コメントありがとうございました!

バークバスターズ紹介していただけたんですね。
ありがとうございます。
結構オススメですよ。
その後どうなったか、また教えてくださいね。




reeさん♪

東京は豊洲、あと甲子園にあるみたいですよ。
男の子に人気があるのは消防士と警察、パイロット。
女の子に人気があるのは、CAと…あとなんだろう?
女子がいないのでわからないですが、
長男はテレビ局の音声が楽しかったみたいです。

もし日本に来るときがあったら…。
想像しただけで楽しみですね。




鍵コメさん♪

おぉーそうでしたか。
もしかしてそうかな?と思ってました。
そういうときありますよね。
私なんかしょっちゅうです。




らいママさん♪

新しいブログをたちあげたんですか?
もちろんご協力します!
と言いたいところですが、私、料理下手なんですよ~。(笑)
でも楽しそうなので、遊びに行かせていただきます!




もみじ・かえでさん♪

あはは!
そうそう。それがお仕事ですよね。
もちろん私も…(笑)




fuunaさん♪

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

キッザニア、これからたくさん行けますね!
大人は残念なことに見てるだけ~なんです。
並ぶのも子供自身だけ。
だからある意味、大人はヒマです。(笑)




鍵コメさん♪

ありがとうございます。
あとで遊びに行かせていただきます!
たんぽぽ |  2010.07.14(水) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
