札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 ご挨拶

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

ご挨拶

  
 ご無沙汰してました。


すみません。
またまたサボリ癖が出てしまって…。


理由を書かせていただくと、私の姉が自身のブログで書いてますが、
体の一部をチョキチョキしてきたので、その付き添いとか面会とか。

んでもって、その次は次男がおたふく風邪に!!
痛い痛いと騒ぐので、なかなかPCに向かえない日々が続いていたら、
なんとなくそのまま放置になってしまいました。


その間は前回のリベンジでマカロンを作ったり、

DPP_0646.jpg

これはA級品。
もちろんB級もあるよ。

DPP_0647.jpg

ブログをどうしようかな、このまま続けていこうかな、と考えたり…。


犬ブログとして始めたけど、他にも書きたいことがあったり、
でもブログなんて、そもそも自分の日記なんだから、好きなように書いてもいいのか?
じゃブログじゃなくて普通に日記を書けばいいんじゃない? とか…。
でも写真を撮ることが好きだから、それを表現する場所は欲しい。 とか…。


まだ自分では何の答えも出てないんですけど、旧ブログから3年(えっ!3年もやってんの?)
まだまだ迷走しそうな私ですが、これからもゆる~い感じでお付き合いいただけると助かります。


すみません、ホントに…。





おまけ。

見事に長男も次男からおたふく風邪をもらいました。
予防注射受けたのに!6千円もしたのに!
来週から夏休みなのにぃぃ!!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

11:09  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

何度目かのお久しぶりです(笑´∀`)
いろいろ大変でしたね、もう皆さん元気になられたようで良かったです。
マカロンすっごいお上手~と思ったらB級品で笑っちゃいましたv-218
日にちがあいてもテーマが様々でもブログってそんなに制限されるものではないのではと思います。
だってそんなこと言われたら私なんて~~~(*≧∀≦)
momsa |  2010.07.14(水) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

本当にお久しぶりです~^^。
ゆる~くでもぜひ続けてね。
たんぽぽさんの写真とても好きです。素敵です。
とても暖かくてほのぼのとして幸せになりますから~。
おたふく!掛かってしまったのですか・・・
可哀そうに 早くよくなると良いですね。
まりん |  2010.07.14(水) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.14(水) 21:35 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.14(水) 22:57 |   |  【コメント編集】

お久し振りで~す♪
リベンジのマカロン、めっちゃ綺麗☆と思ったら
B級品もあったんですね(笑)

お姉さんのチョキチョキも読ませて頂きました。
ちぃにぃちゃんのおたふく風邪…
あらら(汗)おにぃちゃんも移っちゃったのね。。。
大変だぁー
たんぽぽさんのお写真大スキです♪
文章も面白くって笑っちゃう(笑)
ゆるゆるじゆ~です☆
ちぃ(るんママ) |  2010.07.15(木) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

忙しいことって重なるのよね。
たんぽぽさんも、付き添い&看病大変でしたね。
ブログも、マイペースで続けていけば良いと思います。
そして、お店に出せそうなマカロン!
B級みてほっとしたよ(笑)
ゆっち |  2010.07.15(木) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

momsaさん♪

(*^m^*) ムフッ
ほんと、ちょいちょい休んですみません。

ブログってそうですよね。
楽しければいいですよね!
…ということで、今日はいきなりメダカネタを書いてしまいました。(笑)
ま、いっか~。




まりんさん♪

ありがとうございます。
そう言っていただけると助かります。 (´▽`) ホッ

おたふく。
私も2回目の看病なので、たぶん大丈夫です。
熱はあるけど、結構元気なんですよ。
ご心配ありがとうございました(^▽^)




鍵コメMさん♪

おぉー、そういうブログもあったんですね。
さっそく遊びに行かせていただきます!




鍵コメRさん♪

とても他人事とは思えないです。
2人目か…そっか…。




ちぃさん♪

私がA級品ばかり作れるわけないじゃないですかー。
A級の中でも特Aですよ。
じゃなきゃ写真なんか撮れないですってー。ヾ(〃^∇^)ノ
すみません、こんな私ですが、
これからもよろしくお願いしまーす。



ゆっちさん♪

ありがとうございます。
これからもマイペースで続けてみますね。

マカロン、↑のお返事にも書いたんですけど、
これは写真用の特Aクラスです。
これとB級の間がウジャウジャあります。ヾ(〃^∇^)ノ
たんぽぽ |  2010.07.15(木) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
